歓楽のハレムTOPへ戻る


☆ネジ丸の小説コーナー☆

○はじめに●
ここでは僕こと「ネジ丸」の自作小説を、泡囲さんとてつやさんのご協力・ご厚意で載せて頂いてます。
文章の素人が思いつくままに書いているので、拙い部分もありますが気楽にお楽しみ下さい。
また、僕はかなり修正する方なので、小説の文面や内容などが若干変わる可能性があります。予めご了承下さい。




○「超人ボウマン」●
普通のサラリーマンとして生活していた新米社会人、麻耶士郎。ようやく会社に慣れてきたその矢先、突然正義の超人「ボウマン」として、悪の秘密組織Emと 戦う事に!?特務機関Bastの美女たちと共に、正義の“ハーレム”ヒーローここに参上!

キャラクター紹介主題歌歌詞

第1話:誕生・正義の“ハーレム”ヒーロー (1) /(2) /(3) /(4) /(5) /(6) /
第2話:疾走!ハイウェイ・チェイス (1)/(2) /(3) /(4) /(5) /(6) /(7) /

○「SLAP!」●
高校二年生の真月孝平は、人気ゲーム機『PALS!』を購入する。しかし、そのゲームには『SLAP!』という裏 モードが隠されていた!
 プレイヤー=スラッパーと実際に感覚を共有するPCを操り、相手に快感を与える前代未聞のTCGの世界に、孝平は足を踏み入れていく。
 しかも、なぜか男性スラッパーは孝平ただ一人!?数多の女性スラッパーたちとの、官能カードバトルが始まる‥‥。

序章:謎 の美女スラッパー (1) /(2) /(3)/(4)/

○「装鋼神アルゴス 」●

SCENE01〜SCENE04 /SCENE05〜SCENE09 /NEW!(05/3/9)

○「ス ターシップ☆モデリスタ」●
ステーション作業員ロン・コールは、三連休の初日を公園エリアでゆっくり過ごそうとしていた。しかし謎の女性・リュウカに、富豪令嬢の婚約パーティに相手 役として参加して欲しい、と依頼される。訝しがりながらも参加を承諾するロンだったが、それが思いもよらない『宇宙放浪』に発展しようとは、夢にも思って いなかった・・・・。果て無き宇宙での数多の冒険、迫り来る美女たち(笑)!。ロン・コールと愛機モデリスタ号が紡ぎ出すスペース・ハーレム・ラブコメ ディ!

航宙日誌1☆道連れ逃避行 (1) /(2) /(3) /(4) /(5) /
航宙日誌2☆小さな後援者 (1) /(2)/


○「フレスメイル -夢現の航宮-」●
 空飛ぶ豪邸と銘打たれる大型飛航船"フレスメイル"。
 その船の若き船主(オーナー)にして、脅威の金運と女運を持つフリオと、彼を愛し集う数多の女たち。
 夢界の後宮と現世の飛航船を舞台に展開する、愛と性交に満ちた不思議なハーレム旅行記。
(2011年1月18日に第十一話公開、第八話一部修正)
第一話/第二話 /第三話/第四話/第五話/第六話/第七話/第八話/第九話/第十話/第十一話/


○「PIRATE OF VERITAS」●
数多の船が行き交う大海・ヴェリタスに現れた黒衣の若者。
秘識を操り、"深棲族"と契約を結び、異形の海魔群を従える海賊。その名はレイフ・ハモンド。
"紅蠍"モルガン・ゼラ、"深棲族"ユマを筆頭に、海賊船《海魔の塒》号に集う異端の乗員たち。
レイフを捕らえようとする海軍、首にかかった賞金を狙う命知らずの賞金稼ぎや、財宝目当ての海賊たち。
過剰な秘識を封じようとする者、逆に得ようとする者、"深棲族"との接触を求める研究者。
数々の思惑が交錯する大海を、《海魔の塒》号は今日も疾航する。
無法の象徴、契約者、秘識の行使者、数多の女を篭絡する伊達男 ―― レイフ・ハモンドが紡ぐ異海冒険譚、ここに開幕!

第一話/第二話/(2007年 4月15日に公開)


おことわり
長らく掲載されておりました「通販性活」は作者のネジ丸さんの意向で削除になりました。(05/1/9)
一時掲載されておりました「護法師フウライ」は作者のネジ丸さんが構想を組み立て直す意向を示されたため、いったん削除されることになりました。再執筆の のちまた公開する予定です。

動画 アダルト動画 ライブチャット