TOP > 掲示板投稿に関するご注意

歓楽のハレム

チャットコーナーについてのご案内

第二管理人「てつや」

 

当「歓楽のハレム」は長年掲示板のみを設置しておりますが、濃い常連者の皆さんでLightSideさんのサイトのチャットルームをお借りして、 ここ2年ばかり夜の10時台や昼間などに集まっておしゃべりに華を咲かせておりました。内容は各種ハーレムもの情報の交換から創作活動の相談や他愛のない世間話まで様々で、掲示板とはまた違ったコミュニケーションの場として機能してきました。
 ところがこのたびLightSideさんのサイトの閉鎖が決まり、そこのチャットも使えなくなってしまったのです。このままチャット自体が無くなるのは惜しい、と代わりのフリーのチャットをレンタルして「歓楽のハレム」専用のチャットを開設することになった次第です。
 このたび開設するチャットルームですが、諸般の事情から完全オープンにすることは避け、「会員制」のスタイルをとることになりました。新チャットのアドレスは「入会申し込み」をメールで送ってこられた方に限りお教えすることにしています。入会にあたっては特に審査などはありません。来る者は拒まず、去る者は追わず(笑)。関係者外非公開にしているのはシステム上の理由もありますのでご了解ください。

チャット入会申し込みは以下のアドレスにメールを送ってください。
tetuya12@mail.goo.ne.jp
わたくし「てつや」からチャットのアドレスを書いた返信を早急にお送りいたします。

<back


TOP > 掲示板投稿に関するご注意
Copyright(C) 2003 Kanraku no Harem All rights reserved.
動画 アダルト動画 ライブチャット