メイン掲示板過去ログ500-599

前の100記事後の100記事
[掲示板過去ログ一覧へ ]
[歓楽のハレムのトップへ ]

プライベートデート No: 599
 投稿者:てつや  01/10/05 Fri 01:47:37

レンタルで見つけて借りてきてみました。鑑賞直後に感想書き込み(笑)
鑑賞といいましても、早送りし続けての鑑賞です。なにせ総時間2時間半(!)という超大作なのですから。ビデオ2巻組みという異例の作品です。
「プライベートデート」というタイトルの通り、内容は「監督」とAV女優二人の一泊二日の「ガチンコデート」の一部始終をプライベートに撮ったもののような形になっています。監督自らカメラを持って3人だけで撮影したように見せかけてますが、ファックシーンなどではどう見てもカメラマンがもう一人いるようですね。完全ハメ撮りだと価値高かったんだけどな〜。

長時間の内容のかなりの部分は直接的エロではなく三人の男女の他愛のないおしゃべりや買い物、観光など。これはこれでリアルでいいですけどね。ちょっとしたバーチャル3人デート気分には浸れます。運転する車の中でもちょっといちゃいちゃ。
前編の途中で浜辺に遊びに出た三人は木陰に隠れて前戯もなしでいきなり本番を開始します。じゃんけんで勝った順に一人ずつ、それぞれバックと立位で合体。フィニッシュは中出しです。基本的にこのビデオのファックは中出しで終わります。
一巻目は早くセックスしたい3人がホテルへ向かうところでおしまい。ここまでで90分を費やしてます。ラスト約1時間がホテルでのひとときです。

ホテルでは一人ずつセックスし(2人目は序盤もう一人が一緒)、そのあと3Pへ(なぜか服着たまま)。ダブルフェラなどののちちょっとした鶯の谷渡り。一方の女性に入れたままもう一人とキスする短いカットは個人的に好み(^^;)この場面のフィニッシュも中出しです。
ラストは車の中で二人で順番にフェラして監督をいかせます。それにしてもこの監督さん、ホントに一泊二日でこんなに出しまくったのか?
「プライベート」という設定だけあって、「監督」と女優二人がなかなかラブラブな感じ(特にうち一人はホントに愛人っぽい)でいいですね。欲を言えばもう少し3Pシーンを長くとってほしかった。

そのほか、中古屋で昔懐かしの「トリプル・プレイ〜エロチックラーゲの三重奏〜」を入手。私がその昔初めてみた「3P映像」作品です。全40分のうちラスト10分弱が男1対女2の3P。当時のAVって「本番」に入るまでが長くって、妙に芸術性があるんですよね。これはこれでいいもんですが。

これは失言でした。(→No: 592) No: 598
 投稿者:nide  01/10/04 Thu 20:48:30

何か、新規の方に書き込み辛そうな印象を与えてしまいましたね。
どうも申し訳ありません。
私としては、できるだけ皆さんにいろんな情報を提供して
さらに同好の方が増える事を希望していたのですが・・・。
「新ネタ」に固執するあまり、つい出てしまいました。

週末は東京遠征です。
また、戦果についても後日報告します。

既出でもかまいません。 No: 597
 投稿者:泡囲睦三  01/10/04 Thu 15:44:03

こんにちは。
ここもまもなく2年になり、過去ログも膨大な量になりますし、
既出の作品でもいっこうに話題にしていただいてかまいません。
ご新規の皆様、どうぞよろしくお願いします。

ビデオで、ONEシリーズの「二人におまかせ」で、
メイドさんを試しに買いました。このシリーズは以前3人お姉さんのを
買いましたが、二人のは初めてです。今晩見ます。

感謝、感謝です。でも探すのしんどそう・・・。 No: 596
 投稿者:nide  01/10/04 Thu 01:16:09

てつやさん、わざわざ詳細な情報どうもありがとうございます。
実はマドンナメイトのHPで検索した際に、「絶版」のいやな文字が出てたんで
覚悟はしていたんですが・・・。
しょうがないので、神保町まで捜索に行きたいと思います。
(ここで私の過去をバラすと、以前に半年ほど関東圏に居て、毎週のように
アキバ、神田に出没していた事があります(笑)。ので、場所聞いた瞬間に
思い当たりました(さらに笑)。)

あと、「速攻非核・・・」についてはゲームを持ってますけど、
3Pまでみたいですよ。
(吸出した画像に「W顔射」が1つあるのを見つけています)
小説は東京で買っとこうっと。

そして、初書き込みだったluさん、ずっと無視してたみたいになっていて
すみませんでした。
この「hidden」なんですが、私は持ってないのでちょっとわからないんですよ。
(何かわからないのが悔しいので、何も言わなかったというのもあります)
これって「アマゾネスの宴」で紹介しているみたいですので、
midwayさんなら何かご存知かもしれませんね。

うーん、見つかりません。 No: 595
 投稿者:てつや  01/10/03 Wed 23:56:25

>nideさん
昨日、下のような書き込みをしたのですが、今日まわってみたところマドンナメイトがかなりそろっている書店でも肝心の「女子高生いけない修学旅行」が置いてないことを確認しました。これは絶版になっている可能性もあるなあ…。
こうなると古本屋のほうが可能性があるんじゃないかと思えます。
期待させるようなことを書いておいて、申し訳ない。

今日そのついでに書店をまわり、ご紹介のあった「ポピニカン」と「ポリマス・マスター」を入手しました。とくに「ポリマス〜」の最後の4P作品はなかなかいいですね。

先日発売されたゲーム原作小説「速攻非核地雷サークル」(原作はLIBIDO、発行はケイエスエス)にハーレムがあるとの情報を某所でキャッチし(笑)購入してみました。
なるほど、「エピローグ」の約40頁がまるまる男1対女4の5Pハーレム。しかも男が女4人を完全に服従させ、くんずほぐれつの大乱交を繰り広げてます。原作にこんなシーンがあったかは不明。

書き込んだ直後に見てしまいました(笑) No: 594
 投稿者:てつや  01/10/03 Wed 00:26:43

つい数分のタイムラグでしたよ、nideさん(笑)。

睦月影郎「女子高生いけない修学旅行」ですか…。
「マドンナメイト」の文庫本が大量に置かれているところであれば見つかる確率が高いと思います。あれはまだ絶版にはなっていないはずですし(確認はしてませんが)。
で、特定のどの書店ならあるのかというのは即答はやはり出来かねるのです。秋葉でしたら、秋葉原デパート3階の書店はマドンナメイト文庫が割とあったはずです。肝心のそれがあるかどうかは保証できませんが。
あとは神田・神保町まで足を伸ばして少し怪しげな本が置いてある書店(笑)とか古本屋とか。案外そっちのほうが確率が高いかも。
新宿西口にもこの手の本が大量にある本屋があったんですが…店の名前をど忘れしました。とりあえず、現時点ではこんなところです。
明日、東京の方へ行ってるのでちょろっとまわってみます。

「犬どもの地獄」は発売当時気にはなったもののダークそうで敬遠していた覚えがあります。でも、ご紹介の文を読んでかなり購入欲が増しました。
安宅篤のも是非読んでみたいと思います。

トラヴェランスですが、「尽くしてあげちゃう3」の情報をHPで公開していました。のっけからハーレムっぽい設定です。放課後の保健室で女子高生4人を同時進行で調教する設定のようで(どこか「H研究会」にも似てますね)、一部公開されているシナリオも「子猫ちゃんたちとご主人様」妄想炸裂で、「こりゃ〜狙ったなぁ」と思わされるところ。公開されたCGにもダブルフェラが早くも見受けられました。
ようやくこの手の「需要」に気がついたのか?業界は。

掲示板を使ったわがままなお願いです。 No: 593
 投稿者:nide  01/10/03 Wed 00:09:42

今回はこの掲示板を借りて、てつやさんにちょっとお願いを
したいと思います。

実は今週の土日に東京へ(というか、アキバへ(笑))行きます。
色々見てこようと思うのですが、その際に前にも話題に出した
「女子高生いけない修学旅行」もGETしようと思っているのです。
(実はまだ見つからないのです(悲)。)

そこで、この本がおいてありそうな都内のお店の
情報を教えてもらえないでしょうか?
できれば山の手の沿線内だと助かるのですが・・・。

本当はメールでお伝えするのがよいのでしょうが、
てつやさんのメアドが確認できないため、このような方法を取りました。
管理人の泡囲さん、どうも申し訳ありません。

もしご存知でしたらメールか、若しくはこの掲示板(泡囲さん再びご迷惑かけます)
で教えて頂けると助かります。
すみませんがよろしくお願いします。
もし、掲示板の趣旨に反するようであれば連絡下さい。消去しますので。

私は「nide」です・・・まあ、いいや。 No: 592
 投稿者:nide  01/10/02 Tue 03:38:57

「週末の書き込み」が定期的に遅れている(笑)nideです。

>midwayさん
メアドの文字の意味って何でしょう?秘密なのかな?
それはそうと、ゲームいかがなもんでしょうか?
お気に入って頂ければいいんですけど・・・。
新ネタ出しますので、また寝不足になってくださいね(笑)。

>てつやさん
南国あばんちゅーる、自分も買いました。
おっしゃるとおり、期待ほどではなかったですね。
(なんか「Wパイズリ」や「全員全裸で誘惑」など、CGがパターン化されてるような・・・)

>長月さん
どうぞゲーム制作頑張って下さい。
タイトル分かったら教えてくださいね(即チェックします)。

では、今週のネタ紹介です(例によって、既出でしたらごめんなさい)
まずはゲーム。

・犬どもの地獄(VISION、1998年5月発売)
ダークな感じの館ものです。
主人公は中年の渋い感じの男性です。彼は都会から離れた山間の町の、今は朽ち果てた洋館を訪ねます。
館の名前は「鬼門館」、彼は20年前にここに下宿していた時に、館の女主人やメイドさん、
同じ下宿人や義理の妹達と快楽を貪っていたのでした。(義理って投稿大丈夫と思うけど・・どうかな?)
最後に女主人の狂想により集団自殺を謀られるのですが、主人公は唯一生き残ります。
ゲームはその時彼の回顧録で続くのですが、いつの間にか館に死んだはずの女主人などの住人が
現れて、現実か幻かわからない状態になって・・・という内容です。
館の登場人物(義理の妹、居候の女学生と元看護婦未亡人、メイドに女主人)たちとの
乱交シーンがそこら中にあります。
最高は6P(重ねて二人正常位+挿入部舐め×2+女性の乳首攻め)でしかもアニメと声付きです。
全体(60シーン)の半分がアニメ声付きで、しかもMFF以上が12シーンもあります。
HDDインストールができず、若干重いのが欠点ですが「買い」だと思います。
(5人分の喘ぎ声と結合音が響くアニメはかなりいいんじゃないでしょうか)
登場頻度の高い女主人がかなりSっぽいので、女性責め派の人もいけるのでは?

次はコミック。

・ポピニカン(安宅篤(あたかあつし)、ヒット出版社刊)
多ジャンルに渡る短編集です。全体の雰囲気としてかなりギャグ要素のあるものが多いです。
ハレム系は、「エルフと100発アレもんでコレもんで!?」がファンタジーもので、森に迷った男が
エルフの女性に彼女の集落まで案内されると、そこには大勢の女性エルフが「人間のオス」を
待ちわびていて、みんなとHすると言う内容です。全身舐められとかありますが、後半で魔法による
改造(触手っぽい?)とかあるので趣味によります。
あと「陸三昧」という夢の中での巨大な女性と自分の娘との3Pもの(「娘」は・・・大丈夫かな?)や、
それと「クワトロ・バージン」というファンタジー系別世界での、王様の花嫁の権利を競う姉妹4人の
5Pものがあります。
あと「アンネが止まらない」という(一応)学園もので、主人公の奴隷の10数人の女の子達というのも
あります。これには主人公のおしっこを受ける女の子達(恍惚として受けます)や、かごめかごめという
遊び(輪を作った女の子達が目隠しした主人公に順番に騎上位挿入、射精したらその時挿れてた子を当てる)
も出てます。
何よりこれは表紙カバーまでハレム系です。表が4人フェラ、
裏が7人への全身ぶっかけで固定登場キャラが総登場してます。

ダブらないように過去ログ全部チェックしていくのはしんどいです(笑)。
今回はここまでです。

再リンク、オオキニです No: 591
 投稿者:midway  01/10/01 Mon 20:26:16

お久しぶりです。「アマゾネスの宴」のmidwayです。
やっと復活作業が完了しました。
再リンクのほうも、もうしてもらっているみたいで・・・
ほんまにすいません。
これからも男責め系と女責め系の違いだけの、女性複数にこだわる
兄弟サイトとして、よろしくお願いします。

今、nidoさんに紹介してもらったゲームにはまっています。
毎日ちょっと睡眠不足気味・・・。

http://muvc.net/amazoness/

南国あばんちゅーる No: 590
 投稿者:てつや  01/10/01 Mon 01:03:22

「看護しちゃうぞ」「みんなで尽くしてあげちゃう」と充実したハーレムシーンを収めたゲームを立て続けに発表したトラビュランスの新作「南国あばんちゅーる」を購入、クリアしました。ヒントも出るのでクリア自体は難しくありません。

姉妹との3P、巨乳二人との3Pがあります。前者をみたあと「姉妹エンド」でダブルフェラが、後者はダブルパイズリ、二人を抱き合わせて後ろから男が交互に挿入していく「鶯の谷渡り」があります。
全てのエンディングを見た後、登場する5人の女性全てをものにできるハーレムエンドに到達できます。最終日の夜に五人全員から部屋に誘われ、順番にまわろうとしたら全員が先に部屋に来てしまい鉢合わせ、「誰を選ぶのか」ということになり大乱交に突入。ただし一人ずつ順番に絡んでいくのでCG的にはあまり面白くないです。そのあと誰もいない無人島の浜辺で全員がヌードになって青空ハーレムになるのですが、これもその直前というところで幕を閉じてしまいます。五人が裸で並ぶCGがあるだけで…余韻は悪くは無いのですが、絡んだCGがほしかった…
「ハーレムがある」ということを自らのHPで宣伝していた割には前作ほどではなかったという印象です。ま、今後の作品にも「お約束」となる可能性が大きいですから期待しましょう。

ありがとうございました No: 589
 投稿者:長月舞舞  01/09/30 Sun 20:05:19

泡囲さん、てつやさん、助言ありがとうございました。
とりあえずゲーム会社の代表者さんと会ってきて、いろいろゲームを借りてきました。シナリオは、まだ初心者なので既に企画が通っていてほとんど設定が決まって
いる話の会話を起こす、という事になりそうです。
のっけから近親相姦、男二人に女三人のゲームですよー。

はじめまして。 No: 588
 投稿者:lu  01/09/30 Sun 13:54:51

luといいます。よろしくお願いします。かなり興味深いサイトですね、ここは。大変面白いです。質問があるのですが、hiddenというゲームの画像を探しているのですが一向に見つかりません。どなたかご存知ですか???情報をお願いします。また、この質問がこの掲示板にふさわしくない場合はすぐ削除します。

Re: アマゾネスの宴が閉鎖中 Prev: 571 / No: 587
 投稿者:nide  01/09/30 Sun 00:49:37

> リンク先のmidwayさんのページ(集団逆レイプ)が、また閉鎖されてしまったようです。
> 1週間程度で復旧見込み?
>
> 掲示板をご覧下さい。
> http://bbs3.otd.co.jp/301416/bbs_plain

復活してますね(本格復活は10月1日らしいです)。
URLは同掲示板の管理人さんの書き込み(NO.341)に載っていました。

ネタについては別に書き込みします。

6P漫画 No: 586
 投稿者:てつや  01/09/29 Sat 01:00:12

「COMICラッツ」11月号で
目白次美「にくにくパーティー」
という16ページ作品を見つけました。
兄・京一と二人暮しの妹・京子が、5年ぶりの同窓会に出て友達4人と一緒に自宅へ帰ってくる。友達4人はいずれも高校生時代にこの京一にひそかに憧れていた。5年ぶりに会った京一は以前より太ってしまっていたが、一人が風呂で京一の背中を流し始めたのをキッカケに、全員が酔った勢いで服を脱ぎだす。
「さあ選んで京一さん」「誰とする?」「それとも全員抱いてから決めます?」
並んだ4人の全裸に京一大興奮。京一に4人の女がまとわりつき、やがて順番にセックスしていく。4人中3人は処女。
しまいには妹の京子も服を脱がされる。「私…妹だし」といやがる京子だったが、「関係ないない。ここにいるのはメス五匹とオス一匹!」とけしかけられ本番へ。
翌朝、目がさめた京子はみんなが酔いがさめてパニくってるんじゃないかと慌てるが、他のみんなは浴室で早くもイチャイチャしはじめていた…

ま、こんな作品です。絵にかなり好き嫌いがでるかも。

>泡囲さん
「嫐」、この字あったんですね。てっきり使用可能文字には無いものかと…

Re: 漫画「女男女(なぶる)」 Prev: 584 / No: 585
 投稿者:泡囲睦三  01/09/28 Fri 10:16:28

> 漫画といえば、「愛の淫女隊」がなかなか見つかりません。
これは、店頭にはないかもしれません。私は注文で取り寄せました。

「女男女(なぶる)」は、「嫐」でしょうか、、。(いい字ですね。(^^

nideさん、
・ポリマス・マスター(伊沢慎壱、メディアックス刊)
これ、良さそうなので、読んだらまた感想をアップしたいと思います。

漫画「女男女(なぶる)」 Follow: 585 / No: 584
 投稿者:てつや  01/09/28 Fri 00:54:39

本来「なぶる」とは「嬲る」と書くのですが、男と女を逆にしているところがミソ(笑)。
ヒット出版社からつい先日に「女男女-なぶる-」という「乱交美少女アンソロジー」が出ています。8本の短編を収録。うち4本が男1対女複数。もっとも最多は男1対女3の4Pどまりです。
3P作品はいまいち興奮しなかったのですが、完顔阿骨打の「しゃがみよろけは下段投げ確定」というロリ4P作品はまぁまぁいけました。実はこれブルマフェチ漫画でして、主人公の男が妹とその友達2人とブルマをつけたまま4Pをします。「ブルマをつけたまま挿入」ってのが可能なのかどうか…?その徹底したフェチぶりにはそれなりに興奮させてもらいました。確かにブルマのお尻三つが並んでいるシーンは壮観。
漫画といえば、「愛の淫女隊」がなかなか見つかりません。

>TAGUさん
そうですか、「愛姉妹」の3巻はどうしようか迷っていたのですが…4Pがあるのなら試してみてもいいかな?原作にも一応あるシーンなんですけどね。

先日、ふと思い立って「魔薬」を最初から再プレイしました。うーん、これホントに「隠れた名作」かもしれない。ラストのハーレムエンドがちゃんと描かれていればなお良かった…

アニメビデオ「愛姉妹」 No: 583
 投稿者:TAGU  01/09/27 Thu 19:07:14

3巻に母姉妹の4Pがあります。
解ってきたジャン、ピンパイ。

AV お姉さま抜き隊イジメ隊 No: 582
 投稿者:泡囲睦三  01/09/26 Wed 21:07:52

お姉さま抜き隊イジメ隊 No: 225
投稿者:てつや 00/11/04 Sat 00:12:06

上記他で既出ですが、これ、最近になってレンタルしてきました。
すごくいいですね。(^^)
後半の痴女4Pも、
バックで挿入中に
他の2人が左右からおっぱいを顔に押しつけられるシーンが重点的に撮られていて、
結構楽しめます。

お返事一杯とコミックネタ1つ No: 581
 投稿者:nide  01/09/26 Wed 02:01:23

週末の書き込みも事情により遅れて申し訳ありません。

>てつやさん
2ちゃんねるについては、確かに私のネタもダブっているところもありますね。
私は2ちゃんねるは全く見ないので、気付かずにそのまま書いていたんですが・・・。
(パクったんじゃなくて、私の情報が基本的に遅いという事です。)

EVAの漫画見ました。絵のレベルも高くて話もいいですね。
これ、続きが出るんでしょうか?(そうであれば、徐々に人数増やしてほしいな・・・とか思ってます)

あと、ランス2については確かシナリオの一部を読んだ事があります。
ヒロインたちと同じ姿をした女性たち
(確か魔法の指輪の魔力が、人間の姿を元に実体化したとか何とか・・・)
40人に、邪悪な魔道士を倒したお礼を上げる(王国1つ丸ごとでもいいらしい)と言われ、
全裸の彼女らを見たランスが即座に
「決まっているだろう、41Pだ。ハーレムだ。」
といってこうなったようです。
画面一杯に描かれた女性達と絡むCGが2枚ほどあります。

>長月舞舞さん
ゲームのシナリオですか。スゴイですね。
私も、プレイする方でなく作る方に憧れた時期もありましたが・・・。
制作で命削っている方々の話なんかを聞いてパス(笑)。
とりあえず、ゲーム屋さんで「名作」に入るものを1〜2本聞いて購入し、
実際にプレイしてはいかがでしょう?
ただ、こういうのってゲームあんまりしない人の方がいいゲームができる時があるんですけど。
全体の感じだけつかむ程度がいいかもしれませんね。
(どんなのがいいかについては、私に聞くだけ無駄です。Hイベント全部3P以上希望とか
無茶言いますよ(笑))

>midwayさん
もし、midwayさんとこ向けのゲームのネタがあれば、そちらのHPにも投稿させて頂きますので、
頑張って復活して下さいね。楽しみに待ってます。

>泡囲さん
「テロの・・・」については深い考察と知識に驚きました。
私は若輩なもので、単純に事態に流されるままでしたね。
(アサシンについては、昔聞いたことありましたけど)
コミックについては、「WHITE ANGEL」の評価はまあしょうがないでしょうね。
私も以前の書き込みにちなんで載せた、という事もありますので。

今回は泡囲さんの評価にちなんで、手持ちのコミックからお気に入りを少し出しておきます。
例によって、既出でしたら申し訳ありません。

・ポリマス・マスター(伊沢慎壱、メディアックス刊)

大部分が(おそらく同じ)ファンタジー世界を中心とした短編集です。(後ろに一部学園ものの単発があり)
まずファンタジーものの方で、獣人の女の子(虎娘との事)と村娘との3Pシーンが
オードブルでしょうか。
そしてメインは、冒険者の主人公が「シューリカー」というキノコを媒介とする女の子型モンスターの
集団に襲われる話です。
特殊能力で体を麻痺させられて次々と彼女達とHさせられるのですが、その人数は勘定してみると
20人以上はいると思われます。
結局麻痺からは脱出するのですが、体には彼女達の胞子をつけられてちっちゃいシューリカー達に
に「パパ」と呼ばれてEND、という話です。
ラストの締めは、後半の学園ものです。主人公が朝から屋上で授業をサボっていると
部活の先輩の女性2人に突然捕まって童貞を奪われてしまいます。
そして、その日の内に体育倉庫と保健室とで前出の先輩1人ずつとHをして、
さらに放課後に再び屋上で2人と3Pをします。
その上そこに新たに先輩の女性1人が乱入(この人は主人公の憧れの人だそうな)して、
そこから真夜中まで続く4Pシーンが10ページ以上に渡って描かれています。
作者が「ただただHシーンかきたかった」とコメントしている通り、めちゃ濃いシーンです。
その代わり、設定はないようなものですけど。主人公の名前も苗字しか出ません。Hをするまでの過程も殆どなく、いきなり主人公の事が好きで行動にでたという感じです。
ストーリーも上のように書くしか書き様がないほどですから。

長くなったんで、1つだけにしときます。

2ちゃんねるに No: 580
 投稿者:てつや  01/09/26 Wed 01:14:01

またウロウロしていたら、2ちゃんねるのエロ漫画小説板に「ハーレム系小説」のスレが立ってますね。ハーレム系小説を求める声でしたが、ほとんどレスが無いようですが(涙)…睦月影郎、海堂剛の名は挙がってますね。
最近では何と言っても深町薫・緋色煌二・真島雄二は外せません(笑)。
ここを教えてあげるべきなのか、でもなんとなくすでに見ている人のような気もするしなぁ。

エヴァ二次創作漫画 No: 579
 投稿者:てつや  01/09/24 Mon 00:58:12

一回送信したらエラーが起こってしまったようなのでもう一度投稿しておきます。

2ちゃんねるを彷徨っていたら
「さんにんえっち」
http://www.susuki.sakura.ne.jp/~st205/comic/LARSCOM00.htm
というエヴァ二次創作漫画を発見しました。
シンジとアスカがアツアツの新婚生活を送っているところへレイが乱入、3Pへと突入していきます。3人ともラブラブなのでかなりイイ感じです。

2ちゃんねるといえば検索でひっかかった過去スレ(一年前ぐらい)に18禁ゲームの「男1人対女複数」のスレッドがありました。なにやらここの掲示板のような会話が続いております(実際ダブってるんじゃなかろうか?)。やはりエンディングだけでなく、複数プレーそのものをじっくり描いたようなゲームはつくれないのか、ビデオでは不可能な人数でもだせるんだから、という声がありました。需要はそれなりにあるんですよね。
ここで出ていたのですが、「ランス2」(かなり昔)で出てきた「41P」がハーレム描写の人数最高記録ではないかとの話。これ、私は発売当時出ていたCG漫画で見たことがあります。結局夢オチみたいな感じだったような。

マンガ単行本など No: 578
 投稿者:泡囲睦三  01/09/23 Sun 13:10:34

てつやさん、お久しぶりです。(^^)
インナーパレス、デモムービー私も見てみました。第2の鬼畜王ランスをねらってる感じですね。

皆様からご紹介の、過去ログにあったマンガ単行本買ってみました。
評価は、私の個人的なものです。

愛の淫女隊 もりやねこ 久保書店
包茎ペニスにこだわり。画風は永井豪そのまんまです。
学園内の乱交、
スチュワーデスのトリプルフェラなど。最大7P?
評価◎○

WHITE ANGEL O・RI (著)三和出版
看護婦モノ。最終章で、入院してきた御曹司との4P
対象が最終章のみ、かつ描写がいまいちなので、
評価○△

スラッと女(slut girl)ISUTOSHI著 富士見出版
過去ログで英語版の画像のご紹介もありました。外人モノ。画風も。巨乳3Pと5P
評価○○

「インナーパレス〜白き後宮〜」続報その他 No: 577
 投稿者:てつや  01/09/23 Sun 00:33:50

「インナーパレス」って「後宮」の英語なんですね。
下で紹介したサイトででデモムービーのダウンロードをしてましたが、さすがに私の環境では落とせる量ではなく、書店でエロゲー雑誌の付録CD-ROMにはいっていたやつを見てみました。
「夜伽」モードでは最大4人の側室と同時に乱交が楽しめるようです。側室同士の組み合わせ、プレイ内容などでかなりのバリエーションが可能らしい。なお、登場女性キャラは8人で全員声付き(声優が明記されてますね)。
残念なことに(?)「夜伽」は一ヶ月に一度だけ。あとは領国経営や自分の鍛錬をして数値を上げてゆく作業のようです。それによってイベントが起こり、側室が増えていくという構造らしいです。
うーん、似たようなことは考えてましたが、やはりキャラは絞り込みますね。
これまで「ハーレム」「後宮」が出てくるゲームはなかったわけではないんですが、そのいずれもが「複数女性と同時SEX」の要素は含んでいませんでした。今回はその点狙ってますね。3P,4P当たり前の世界らしいので期待。

>「コートの中の天使たち」続編
ゲーム、OVAともども続編を製作しているようです。アニメのほうは前作の続きで全国大会に進んだ話となるらしく、ゲームの続編は同じキャラでソフトボール部を舞台にしたものになるとのことです(男は変更らしい?)。
ま、どっちにしてもハーレムシーンに期待(笑)。同じスタッフとすればかなり狙ってくる可能性大。

>2ちゃんねるで
この手の話を探して2ちゃんねる各種掲示板をウロウロしてたら、私の「後宮学園へようこそ」を捜索している書き込みを目撃。他の人がただちに移転先を紹介していて感謝感激していたのには、作者としてなにやらこそばゆいものが(笑)。
意外にありますぞ、ハーレム小説の需要は。さあ、他の人も書いてくだされ(笑)。あ、私もチビチビとは新作も含めて書いてますので。

インナーパレス No: 576
 投稿者:てつや  01/09/22 Sat 09:52:05

下のような事を書いていたら、こんなゲームが出るんですね、うっかりしてました。
http://www.sp-janis.com/soft/inpale.html
↑「ハーレムメイキングシミュレーション」うーん、こういうのを狙っていたんだよな、ほんと(^^;)。
正妻一人しか選べないらしいのが気になりますけど。

おひさ〜 No: 575
 投稿者:てつや  01/09/22 Sat 00:29:55

諸般の事情でしばらく書き込めませんでした。
このところの展開ですが、「七人の媚人」を3巻まで買ってみました。
それでよく分かったのですが、これ全巻「さかり猫」から拝借してますね。あとは「おれは○○だ!」シリーズ。「さかり猫」は1本しか見つけられなかったのでこれは助かりました。女子高生との4P、そしてOLとの4Pもなかなか良いです。特にやはりOL編ですね。一戦終えてから契約のキスを全員と交わし、またイチャイチャ始めるあたりなどもイケてます(^^)。

ゲームはこのところやや遠ざかってます。いくつか気になるものはあるのですが。

>長月舞舞さん
そうですか、18禁ゲームのシナリオですか〜。ゲームの小説化ではないんですね。
アダルト美少女ゲームの中には官能小説を思わせるような味わいある文章をみかけることがあります。個人的には「魔薬」なんかはその最高傑作だったかも。そのノリでどんどんハーレムになっていく話でした(これは攻略性ゼロでひたすら進めていけばハーレムエンドになるのです)。
個人的には(というか、たぶんこの掲示板に来る人はみんな)「ハーレムエンド」ってよりも「ハーレム状態」を長く楽しめる作品を求めていると思います。どうしてもゲームとなると攻略性など「遊び」の要素が入ってくるのでハーレム状態はラストにご褒美としてもらえる程度なんです。
いっそのこと最初からハーレムだとか、あるいはハーレムを経営(?)して次第に女の子を増やしていくとかそんなのがあるといいな、とは思ってます(笑)。でもこれはシナリオってよりも企画段階の話かな?

>泡囲さん
2ちゃんねるの例のスレッド、久々に見ました。なるほど、ここや「妄想」が紹介されてますねぇ。あそこも最近更新してないのでデータがやや古くなってきてるかな。

mfffff動画 No: 574
 投稿者:泡囲睦三  01/09/21 Fri 22:06:21

既出だったかな?
http://www.need4xxx.net/movies/003/group5/t1.html
一応mfffff動画のようですが、
レズシーンが多く、今ひとつのかんじです。

http://www.video-post.com/main.html
ここでみつけました。

Re: 18禁ゲーム・・・ Prev: 572 / No: 573
 投稿者:泡囲睦三  01/09/21 Fri 17:21:57

こんにちは。
ゲームのシナリオですが、
私もあまり詳しくはないのですが、
キャラ設定以外に、シナリオ分岐、イベント、マルチエンディングなど、
小説にはないさまざまな概念があるようです。
ハーレム系でなくとも、なにかひとつ、ご自身でゲームをやってみられると実感がつかめると思います。

あと、ここも参考にされてみて下さい。
2ちゃんねるエロゲー掲示板
http://www2.bbspink.com/hgame/index.html

なお、ここの「ハーレムシーンのあるゲームスレッド」では、
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi?bbs=hgame&key=979641995
なんか、この掲示板や、てつやさんのページも話題に出てます。(^^;

18禁ゲーム・・・ Follow: 573 / No: 572
 投稿者:長月舞舞  01/09/20 Thu 17:32:26

こんにちは、お久しぶりです。
今日はちょっとみなさんにお知恵を拝借したくてやってきました。
まだ本決まりではないのですが、「18禁エロゲーのシナリオを書かないか」という
お話が来たんです。
でも私その世界にはまったく疎くて、今あわててお勉強中。
どんなゲームがおもしろいんでしょうね。
こちらに訪問されてるみなさまはもちろん「ハレム系ゲーム」なんでしょうけど(笑)

アマゾネスの宴が閉鎖中 Follow: 587 / No: 571
 投稿者:泡囲睦三  01/09/19 Wed 20:09:14

リンク先のmidwayさんのページ(集団逆レイプ)が、また閉鎖されてしまったようです。
1週間程度で復旧見込み?

掲示板をご覧下さい。
http://bbs3.otd.co.jp/301416/bbs_plain

いいー No: 570
 投稿者:夏彦  01/09/17 Mon 23:13:28

http://www.kadin.com/

のグループSEX

Re: テロの背後にハレムあり Prev: 568 / No: 569
 投稿者:泡囲睦三  01/09/17 Mon 13:55:07

> 泡囲睦三さん、ホントにおひさしです。
お久しぶりですね。(^^)ちょくちょく掲示板なんかは拝見させていただいております。
大旦那さんのあふーん掲示板はいつも見てますが、それ以外では、
midwayさんのところと、あとは
武田等さんの壱萬個研究会をわりとよく見てます。
> あのアフガンにいる黒幕は、現代にその暗殺教団を復活させているのかも
> 判りませんね。アフガンの奥地には、現代のハレムが作られていて・・・。
これ、私も絶対あると思うんです。
アメリカが占領したら、「ゲリラたちはこういうのを作っていた!!」とか言って
テレビで公開してくれないかな?

テロの背後にハレムあり Follow: 569 / No: 568
 投稿者:midway  01/09/17 Mon 01:31:52

nidoさん、本当にありがとうございました。
とーっても参考になりました。
> とりあえず力尽きました(実は一回Windowsが落ちて書き直してます)。
そこまでも苦労していただいたとは・・。本当に頭が下がります。
そういえばリスト中の「ぎりぎりパラダイス」持っています。
けっこう気に入っていたのですが、前回のリストに入れるのを忘れていました。
お風呂への乱入シーンだとか、エンディングもお気に入りです。
「壊館」、「Reborn’s Day 〜月夜の出来事〜」については
早速あしたにでも、日本橋をぶらついてみることにします(爆)

泡囲睦三さん、ホントにおひさしです。
↓の「聖戦と死後のハレム」説、同感です。きっとそうだと思います。
そもそも自分でジェット機を操縦してビルに体当たりするなんて、
まるで神風特攻隊の精神ですよね。よっぽどの覚悟と精神的背景がなければ、
できるものではありません。
キリスト教文化圏の欧米人には絶対に出来ない行動パターンです。
死後の世界が確実に保証されているからこそできる行動です。

中世のイスラム暗殺教団(アサシン/アササン)については、勉強しました。
なんでも、村から若い男を昏状態にして、秘密のアジトに連れてきます。
目を覚ますとそこはまさにハレム。美女たちが男を連日にわたって歓待してくれる別世界なんだそうです。男は麻薬を与えられて夢見心地の毎日を送ります。
この麻薬が今日のハッシシだそうです。
ところがある日目覚めると、そこには美女も麻薬も全てがかき消えた現実世界。
男は再びあの夢の世界に戻りたいと渇望します。
そこで暗殺教団から指示が与えられます。
ハレムは約束されている。ただし○○を暗殺すること。
男は命を省みず、その指示を忠実に達成します。再びハレムに戻るために・・・
と、まあこんな話でしたっけ。
今回のテロ犯人も同様の洗脳を受けていたのではないかなと思っています。
あのアフガンにいる黒幕は、現代にその暗殺教団を復活させているのかも
判りませんね。アフガンの奥地には、現代のハレムが作られていて・・・。

聖戦と死後のハレム No: 567
 投稿者:泡囲睦三  01/09/16 Sun 20:05:13

アメリカのテロ事件は、宗教的確信とともに、
もしかするとハレムへの強い憧憬が引き起こしたのかもしれませんね。

9月15日の読売新聞「ビンラーディンの世界観」(藤原和彦)より、
−−多くのイスラム法学者によって「自爆テロ」が「殉教行為」として正当化されていることだ。殉教者は死後、天国行きが約束されており、多数の神女に囲まれた官能的な生活が約束されているという。 −−
なお、この神女たちは、なんどセックスをしても処女性を失わないそうです。(^_^;

また、中世のイスラム暗殺教団(アサシン/アササン)の中でも、
自爆的特攻兵士に麻薬を飲ませて、死後のハレム(と思わせる)を体験させ、
ここにとどまりたいならば、ということで、一旦生き返り?、暗殺を命ずるというもの。
たとえ死んでも(死ぬからこそ?)確実にハレムに行けるというわけです。

midwayさんへ、責められ系のゲーム情報 No: 566
 投稿者:nide  01/09/16 Sun 17:06:19

どうもこんにちわ。nideです。
実はmidwayさんのHPは「お気に入り」に入っていたりして、
しょっちゅう見させて頂いています。
(個人的には読み物の「SF 予想外の未来世界」の続きなんか
見たいと思っていますが(笑))

一応、midwayさんのHPのデータを確認して、ないものを出しておきます。
ただ、やっぱり1シーンのみとかのものが多いんですね。
「UP!」とかは特殊ですからね。
(そういや「コンプリーツ」という別ブランドで、「UP!」「H研究会」等と
同じ作者の新作が出るみたいですが。「ボクのヒミツたいけん」と言うタイトルです)

・壊館(ハイパースペース、1998年4月発売)
ごく普通の主人公がある日、怪しい露天商から不思議な薬を購入する。
その力で不思議な洋館に迷い込むと、そこには3人の女性がいて、話をしたり、
Hや調教をしたりするLSGです。
実は彼女たちの正体は悪魔インキュバスで(あれ?女性はサッキュバスじゃないかな?)
主人公の精を吸って成長していたのです。
このゲーム、個人個人のエンディングもあるんですが、二股三股をかける事もできて
その時のエンディングで彼女たちの逆襲を受ける事になります。
バッドエンディングではしわしわになるまで吸い取られてしまいますし、
グッドエンディングでも4PSEXのあと3人で主人公の取り合いが始まり、
そのあまりの性欲にこんな事を主人公が考えています。

(…い、いつまで…続ける気だよ…俺、帰れんのかっ?…いや、それより…)
(…命…あんのか? これ…ハッピーエンド、だよな?…)
(…本当に…ハッピーエンド、かっ?…)

この系統のエンディングではどっちにいってもされる感じになっちゃうあたりがお勧めです
台詞もかなり濃いものが多いです。

・ぎりぎりパラダイス(メイビーソフト、1998年1月発売)
結構、「UP!」より前のメイビーソフトの作品は挙げてないみたいですが、
これもなかなかのものだと思います。
主人公は普通の大学生です。が、彼は「全長23cm直径5.5cm」という
とんでもない巨根の持ち主だったのです。思いを寄せる彼女とその先輩の女性2人と行った
海水浴旅行でその事がばれ、旅行中に多くの女性たちに迫られるようになります。
特に、先輩の2人が主人公が入浴中に温泉に全裸で乱入して、主人公に
襲い掛かったりする部分がお勧めですね。
最後には、先輩2人と思いを寄せる彼女の3人に顔射して、さらに抜かれるというシーン
もあります。(もしくは先輩2人のみのパターンもある)
昔はこのゲーム、急に原画が変わってファンが離れたせいもあり、あまり評価は
高くなかったのですが私は昔から結構気に入っていました。

・Reborn’s Day 〜月夜の出来事〜(ピンパイ、1998年5月発売)
主人公はごく普通の高校生。ある日、主人公が夜まで学校に残っていると満月の夜の中、
レイプ事件を目撃してしまい、そこからお話が始まるというものです。
月夜の学校という独特の幻想的とも言える空間を舞台にした、ノベルタイプのゲームです
ただし、内容については私はあまり長い文章を読むと寝てしまう(笑)ので、時間
があれば実際にやってじっくりと読んで見て下さい。お話はかなりしっかりしていると思います。
さて、このゲーム、当然複数のヒロインがいて(同級生や先輩後輩、校医の先生がいます)
それぞれのエンディングがありますが、展開によってはそのうちの4人に逆レイプされる
シーンがあります。
この時のCGが仰向けで手錠で両手を拘束されたところに、顔と腰に跨れたうえ
2人に胸元を攻められるという典型的な逆レイプっぽいもので、夜の背景と女性の肌の感じ
が非常にお気に入りだったりします。

・縛(ZERO、1998年9月発売)
主人公は若き神父で、赴任先になった修道院で起こる人間関係や、修道女たちの淫らな秘密
に触れていくという内容のAVGです。
実際のゲームはどちらかというと、修道女やその他の女性との純愛や彼女たちに対する調教
などが主体となっていますが、冒頭に逆レイプっぽい部分があります。
赴任1日目の夜に、主人公がいすに縛られて修道女たちに犯されるというものです。
まあ、あんまりハーレムっぽい要素もないので、簡単に済ませておきます(笑)。

・PILE DRIVER(BLUEGALE、1999年5月発売)
主人公はごく普通の高校生だが、唯一つ「アレが大きい」という特徴がある。
そのため、保健医の先生に襲われて童貞を奪われてから、やたらと女性達に
誘惑されるようになるという内容です。
(なんか、「ぎりぎりパラダイス」とかぶってるな・・・)
保健医の先生に襲われるくだり(保健室で休んでいて、起きると犯されている)も
なかなかですし、登場キャラの中でお金持ちの姉妹というのがでていてこの2人が
かなり強引に迫ってくるあたりもいいんじゃないでしょうか。
また、この姉妹2人のSEX奴隷になるエンディングもあります。
基本的に絵のレベルも高く、文章もコメディ調でよいと思います。

・海賊王冠(ソフトハウスキャラ、2000年4月発売)
これは通常のハーレム系として紹介しようと思ったのですが、それらしいシーンもあるので
今紹介しておきます。
主人公は女好きの鬼畜な海賊「アイス」で、世界を巡って戦闘や略奪行為を行って
行くSLGです。
また戦闘などでカードの要素も取り入れられたりAVG的なフラグを立てての攻略なども
あったりします。
個人的には「大航海時代の海賊パート」+「カードゲーム」といったところでしょうか。
このゲーム、女の子の数が多く4P、5Pといった表現もいくつも出ていますが、殆どは
「鬼畜な主人公が複数の女の子に奉仕させる」感じのものばかりです。
しかし、主人公の過去に触れるエピソードの中で、若いころの主人公が複数のシスターに
犯されるというシーンがあります。
(しかし、ゲームの集団逆レイプってシスターが結構あるような気がするのは何ででしょう?)
エンディングの中にもヒロインの一人のお姫様と一緒になって、お姫様やそのメイド相手に
ハーレムに・・・というものもあって、全体にお勧めです。

あとDOSゲームだと

LEAP(Ange、1995年発売)
たしか、学園もので突然時間の流れに飲み込まれて消えた彼女を助けに行く、という内容の
AVG。バッドエンディングで5人の女性に襲われ、意識がなくなるまで犯されてEND・・・
という内容があったと思います。
特にトリプルフェラで抜かれた後に、精液まみれの顔でなお求めてくる女性たちの
絵がよく、密かに保存してたりしてます(笑)。

たまご料理(ボンびいボンボン!(現Bonbee!)、1995年発売)
いろんなショートストーリーを一つのソフトにまとめたタイプのもの。
この中のショートストーリーの中に「教師が付き合ってる女子高生にいたずらをし続けて
いたが、卒業式に彼女とその友達の3人に逆襲を受ける」という内容のものがあります。
結構、有名な原画の方の絵が多いので、一つやってもいいのでは?
(Windowsへの移植版も出ています)

・・・ああ、疲れた(笑)。
とりあえず力尽きました(実は一回Windowsが落ちて書き直してます)。
この他に「ぶっかけ天使ミルキー&シルキー」「漂流」「試験休みは蜜の味」
「ぐれえとハンティング」・・・など、結構「責められ系のシーン」まで譲歩すると
あるもんですねえ。
(逆レイプというとちょっと厳しいですね)

今週のネタはこんなもんでいかがでしょうか?
また、次回新ネタを報告したいと思います

てつやさん、nideさん No: 565
 投稿者:midway  01/09/14 Fri 20:58:21

こんにちは。ちょくちょくと立ち寄らせてもらっているmidwayと申します。
さてお二人とも、ハーレム系のパソゲーにはとてもお詳しそうなので、
質問させていただきます。
ここの皆さんの指向と少しずれるのですが・・・・
私はいわゆる「女責め系のハーレム願望者」とでもいいますか、そんなものです。
いわゆる逆レイプの集団バージョンが好みで、そんな方向のHPも運営してます。
ところで今までにやったパソゲーのなかで、男責め傾向よりも、
女責め傾向が濃厚な作品を教えてもらえないでしょうか。
今までにしたゲームの中で、お気に入りとすれば、
・メイビーソフトのUP、H研究会、ボクは子羊、
・bible black(今度このUが出るそうで期待してます)
・放課後はフィアンセ
・すわっぷAふぉあB
・タニア( これは古い!)
・HIDDEN
SMではなくて「女の子複数にエッチなことされる」というシーンがあると
とっても嬉しいです。

http://osaka.cool.ne.jp/sekigahara/top.htm

WinMXにて No: 564
 投稿者:チャンク  01/09/13 Thu 04:08:07

アメリカ中がひっくり返したような騒ぎとなっておりますが、ニューヨークやワシントンからは遠く離れたロサンゼルスにいる私は、特に緊張感も無く、まるで映画のシーンのような映像を一日中テレビで見ているだけでした。
それはともかく、ちかくのエロ・ビデオ屋にでも行って、いろいろ漁りたいとはおもいつつ、なかなかその時間もとれず(レンタルしても、見る時間が無いのです。テロとは関係ないですが)、結局パソコン相手に何か面白いものないかな、と探すのがメインになっちゃいますね。

そのパソコン相手、最近はWinMXにはまっています。Napstarの亜流のファイル共有システムなのですが、Napstarが音楽ファイルしか扱えませんでしたが、WinMxは画像、動画、その他ファイルと、いろいろあり、またパッチをあてれば日本語も使えます。当然のごとくエロ系もたくさんありまして、私が見つけたハーレム動画としては、「女子高生援助交際白書4P」の3部作が全部揃ってました。ただし、それぞれ400MB以上のファイルです。私は第2部の「イニシエーション」をDLしましたが、ハードディスクが破裂しそうで、「プロローグ」「エピローグ」をどうしようかと今迷っているところです。
また、この掲示板でも以前話題となっていた「臭作〜replay〜」や「花右京メイド隊」も全部あります。これらは、日本に帰ったら絶対買うぞ!と思っていたのですが、意外なところで手に入った、という感じです。

その他、MFFF以上のものが、他にもきっとあるのでしょうが、まだ見つけていません。MMFFFFFとかいうGangbangものはありましたけどね。MFF程度なら、結構あります。

また、何か見つけましたら報告します。

ビデオの「さかり猫」ほか No: 563
 投稿者:泡囲睦三  01/09/07 Fri 20:56:52

ビデオの「さかり猫」中古店で各2000円で買いました。
グラスルーツ(グラスツールは誤りでした。)、SAK-001〜SAK-004。
全巻、すべてにわたりMFFFです。全員と本番あり。

1が、人妻3人うち1人と男が以前からの愛人関係という設定。
同様に、
2が女子校生3人うち1人と男が愛人関係、
3がOL3人うち1人の先輩OLと男が愛人関係、
4がてつやさん既出の母・姉妹計3人うち妹と男が愛人関係です。

奉仕という観点からは、OL編がもっとも興奮しました。
先輩OLが音頭をとって、新入のOLに社長への奉仕を指導していきます。

DVD 温泉でイキたい! MVD-012 中古で1500円。
デジタル・コミュニケーションズ
これは、DVD初出の作品みたいですね。

温泉大好き姉妹編1,2
温泉大好き母娘編1,2,3

各20分位のオムニバスです。
まぁ、そこそこかな?

Re: 結構投稿のスパンが長くなってる・・・ Prev: 561 / No: 562
 投稿者:nide  01/09/03 Mon 00:20:16

泡囲さん、ご助言どうもありがとうございます。
過去ログなども確認させていただきました。

> ある程度、内容的に資料としてまとまりのある感じでしたら、
> 予備掲示板にアップしていただき、
とりあえず自分の場合は、まず資料としてはまとまっているのでない
のがちょっと問題ですね。
(紹介したいゲームが一杯あるというだけの状態だったりします)
ここに投稿する際にデータを作って、そのバックアップを今後の資料用に残している
といった作業を行っています。

しばらくは同じペースでちびちびと作っていきたいと思います。
また投稿が溜まったら、ページなどの作成もお願いしたいですね。
(私は自分のホームページなどは持っていないので、申し訳ありませんが
泡囲さんにお願いするようになると思います。)
なお、ゲームの紹介についてはちょっと今週はお休みさせて頂きます。

Re: 結構投稿のスパンが長くなってる・・・ Follow: 562 / Prev: 560 / No: 561
 投稿者:泡囲睦三  01/09/02 Sun 09:43:44

> ゲームのネタについてなんですが、候補はあるんですがデータが
> はっきりしないものが多いので、明日もう一度書き込みしたいと思います。
>
> で泡囲さんに相談したいんですが、今まで2〜3度書いてますがまだ結構
> 紹介したいネタが残っている状態です。
> (Windowsゲームで30タイトルくらい、DOS時代のものは10タイトル以上くらい
> だと思うんですが・・・)
> その上たぶん以前の掲示板などで紹介済みのものも多いと思います。
> とりあえず今まで同じスタイルで少しずつ出していこうか、一度名前とかだけでも
> 全部出しておこうか考えているのですが・・・。
> (先に名前が分かれば、ダブっていれば「紹介いらないです」とかご意見も頂けますし)
> 管理人さんに1度確認できれば、と思ってます。
> すみませんが、ご助言をお願いします。
nideさん、
ある程度、内容的に資料としてまとまりのある感じでしたら、
予備掲示板にアップしていただき、
メイン掲示板にリンクを貼っていただく形がよろしいかと思います。
あと、重複する作品でてつやさんや私のほう(私はゲームはあまり知らないので、これは無いかも)
と評価に相違があっても、それは見ている人たちにも多様な参考情報をもたらしますので、歓迎します。

また、もっと多くて何投稿にもわたるようでしたら、
てつやさんの「妄想のハーレム」と同様の形でページを作らせていただくことも可能です。
詳細は、メールでご連絡下さい。
本来ですと、各ご投稿をもとに私のページを更新していけばいいのですが、
なかなかそこまで手がまわらず、申し訳ありません。
cool掲示板のほうの過去ログ(2000年2─3月頃)で「てつや」さんの資料的な長文投稿に関して
お話ししたこともありますので、ご参照いただければと思います。
(その後、2000年8月に「妄想のハーレム」が誕生)
なお、nideさんや他、ご覧になっておられる皆様のほうで、もしこれからハレム嗜好系の独自ページ
などを作られるようでしたら、私のほうもリンクなど、いろいろご協力させていただきたいと思っています。
 管理人としては今は、こういった感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

結構投稿のスパンが長くなってる・・・ Follow: 561 / No: 560
 投稿者:nide  01/09/01 Sat 22:42:11

仕事のペースがあるので、やっぱり週末にしか書き込みできませんね。

>チャンクさん
挨拶遅れてすみません。どうもはじめましてです。
自分も同じく、この掲示板では書き込み初心者ですが、
いつかてつやさんや大旦那さんのように、一目置かれるような常連になりたいですね。
よろしくお願いします。

>七人の媚人
自分は1、2巻を買いました。
でも今まで見たようなものの使い回しばかりで、個人的にはがっかりです。
(やっぱり、新規の発見であればこそ嬉しさもありますから・・・)

ゲームのネタについてなんですが、候補はあるんですがデータが
はっきりしないものが多いので、明日もう一度書き込みしたいと思います。

で泡囲さんに相談したいんですが、今まで2〜3度書いてますがまだ結構
紹介したいネタが残っている状態です。
(Windowsゲームで30タイトルくらい、DOS時代のものは10タイトル以上くらい
だと思うんですが・・・)
その上たぶん以前の掲示板などで紹介済みのものも多いと思います。
とりあえず今まで同じスタイルで少しずつ出していこうか、一度名前とかだけでも
全部出しておこうか考えているのですが・・・。
(先に名前が分かれば、ダブっていれば「紹介いらないです」とかご意見も頂けますし)
管理人さんに1度確認できれば、と思ってます。
すみませんが、ご助言をお願いします。

アメリカで探してみます No: 559
 投稿者:チャンク  01/09/01 Sat 01:58:04

てつやさん、泡囲さん、レスをどうもありがとうございます。

なるほど、アメリカで売ってるものかもしれないですね。
探してみましょう。
(ちなみに、現在アメリカ在住です)

こちらで何か見つけましたら、また報告します。

やっぱり No: 558
 投稿者:てつや  01/09/01 Sat 01:07:27

っと、ニンマリしてしまいました。先日ご報告した、夕刊フジの「真島雄二」さんの連載小説です。確信犯的ハーレム作家はまたしてもやっておられました。
「深夜管理人」という小説なんですが、人妻美人姉妹を並べて陰毛剃り、パイズリ攻撃を受けた末、二人の交互に鶯の谷渡り。これが本日発売の号に載っていたもので、次回からは別の女性が出てくる章になるようです。

最近この人の作品って80%以上の確率で3P、鶯の谷渡り描写が登場しますね。ホントに作者自身が趣味にしてらっしゃるとしか思えない(笑)。この後の展開も注意してみていたほうがよさそうです。3P以上もあるかも…?

Re: 4P動画 Prev: 555 / No: 557
 投稿者:泡囲睦三  01/08/30 Thu 16:00:50

チャンクさん、はじめまして。よろしくお願いします。

この動画は、以前ここでも何度か話題になった日本のAV、
人妻シリーズ(二子玉川の人妻28才・・など)の動画ですね。
このシリーズは、他のサイトで写真のほうも見かけたことがあります。
日本ではあまり知られずに販売されなくなってしまいましたが、
3人の女優がとても淫らでしかも連携が上手で、(演技とは思えないくらい)
世界進出するにふさわしい、とてもいい作品だと思います。

てつやさんの情報ですと、
アメリカでも販売されているようですが、当然アチラではモザイク無しですね。

他にも日本の作品が外国で売られているのかもしれませんね。

発見物 No: 556
 投稿者:てつや  01/08/30 Thu 11:26:23

ビデオでいろいろとありましたので、ご報告。

「二人におまかせ」召使い編(ONE)
毎度おなじみのこのシリーズですが、とうとうメイドさんが登場してしまいました。「お姉さん」傾向があるのは当然ですが、メイドさんということもあって「ご奉仕」傾向も強くあり、個人的に好みでした。濃厚キスに徹底してこだわっているところなども良いですね。

「七人の媚人」
全4巻をみかけましたが、1巻のみ購入。男1対女複数のビデオ作品を集めてきて再編集した、典型的使いまわしものです。無断でやってるんじゃないかと思えるところも。検索かけたらどこぞの販売サイトでパッケージ写真が載ってましたのでお探しください。すでに見たものも多いですけど、こういう趣旨のビデオがあるというのが面白いところ。

「メビュース」シリーズ
SM系作品ですが、3Pが豊富のようです。1〜4まで出てまして、それぞれ前編・後編の二部構成。最新の4のみDVDで全3巻。私はとりあえず試しに「2」の後編を購入してみました(SMっぽさが一番薄そうだったので…)。
山間の温泉宿に連れ込まれた女たちが日比やん(しかしまぁ昔からハーレム作品によく出る方で)に調教され、客の相手をさせられる、そんな設定です。私が見た「2後編」ではまず昼間の浴場で日比やんが女二人相手に調教を施すシーンに30分。延々とフェラと愛撫中心で本番無しのままフィニッシュ。その後一人と「客」の緊縛プレイ。この「客」はハメ撮りで鑑賞者がプレイしている感覚になります。ラスト20分が女二人と「客」との夜の浴場での3P奉仕。
全体にエロティックな演出がうまく、作品としてはレベルは高いと思います。女優二人も結構可愛いですし。ただこの巻のハメ撮り3Pはやや欲求不満。先に達した一人が途中退場してしまうのは残念。

>nideさん
「スラッと女」、古本屋でみつけて購入しました。ラストの5P、なかなかいいですね。

>チャンクさん
ご紹介の動画、見てきました。
たぶんですけど、これってアメリカで販売されている日本人AVのシリーズかも。最近ビデオ雑誌などで集中的に取り上げられてましたが、日本で撮影して向こうで売る裏DVD作品の写真で、あの映像と同じ物をみた覚えがあります。

4P動画 Follow: 557 / No: 555
 投稿者:チャンク  01/08/29 Wed 17:23:30

はじめて書き込みさせていただきます。
いままで、読むばかりだったのですが、
多少おもしろそうなものを見つけましたので、紹介させていただきます。

http://www2.need4xxx.net/teens/erotica/foursome02-z34.html

画面はちいさいし、短いのですが、一応、4Pです。

「魔界の子宮」さらにつづき Prev: 552 / No: 554
 投稿者:泡囲睦三  01/08/28 Tue 13:28:38

「魔界の子宮」さらにつづきです。
jjj
http://www.pornno.com/main1.html
Avi's/Videos/Mpeg's
の中の、
10 threeway blowjob movies
http://www.milkmovie.com/movie/hardcore8/pornno.html

コミックの話も少し・・・ No: 553
 投稿者:nide  01/08/28 Tue 00:05:58

>情報ありがとうございました。あやうく借りてしまうところでした。
間に合って何よりです。
ちなみ同シリーズは3部作で
「失われたアクメ」「魔界の子宮」「最後の性戦」とあるみたいで、
話も連結しているみたいです。
「魔界の子宮」以外にはハーレム系は無いみたいですが、
珍名シリーズとしてご覧になってもいいかと。(ブランドはあの「JVD」でした)
JVDの「Xシリーズ」はたまにハーレム系があったりしますので、
「極楽園」「60コカンズ」とかもいいかもしれません。

新作ネタで、少し前にここに書いてあった漫画でO.RIさん作の
「WHITE ANGEL」がコミックで出てました(三和出版)。
(看護婦さん3人との4Pあり)

あと個人的にコミックでは、大分前のものですが
ISUTOSHIさんの「スラッと女」(富士美出版)なんかいいですね。
作中にヒロインと別の金髪女性との3Pシーン(Wパイズリや、
ソーセージのオ○ンコサンドイッチ(作中より)などあります)と、
最後に今まで登場した4人の女性との5Pシーンなんかがあります。
絵のレベルも高く、特に女性のプロポーションが良くて積極的なタイプが多いです。

次はまたゲームネタを紹介したいと思います

Re: ちょっと待った! Follow: 554 / Prev: 548 / No: 552
 投稿者:泡囲睦三  01/08/27 Mon 09:09:31

> 例のビデオの正体が確認できました。
> 泡囲さんのご説明の「最後の性戦」ではなく、
> 同シリーズの「魔界の子宮」というタイトルのものです。
> (レンタル店の棚に「最後の性戦」もありましたが、どうもパッケージの写真は
> 使い回しているみたいです。ちなみに原題は「The PYRAMID 2」といいます。)

nideさん、情報ありがとうございました。あやうく借りてしまうところでした。(^^;
まず、所在するレンタル店を探さなくては。。
近在の店をいろいろ電話帳であたってみます。

壱萬個研究会のURLが変更へ No: 551
 投稿者:泡囲睦三  01/08/27 Mon 09:06:16

壱萬個研究会 研究発表会場2掲示板より

[190] ミラーサーバー8月いっぱい 投稿者:武田 等 投稿日:2001/08/27(Mon) 07:20

研究員のみなさん

アダルトクロスのサーバーが不調で壱萬個研究会の
ページがみられなくなっています。廃止する予定の
ミラーサーバーで8月いっぱい運用します。
http://www.ein.xaxon.com/home/lab10000/main.htm

また、どこか堅牢で易いミラーサーバーを確保しなければ
なりません。どこがいいでしょうかね?
xaxonは、8月いっぱいで営業をやめてしまいます。

壱萬個研究会 主幹 武田等
http://www.ein.xaxon.com/home/lab10000/main.htm

http://muvc.com/cgi-bin/mbbs/bbs.cgi?room=ichimank

Re: そういえば Prev: 549 / No: 550
 投稿者:nide  01/08/25 Sat 01:21:25

すみません。「送信」を間違えて押してしまいました。
で、本題ですがNo.546の「カーマ・…」もが見た事あります。
確かに王様と2人の僕との3Pがありました。
他に男女複数登場の乱交なども少しあったような・・・。

そういえば Follow: 550 / No: 549
 投稿者:nide  01/08/25 Sat 01:13:36

ちょっと待った! Follow: 552 / No: 548
 投稿者:nide  01/08/25 Sat 00:28:18

すみません。本業が忙しくて、少し書き込みが遅れました。

例のビデオの正体が確認できました。
泡囲さんのご説明の「最後の性戦」ではなく、
同シリーズの「魔界の子宮」というタイトルのものです。
(レンタル店の棚に「最後の性戦」もありましたが、どうもパッケージの写真は
使い回しているみたいです。ちなみに原題は「The PYRAMID 2」といいます。)

設定は原題からも分かる通り、エジプトが舞台です。
(字幕に、「エジプトではハーレムは常識です」とか出てました)
男性は実はハーレムの主ではなく、主が取った客のお偉いさんです(大臣との事)。
その相手をする指名された7人の女の子、というものです。

ちなみに直接Hに参加していない人数も全部勘定してみると、
女性は15人出ていました。
(そう言えば、パッケージにもそれを宣伝とした文句が書いてあったような気もします)

以上、報告まででした。

P.S.
こんなハーレム丸ごと貸し出しみたいな事するなら、私は
エジプトに行きます(笑)。

Re: 「ミス淫ディ・ジョーンズ・最後の性戦」 Prev: 546 / No: 547
 投稿者:泡囲睦三  01/08/24 Fri 10:02:13

いつものjjjです。
http://www.pornno.com/main1.html

「最後の性戦」の、さらに続きです。どうも、先日のときのものとダブっているシーンのようです。
jjjが「harem」と名付けて紹介するのもめったにないことです。

10 harem sex vids
http://www.milkmovie.com/movie/hardcore4/hardbyrprivate.html

「ミス淫ディ・ジョーンズ・最後の性戦」 Follow: 547 / No: 546
 投稿者:泡囲睦三  01/08/24 Fri 08:49:26

レンタルビデオ店で「ミス淫ディ・ジョーンズ」シリーズの3作目、
「最後の性戦」をみつけました。パッケージに例の8P?場面がありましたので、
間違いないと思います。「女性部下たちを集めて乱交する将校」とかの説明がありました。
シリーズ2作目、1作目はどのような作品なのか不明ですので、ひきつづき何か分かれば、
よろしくお願いいたします。
同じコーナーに、「カーマスートラUSA」というのもあり、パッケージを見ると
インド・マハラジャの3P体位の紹介がいくつか有る感じです。いずれも貸し出し中だったので、
また行ってみます。

エロ写真誌も意外に宝庫ですね。 No: 545
 投稿者:てつや  01/08/22 Wed 00:37:27

何気に書店のエロ本コーナーを眺めていると、3Pものが載っているのを複数発見しました。
「あいしてあげる」というお姉さん指向型(?)の雑誌には読者参加企画としての童貞喪失3Pがありました。タイトルは忘れましたが、妹志向なのかギャル志向らしい雑誌でも3Pコーナーあり。
「いいコトしようよ。」という雑誌にも同種のコーナーがあって、こちらは一冊に2つ3Pコーナーがあってお得です(笑)。一つは「叶え姉妹」(笑)と名乗る二人組みがセーラー服などコスプレで3Pするもの。もう一つは野外3Pつきのものです。
この手の複数ものは本番無しが定番と思っていたのですが、女性2人にバシバシ入れてます。一人に挿入しながらもう一人とキスすると言うお約束のシチュエーションも入っていて結構興奮できます。

>nideさん
台風、大変ですね。
ご指摘の「通勤快楽」の件ですが、私は例の女子高生相手の4Pみたら目標達成とばかりに放り出してしまっていたのです(笑)。キャンギャルの件は知らなかっただけです。もう中古に売っちゃいましたが…

例の動画、意外とメジャー(?)なもののようですね。検索かけるとAVの珍タイトルの一例として数箇所で紹介されてました。ただ、無関係の洋ものを勝手に同一タイトルでシリーズ化したようなことも書いてありました。あの動画はスペイン製なのかな?と思わせる話もありました。
ともあれ、あの動画はまともにハーレムなので、ぜひ探してみたいと思います。

嵐の中送ります。 No: 544
 投稿者:nide  01/08/21 Tue 19:40:47

こんばんわ。
私は東海地方に住んでるので、現在台風が直撃しています。

>縮小画像一覧
これは面白いですね。というか、今までこんなに表紙があったんですね(笑)。

>昨日の動画のさらに続き
この動画ですが、昨日DLして「どっかで見たような・・・」と思っていたら、
近所のレンタルビデオ店でレンタルされていたもの(こちらはモザイクあり)
と同じでした。
正確なメーカーやタイトルは思い出せませんが、邦題が確か
「ミス淫ディ・ジョーンズ」シリーズという連作ものの2作目だったと思います。
同作には他に3Pシーンも2つほどあったと思いますが・・・。
また、確認したら情報をお送りします。

>てつやさん
ちょっと細かいツッコミかもしれませんが、データベースの
「通勤快楽」について、です。
このゲームの解説で、「女子高生3人組との4P」は載っていたのですが、
もう一つ「キャンギャル(レースクイーンだっけ?)のお姉さん達との
乱交シーン」のENDが載っていなかったのですが・・・。
自分は「受け」属性が高いみたいなので(笑)、こっちの方が面白かったです。
もし敢えて載せていないのであれば、差し出がましい事をしてすみませんでした。

表紙模様替え No: 543
 投稿者:泡囲睦三  01/08/21 Tue 17:56:49

表紙模様替え、及び、ご新規の皆様のために
縮小画像一覧をつくりました。

http://free.adultfree.tv/~harem/index2/index2.htm

昨日の動画のさらに続きです No: 542
 投稿者:泡囲睦三  01/08/21 Tue 13:56:40

いつものjjjです。
Avi's/Videos/Mpeg's
10 wild groupsex
http://www.milkmovie.com/movie/hardcore3/hardbyrhustler.html
昨日の動画のさらに続きです。
詳しく分析してませんが、
先日の分とダブっているシーンかもしれません。
ただ、画質がこちらの方がいいので、DLしても構わないかと思います。

jjjは、現在現地が夏時間のため、毎日、日本時間13:00に更新です。明日もアップされるかな?

お返事とゲーム情報その3 No: 541
 投稿者:nide  01/08/20 Mon 21:14:56

>てつやさん
お返事ありがとうございます。
管理人さんの泡囲さんに続いて、常連のてつやさんのお返事が頂けて
大変うれしく思います。

「修学旅行」の方は何とか頑張って探してみたいと思いますが、
「蜜壷輪舞」は諦めるしかないみたいですね・・・。
情報どうもありがとうございました。

>泡囲睦三さん
さっそく動画の方、DLさせて頂きました。
ありがとうございます。

新しいネタとしてこんなのはどうでしょう。

・Parallel Harmony(シーズウェア、2000年11月発売)
学園を舞台に、「猫娘」「お狐さま」などの人間以外のキャラクターが
たくさん登場するラブコメ調AVGで、校内に突如開いた異世界への扉から、
ちょっと不思議な女の子達が現れてその子達との生活を送っていくという内容です。
このゲームでは、途中の選択肢で各ヒロインの「好感度」が変化して、
お話の最後で「好感度」が高い状態でヒロイン一人に告白すると各ENDに行くのですが、
全ヒロイン7人の内6人(後の一人は個人ENDのみ)が高い状態にすると、
よくある「優柔不断で一人に決められない」という選択が現れ、6人とのENDになります。
画像は2人ずつとのHが3パターン出ています。

とりあえず、1本のみです。
また、順次情報をお送りします。

Re: 1M7F?動画 Prev: 539 / No: 540
 投稿者:泡囲睦三  01/08/20 Mon 14:02:14

> http://www.milkmovie.com/movie/hardcore2/pornno.html
>
これは、先日のフランス語?の分の続きでした。
画質は先日よりいいですが、1:1の場面があり、それほど面白くありません。

nideさん、トップにあげられた、
・妖淫の館(BLACK PACKAGE TRY、2000年10月発売)
がよさそうなので、私のほうは購入候補にしました。
プレイしてみたら、また感想なども投稿させていただきます。

1M7F?動画 Follow: 540 / No: 539
 投稿者:泡囲睦三  01/08/20 Mon 13:34:03

http://www.milkmovie.com/movie/hardcore2/pornno.html

よろしく No: 538
 投稿者:てつや  01/08/19 Sun 10:18:41

>nideさん
はじめまして、同好の士がまた増えてうれしいです。
ご紹介になっていた数々のゲームですが、いずれも気にはなっていたものではあります。さすがに全部にてをつけるわけにもいかなくて…(笑)詳しい情報、ありがとうございます。近いうちにチェックしておきたいと思います。

書籍の話ですが、「女子高生いけない修学旅行」はマドンナメイト文庫でまだ手に入ると思います。大きい書店やアダルト書店などをあたると見つかると思います。
ただ、前にも掲示板で書いていることですが、糸井悠丹「蜜壺輪舞」はまず見つからないと思われます。徳間オリオン文庫ってのが絶版状態でして。可能性があるとすれば古本屋ということになるんですが、私も古本屋で見かけたことはありません。
私はもうかれこれ6年ぐらい前にこの本を入手したんですが、今も愛読書の一つ(笑)です。次々に美女をものにしていくあまりにも都合の良い展開に微笑みつつラストの大ハーレム乱交まで何度も読み返せますね。「見つからない」という声は以前からあって、掲示板などで「掲載」しようかとも思いましたが、全文となると著作権にひっかかるしなぁ…

RPGツクールは私も試みました(笑)。でも一番向いているのは「恋愛シミュレーションツクール」でしょう。発売当時から「18禁ゲーム製作ツール」などと言われたところもありますし。ただ、少々込み入った構造なので時間がないとつくれませんね、なかなか。
最初からハーレムがある、ハーレム経営シミュレーションなんてのも考えたりするんですけどね。

Re: nideさん、ようこそ Prev: 536 / No: 537
 投稿者:nide  01/08/18 Sat 16:26:50

> 管理人の泡囲睦三です。
> 今後とも、よろしくお願いいたします。

泡囲さん、早速の挨拶どうもありがとうございます。
管理人さんからのリクエストという事で、ぜひ紹介させて
いただきたいと思いますが、

・・・・・・・

メイドさんですか・・・・。

これについては、結構3Pのあるのは存在するのですが、
(というか、メイドもので適当に選べば、何割かの確率でシーンは存在します)
4P以上はかなり少ないです。
また、相手が全員メイドというと更に間口は狭いですね。
(メイドが仕える主人の女性を含むとか、無関係のヒロインなども一緒に
というのであれば、もう少しあります)

私の知っているものだと

・妖淫の館(BLACK PACKAGE TRY、2000年10月発売)
俗にいう「館ものAVG」です。主人公は大財閥の当主で館の主で、
そこのメイドさんや、新しく奴隷にする女性達が登場します。
このゲーム、似たようなタイトルのシリーズ3作目ですが、ストーリーに
繋がりは無いようです。
この中にはメイドさん3人による奉仕シーンや、他に奴隷にした
女性などを含めての6Pもあったりします。

・Message 〜届けこの想い〜(WAFFLE、2000年3月発売
こちらも「館ものAVG」ですが、こちらは館に閉じ込められた7人の少年少女
の一人が主人公です。
かなりホラーな表現が多いのでそういうのが嫌いな人にはお勧めしません。
こちらはメイドさん2人との3Pや、他の女性を加えた4Pシーンなどがあります。
人気に問題があるのか、かなりお買い得な値段で叩き売られていることが多いです。

・めいどdeおゆうぎ(Tri-Star、2001年7月発売)
こちらはテーブルゲームです(しかも、マージャンなどの定番のほかに神経衰弱や、
7並べ、大富豪なんかもあります)。
ここに出るメイドさんは「メイドロイド」というロボットで、厳密には違いますが
・・・まあいいんじゃないでしょうか。
また、ただのメイドさん以外にもナースメイド、魔法少女メイド、お嬢様メイドなど
訳の分からない発展形のメイドさんだらけです。
このゲームでは、最終的にメイドさん全員と女主人にテーブルゲームで
勝つのが目的ですが、ラストの女主人を倒した後で「ご褒美」という事で
メイドさん(確か)6人全員+女主人とのHがあります。
(同時には4Pまでです。)

ぱっと出たのはこんなものですが、どうでしょうか?
画像があるサイトでも確認しましたが、特に無いみたいですので
購入するしかないかもしれません。
(「Message」なんかすぐ買えそうですが・・・)
まだネタがありますので、また情報提供したいと思います。

追伸
てつやさんのデータベースの書籍を探してみましたが、
やはり「蜜壷輪舞」はありません。また「女子高生いけない修学旅行」
もありませんでした。
どうやったら手に入るのでしょうか?

nideさん、ようこそ Follow: 537 / No: 536
 投稿者:泡囲睦三  01/08/18 Sat 08:51:35

管理人の泡囲睦三です。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ゲームの「ハンドメイド」さっそく「慢珍軒」で見てきました。
なかなかですね。(^^)
ほかのものは、青の家にも無く、買ってみるしかないかな?
メイド関係でほかにお勧めのがあればぜひ教えて下さい。

既出ですが、学園ものでは先日、RADICALを買ってみました。
最高5Pまでありますが、メインの3人の女の子を
同時にモノに出来ない設定が残念でした。

自己紹介、など。 No: 535
 投稿者:nide  01/08/17 Fri 13:32:09

初めて書き込みさせて頂きます。
最初にこのHPを見つけた時は、
「ようやく理想のHPがあった!」と一人感動していました。
というか、どうしてこういう趣旨を誰も考えなかったのか、
疑問に思ったりもしてましたが。

私ももう長い間「ハレム願望」をもっています。
VIDEOやゲームなど、てつやさんのページのリストにあったものは
知らない間に結構集めていました(笑)。
(小説はあまり知りませんでしたが、集めてみたいです)
また、SSやゲーム(RPGツクール2000にて)の制作なんかも試みていますが、
基本が理系で文才がないのと時間が取れないのとで、
まだまだ見せられるようなものはありませんね。

自分はゲームやコミックが割と専門のようです。
一応情報提供として、ハーレムエンドなどがあるPCゲームを少しだしておきます。
(過去ログ全部とてつやさんのデータなども確認して、まだ
載ってないものを選んでおきましたが、「そんなのもう知ってるよ!」
というのであれば申し訳ありません)

・Baby Face(Oz project、2000年3月発売)
このゲームはかなりロリ色が強く、「剃毛」シーンが全ての女の子に
ついているというのが特徴的です。
主人公が6人の女の子の家庭教師をしながら、教え子を調教していく
ということで進んでいきます(特にRPG的要素はありません)。
そしてエンディングに今まで奴隷とした5人の女の子に奉仕させる
シーンが出てきます(残り一人は別にエンディングを持ってます)。
トリプルフェラ+乳首舐め、残りの一人が顔射されて放心中というのが
スクロール2画面で表示されます。
ゲーム中にほかに3P以上のシーンは特にありませんが、
エンディングのみの鑑賞モードもあり、何度でも見直せます。

・ぱちもそ(創美研究所、2001年1月発売)
どこかでみたような未来の犬型ロボット(中身は実は女の子)「ぱちえもん」
に不思議な道具をもらって、いじめられっこの主人公が復讐を
する・・・という感じで進んでいきます。
エンディングは、最終的にはその道具とぱちえもんの力を使って、国を支配する
というもので、献上物としてたくさんの女の子をいただくという描写
(残念ながらCGはなし)があります。
また、このENDルートに入る前に元幼馴染でいじめっ子のヒロインと
学級委員でこれまたいじめっ子のサブヒロインを、不思議な道具で
奴隷にして奉仕させるというシーンがあります。
Dフェラ+発射、サンドイッチなどのCGがあります。

・ハンドメイド(telluru、1999年10月発売)
安いソフトを続けて発売していくというスタンスではじめられた
同ブランドの確か何作目か(すんません忘れました)にあたります。
3人のメイドさんの教育係として育成するSLGものです。
その中での奉仕シーンとして3Pが2シーン、4Pが1シーンあります。
4Pは四つんばいで横に並べてバックでSEX+両手で愛撫というものです。
中古で値段もさらに下がり、気軽に購入できるのではないでしょうか。

他にも色々ありますので、希望であればリクエストお願いします。
てつやさん、もしプレイ済みのものが他にあればデータベースに
登録をお願いできますか?
(お気に入り以外のものも一応載ってあれば、こちらもそれに
無いネタを探せますので・・・)

長々と書きましたが、これからも頻繁に来ようと思いますので、
よろしくお願いします。

自己紹介nado No: 534
 投稿者:nide  01/08/17 Fri 13:31:01

自己紹介,nado No: 533
 投稿者:nide  01/08/17 Fri 13:30:58

自己紹介 No: 532
 投稿者:nide  01/08/17 Fri 13:30:54

ゲームおよび投稿関係 No: 530
 投稿者:てつや  01/08/12 Sun 01:06:33

ジーンさんご紹介の「私に今夜☆会いにきて」(せきらら)は前から目をつけてましたが、ジーンさんの紹介読んで速攻で買ってしまいました(笑)。
攻略は意外と面倒でしたが、「せきらら」のHPにハーレムルートへの攻略法がばっちり載ってましたので(要望が多かったそうで)根性なしの私はとっととそれを見てクリアしました。
料亭を舞台に、板前修業中の主人公と料亭に住む女性五人(母、娘三人、住み込み一人)とのラブコメってところです。ありがちな設定と思いきや、失礼ながら意外に真面目、かつ読ませるシナリオです。H部分は終盤一気にまとめて来ます。
ハーレムルートは2つあるんですね。三人娘をいっぺんにモノにするのは同じなんですが、さらに住み込みの娘を仲間に入れると母親も加わってきて5人相手のハーレム乱交へ。仲間に入れないで三人娘だけで満足しても良く、それはそれでハーレム乱交が拝めます。
絵はなかなか綺麗で、個人的には好みでした。今後も期待ですね。

>投稿関係
よくのぞいている投稿サイトで割といいな、と思ったものを紹介させていただきます。

「乱交パーティー体験告白」http://bbs01.nan-net.com/bbs.cgi?num=31
8月9日に「学生んとき」という投稿があります。ストリップ劇場でバイトしていた学生がストリップ嬢三人を誘って金持ちの友人の豪華な別荘へ。全裸でプールに入り、4P。その後三日間4P三昧。

「先生と生徒禁断の告白」http://bbs02.nan-net.com/bbs.cgi?num=211
の8月11日には「可愛い教え子達」という投稿が。バスケット部の顧問の先生が、遊びに来た五人の部員たちにH指導。うち二人が泊り込みで3P。

たまにこの手の告白投稿サイトで「当たり」があります。事実かどうかは二の次で、面白ければそれで良しとしてます。こういうの、これまで見つけてはコピーして集めてるんですけどね。そういえば、「歓楽のハレム」サイトにも投稿を引用したものがありましたね。

エロゲー情報 No: 529
 投稿者:ジーン  01/08/08 Wed 09:57:22

せきららというメーカーの「私に今夜☆会いに来て」というエロゲーは三姉妹どんぶり、さらに母親と家族でない娘を加えた6Pが楽しめました。
ここメーカーは今後もハレーム要素は入れていくそうです。

DVDとビデオ No: 528
 投稿者:てつや  01/08/07 Tue 23:56:11

このところ、ちょっと書き込みペースが寂しいですね…。

とりあえず発見物をば。
DVDで「体感ファックif3」というソフトが桃太郎映像から出ています。以前にも「if2」を掲示板で紹介させていただいてます。
「if3」といっても3本くらいありまして、そのうち「白石未来/二宮まい」と女優が二人出ているものがご紹介の品です(笑)。
このシリーズは鑑賞者の一人称視点で女の子とのバーチャルSEXが楽しめるというものなのですが、DVDであることを利用して選択肢でストーリーが変わるゲーム性も付加されています。「if2」でも一本だけ3Pが実現する作品がありましたが、今回も3P可能なものが一作だけ出ています。
未来とまいの二人は姉妹という設定で、プレイヤーは大学生で未来の彼氏、まいはその妹の女子高生。ストーリーは選択で分岐していくのですが、私が到達した3Pコースは姉妹がプレイヤーの取り合いになり競ってあそこを見せたり胸やお尻を触って比べさせたり、ダブルフェラ合戦になるという黄金のパターン。騎上位で奪い合うように合体していきます。
せっかく普及したDVDなんだから、こういうDVDならではのソフトが増えてほしいものですね。

ビデオではやっぱり出ていた、「ゼット」ブランドのナンパ3Pビデオを購入。またしても72人で、男優がもう一人、時々3Pのサポートで登場するあたりは先日の「レッド突撃隊」のものと同じです。やっぱり同じメーカーが作ってるのかな。

新聞連載小説 No: 527
 投稿者:てつや  01/08/05 Sun 01:19:04

もう終わってしまった話なのですが…
「夕刊フジ」に綺羅光さんの「試着室の美女」という小説が連載されていました。先週でその連載が終わったのですが、ラストが二人の美女との3Pがテーマだったんですね。
旅に出た主人公が知り合いの女性と、その友人の女性と同行し、湖のボートの上でダブルフェラを受け、有頂天になる。ホテルも三人で泊まるよう予約をとるが、一人が他の若い男と遊びにいってしまい、やむなくもう一人とSEX。すると遊びに行っていたほうが帰ってきて、これをお仕置きがてら浴衣の紐で後ろ手に縛る。いったんそちらに挿入するがすぐに抜いてもう一人に挿入して見せ付ける。やがて三人は和解しあって鶯の谷渡りに没頭していく…というようなラストでした。
来週からは真島雄二さんの連載小説だそうで、ひそかに期待してます。ちかごろのこの人はかなりの確率でハーレムにしちゃいますから。

ネット上で動画探しをしていたら幻の名作「援助交際白書」の4P映像をみつけました。
http://www.uraura-tv.com/enko.htm
圧縮ファイルをダウンロードする方式です。時間は短いですが、まぁまぁかな。動く映像としてははじめて見ました。

タイトルはいちいちあげませんが、PCアダルトゲーム雑誌でいくつかよさげなものを見かけました。4P作品が少なくとも二つあります。

妄想のハーレムのミラーサイトをつくりました。 No: 526
 投稿者:泡囲睦三  01/08/04 Sat 09:42:52

てつやさんから入れ違いでご連絡をいただいており、
ミラー化しておきました。
なお、coolのほうの歓楽のハレム表紙画像は非表示にしてありますので、
更新記録でご覧下さい。
coolのポップアップが少し邪魔なのですが、広告を埋め込み型にすると
EUC、シフトJISの文字コードの違いにより表示が乱れることがあるようです。
http://sapporo.cool.ne.jp/harem/index2/index2.htm

Re: あれこれ Prev: 524 / No: 525
 投稿者:泡囲睦三  01/08/03 Fri 15:17:54

> やれやれ、久しぶりにこの掲示板に入れました。
>
> ツリー型の方で泡囲さんが紹介されていた1VS7(?)の動画見ましたよ。よく見ると後ろの方にもただ控えているだけですが女性がいるような…画質は余り良くないですけど、名実共に「ハーレム」を描いたビデオのようですね。聞いた限りではフランス語かな?海外は結構こういうの作ってるみたいですねぇ。
これは、
http://www.siamreservation.com/sonteen28/index7.shtml
のほうですね。たしかに英語ではないですね。
ビデオが売っていれば買いたいんですが、
今もう一回見ようとしたら、
Forbidden
You don't have permission to access / on this server
になっていました。もう少し詳しく読んで置けばよかったと反省。

あと、てつやさん、
ミラーサイト(復活しているcool札幌)のほうには、
妄想のハーレムは入れてありませんが、もしご希望でしたら、アップしておきます。
掲示板過去ログのほうでも、
なつかしいcool時代のご投稿もツリー形式で読めるようになっていますので、
どうぞ。ただし、新規のご投稿はこちらのほう(ここが見れないときは予備掲示板)にお願いいたします。

あれこれ Follow: 525 / No: 524
 投稿者:てつや  01/08/03 Fri 10:28:56

やれやれ、久しぶりにこの掲示板に入れました。

ツリー型の方で泡囲さんが紹介されていた1VS7(?)の動画見ましたよ。よく見ると後ろの方にもただ控えているだけですが女性がいるような…画質は余り良くないですけど、名実共に「ハーレム」を描いたビデオのようですね。聞いた限りではフランス語かな?海外は結構こういうの作ってるみたいですねぇ。

>新作ビデオ情報。
ソフト・オン・デマンド系から出ている「ダブルま●こ」というビデオ、どこかの雑誌で紹介されているのを見て、昨日現物を購入しました。監督自らが男優をつとめるいわゆるハメ撮り作品です。
パッケージの文句がなかなか良いんですよ。「女女男」の3Pだとなぜ「逆」と書かれるのか?と私が思っていたのと全くの同意見が書かれています。やっぱ3Pは「女女男」だ!と宣言する文章だけでも一見の価値あり(笑)。
90分という長丁場ですが、3Pはその後半です。前半は3Pを企む監督が一人の女優と面接しこれと熱〜いSEXをすることでほとんど埋まっています。この一人を確保した後、もう一人を調達しこれともSEX。そしてそれぞれから3Pの同意を得ます。「念願のダブルま●こ実現!うれしい…」とテロップ。
そのあと40分ほど延々とハメ撮り3P。少々前戯がしつこい気もしますが、3P実現までの過程がリアルと言えばリアル。交互に、そして同時にダブルフェラののち、ラスト10分でようやく合体。一人のヴァギナともう一人の口に交互に入れたり、二人を並べて交互に抜き差ししたりとあれこれやってます。見る限り、他のスタッフもおらず本当に三人だけでSEXし撮影している感じなのがいいですね。あんまり「一人称」的ではありませんでしたけど。

もう一本見つけました。例の「レッド突撃隊」がまたナンパ3Pビデオを出してました。「ゼット」のものを含めると実に5本目。過去のパターンだとゼットからもすぐ同じようなものが出るので、6本目も間近かも。これだけ出すって事は売れてるんでしょうねぇ。
今回も「72人」でしたが、男優がもう一人出てきてちょっかい出す場面が多くなってます。ラストは女2VS男3の5P。

失われたログの分です。 No: 523
 投稿者:泡囲睦三  01/08/02 Thu 19:16:08

やっと復旧?
失われたと思われるログ、523-525です。
1M7F?動画 No: 525

投稿者:泡囲睦三 01/08/01 Wed 14:21:48
昨日のとはまた別の動画です。
乱交系で、遠景で別のカラミ(レズ?)も見えます。
http://www.siamreservation.com/sonteen28/index7.shtml

--------------------------------------------------------------------------------
予備掲示板より転載 No: 524

投稿者:泡囲睦三 01/08/01 Wed 13:56:41
【9】 1M7F動画。以前の続き 泡囲睦三 ( ゲスト ) 2001/07/31 14:49

何ヶ月かまえ、てつやさんが、「この続きがみたいんですよね。」と言っておられた動画の、続き。
ただ、今回も、何人かのフェラと、ひとり挿入あたりで終わっています。

BIG ORGY MOVIE
http://freemoviegalleries.com/hardcore/xu3/gallery168/site168c11.htm

--------------------------------------------------------------------------------
愛姉妹の画像 No: 523

投稿者:てつや 01/07/28 Sat 11:13:32
>泡囲さん
ご紹介のところ、見てきました。両者とも新作のグラフィックですね。
旧作は98版だから今さら載らないかなぁ(Windows3.1版も当時出たんですけどね)。新作はキャラクターも一新してしまいまして、旧作のファンにはちと評判が悪いのです。シナリオ、各シーンは完全に同じなんですけどね。CGの構図はやや変更されています。

実は旧作を原作にした実写ビデオがあったんですよ。いちおう一般向け(15禁だったかな?)で。ラストに主人公が女達の逆襲をくらう形になってましたが、そこはそう過激な描写は出来ませんでした。

それにしても「青の家」のCGを見ていて改めて思ったのですが、「愛姉妹」って乱交に対するかなりのこだわりがあるゲームでしたね。姉妹丼だけで数パターンみられるというのも意外と珍しい。4P描写もかなりねちっこく、当時ずいぶん繰り返しみたものです。

愛姉妹2の画像は、 No: 522
 投稿者:泡囲睦三  01/07/26 Thu 13:55:08

青の家にありました。
http://susuki.sakura.ne.jp/~aonoie/game.html
一応、最後の方にMFFFFがあるように見えますね。

旧作が、漫珍軒にあるものでしょうか。
こちらは、全CGは載っていないみたいです。
http://www.ona-master.com/anime/main.php

ゲームの話など No: 521
 投稿者:タイ好き  01/07/26 Thu 01:36:03

ぼくはゲームに詳しくないので、新作か旧作かはわかりません。windows2000にも対応しているのと、5pシーンまでいけたので、新作かと思うんですが……
すいませんね。

ゲームの話など No: 520
 投稿者:てつや  01/07/26 Thu 00:48:27

>タイ好きさん
「愛姉妹」をプレイされたそうですが、やはり新版のほうでしょうか?私は新旧両作ともプレイしています。
旧作ではハッピーエンドの5Pは画像は無く、これからそうなることがほのめかされている程度でした。姉妹と秘書をまぜた4Pシーンは、当時ゲームでも珍しいハーレムシーンで興奮したものです。Hシーンだけ回想モードで見られると言うのもこのころはまだ珍しかったかな?ともあれ私自身は「愛姉妹」というと旧作なんですよね。最近アニメ化したようですが、未見です。

「ハーレム専門ソフトハウス」ですが、やはり「需要」でしょうね、カギは。アダルトゲーム業界にはSM専門や「受け系」専門ブランドはあったりしますから、誰か「需要」に気が付けばとりかかるかもしれませんよ。
ただ、シナリオは難しいだろうなと思います。CGに関しても多人数の絡みは原画描くのが難しいのだと誰かが言っていたような。
アニメについてはなおさらのようで、そう考えると「コートの中の天使達」OVAはよくやってくれたもんだと思います。最もクライマックスの9Pは期待しただけに失望も感じましたけど。

訂正 No: 519
 投稿者:タイ好き  01/07/25 Wed 04:14:43

いつも校正せずに送信してしまいます。Russian girlsです

Re: ゲーム情報 Prev: 517 / No: 518
 投稿者:タイ好き  01/07/25 Wed 04:12:53

> ハーレム乱交専門ソフトハウスとか出てきたら凄いだろうなぁ(笑)。AVでは諸般の事情で難しいところもあるので(やはり男優さんにはきついようで)ゲームぐらいでは大いにやっちゃって欲しいところ。
>
 ハーレム、乱交専門AVやソフトハウスがなんでできないんでしょうね。これほど要望が強いのに(笑) 。AVも余分なシーンをはぶいて、最初から最後まで、3Pをしつこく、いやらしくやってほしいですね(笑)。
 ぼくはもうゲームをやるような歳ではなんですが、それでも愛姉妹は最後の5Pハーレムまで攻略サイトを手がかりにいってしまいました。ただ5Pシーンはあまりエロティックではなかったですね。ぼくの好みとしては4Pシーンの姉のほうが妹への挿入を助けるシーンが気に入っています。
 それはそうと最近気に入っているのにescortサイトがあります。ずいぶん無駄な時間もつかって、escort duoとか、double escortとかの紹介を探します。大体、顔写真や、いろいろなポーズの写真、自己PRなどが紹介してあるんですが、ヨーロッパにはすごい美人がいます。そのうち、一度はヨーロッパにいって(行ったことはあるんですが、さすがに3Pまではできませんでした)、絶世の美女二、三組とお手合わせしてみたいものです。ぼく好みのロシア美女(Russoan girls)ではナタリーという女性が、つぎのようなプロフィールをのせています。
id E1133
name Natali
age 24 years
city St.Petersburg
height 173 cm ( 5' 8'')
weight 54 kg (118.8 lbs)
measurements 89/61/91(35/24/36)
hair dark brown
eyes Blue gray
language skills English
experience art nude, erotica, catalog, print
seek for art nude, erotica, lingerie, catalog, print
ready to soft nude alone, hard nude alone, shaved masturbation with toys, lesbo games with partner(s), oral sex, hard core sex with partner(s), anal sex, group sex

こういうのを写真といっしょに見るのも、(人によってはつまらいかもしれないが)、なかなかそそられるものです。

ゲーム情報 Follow: 518 / No: 517
 投稿者:てつや  01/07/25 Wed 01:04:05

何度か紹介したPC美少女ゲームブランド「トラヴェランス」ですが、9月に発売する次回作にも「ハーレムシナリオ」が用意されるそうです。同社の公式HPで公表されていました。例によって基本線は純愛ですが、裏シナリオとしてハーレム展開があることをかなり力入れて宣伝してますね。確信犯めいてきたようで(笑)大いに歓迎すべき状況です。それだけ受けたってことでもあるでしょうね、ハーレムシナリオが。
ハーレム乱交専門ソフトハウスとか出てきたら凄いだろうなぁ(笑)。AVでは諸般の事情で難しいところもあるので(やはり男優さんにはきついようで)ゲームぐらいでは大いにやっちゃって欲しいところ。

桜桃書房の「月刊小説ロマン」の美少女もの小説の一本が3Pでした(タイトル・作者失念)。ラストに鶯の谷渡りをやってました。

古いビデオの思い出など No: 516
 投稿者:てつや  01/07/24 Tue 00:37:34

>タイ好きさん
どうも、はじめまして。ご投稿楽しく拝読させていただきました。
以前掲示板に書いた内容といささか重複もしますが、まあ思い出話として書かせて下さい。

古典AV「倒錯アニマルパーティー」については「妄想のハーレム」のビデオデータの中にも書いてあります。ただ、私自身はあれは中古屋で見つけたものでして、見たのはかなりあとになってからです。
初期のAVはピンク映画の流れを汲んだ映画業界の人が多かったせいか、ストーリーが意外にしっかりしているものが多いんですよね。「倒錯」は3Pにもっていくまでの展開がじっくり描かれる作品でした。
かなり古いものでは「本番3P・性の饗宴」というものもありました(詳しくは「妄想」参照)。これも3Pに至る過程がかなりリアルでして、カップルに仲の良い女の子が一人加わって一緒にキャンプ先のバンガローで3Pしまくる内容でした。女優の質はいまいちでしたが。

私自身が最初に見た3Pビデオは「トリプル・プレイ」というズバリのタイトルのものです。肝心の3Pシーンは短かったですが、当時すでに複数ものに目覚めて(笑)しまっていた私にはついに見つけた、とばかり感動したものです。
その次は宇宙企画の「ザ・セーラー服4」に入っていた男子生徒一人と女生徒二人の3Pコーナーでした。これも短いんですけどね。同じ時期に「あなたとしたい」シリーズも見ています。「ソープランドの天使たち」広島編で二輪車見つけたのも同じ頃かな。
女性3人を男性1人が相手する映像は、残念ながらタイトル失念なのですがさる巨乳ものバラエティビデオで初めて見ました。「妄想」では「巨乳もの」に載せてますが、ビデオ自体のタイトルが記憶にないのです(汗)。女優三人ともなかなかの美女で巨乳でスタイルはそれぞれ違い、男優もハッスルして交代交代で合体しまくり、なかなか見物なのですが…ラストに一戦を終えた4人が仲良く抱き合って眠りについているカットもなかなかそそります。

最近はストーリーはさておき「企画もの」として乱交そのものをドキュメント調に描くというものが多いですね。たまにしっかりしたストーリーのものも見てみたいと思うのですが…最近だと桃太郎映像の「ぴんぽーん」シリーズなんかはそうかな。

>海外風俗情報
下の投稿に引用されていた文章、思わずオリジナルも見に行ってしまいました(^^;)。4P実録というのはさすがに興奮させられますねぇ。

引用 No: 515
 投稿者:タイ好き  01/07/23 Mon 04:55:14

これまで海外風俗情報で見たもののうち、一番うらやましいものを、無断引用して送ります。

こんばんは。何回か体験記をお送りしていますが、また久しぶりに送ってみようと思います。 4月の末にマカオへ行きました。香港からフェリーで約1時間。到着するといつものようにカジノへ。今回は自分の会社の利益が一気に増えたためがそれを資金(使いこみになるのかな?)に遊びました。
会社のお金でホテルにスィートの部屋を取ってあったのでそこのホテルのカジノで夕方かなりの大金を賭けましたが、それほど儲からず、とりあえずリスボアホテルのロビーへ。今までは中国人やロシア、コロンビア人などの娼婦がたくさんいましたが、今は中国人の娼婦が少ししかいませんでした。これじゃ駄目だと思い、お風呂に行ってやはりタイの女のこと遊ぼうと考えました。
そしてホテルのロビーを出ようとすると、あっ!かわいい中国人発見。僕はすぐに声をかけ、交渉に入りました。四川省から来たらしいのですが、背は165くらいあって胸もあり、足も細いと言う超スタイルのいい女の子でした。名前はAちゃんとしておきます。一応ショートで700ドルと言うことで交渉成立。さっそく部屋に行きました。
お風呂に入るのも面倒なので、すぐに服を脱がせ彼女の胸や足やアソコを舐め回しました。余りにスタイルがいいので、本当に舐めても舐めても舐め足りないと言った感じで、30分近くそうしていたかもしれません。すると今度は彼女が僕の身体を舐めてきました。そしてすぐに彼女は生フェラをしてくれました。僕はベッドに大の字になり、タバコを吸いながら彼女のフェラを堪能しました。もう一生このままでいたいと言う気持ちになるほど、気持ち良かったです。
しかし、しばらくすると彼女も疲れて来たらしく、フェラをやめ僕のの上にまたがって来て挿入しました。コンドームはと思ったのですが、この快感から逃げられずそのまま続けてしまいました。中国人はあそこが狭いので、とても締まりが良く、何だかわからないけどすごく気持ちがいいのが特徴です。それから、騎上位、バックと体位を何度も変え、最後は再び女性上位で中出し。怒るかなと思いましたが、彼女はニコニコしていました。
僕は彼女が気に入ったので、今夜はここに泊まってくれと言いました。すると彼女はじゃあ友達と約束があるので、夜中の2時くらいに部屋に来るといい去って行きました。友達との約束なんて言ってこれは多分来ないなと思ったので、少し休んだあとお風呂に行くことにしました。11時過ぎカジノハイアライの上にある打令浴室へ。人数は少なかったのですが、かわいいタイ人が何人かいました。
僕はとりあえず髪が長くて一番きれいでスタイルのいい子を指名し、1回抜きました。さっきの中国人の女の子が部屋に来ないと思っていたので、帰り際に仕事が終わったら部屋に来ない?とタイ人の彼女を誘いました。お金はあったので1000ドル払うと言うと仕事が3時まであるのでその後ならば行けると言うので約束をしました。そして僕は1時前には部屋に戻り仮眠しました。
すると2時過ぎに部屋のチャイムが鳴りました。あれ?と思うとそこにはさっきの中国人のAちゃんともう1人16歳くらいにしか見えないなかなかかわいい子が立っていました。(Bちゃん)彼女は友達も一緒に連れてきたけどいい?と言うので、本当は嬉しかったのですが一応しぶしぶOKしました。
そして何も言わないのにすぐに2人とも裸になり、ベッドに入って来ました。そしてまた僕はAちゃんの身体を舐め回し、横にいるBちゃんの身体も舐め回しました。2人いるので舐め回すのは疲れましたが、2人のアソコや足や胸を見比べたり、舐め比べたりして、結構楽しかったです。そして今度は僕の番。2人にお金は少し多くあげるから、交互に舐めてくれと言い、ソファーでタバコを吸いながら、テレビを見ながら舐めてもらいました。
さあ、そろそろ本番にと思うと、部屋のチャイムが。すっかり忘れていましたが、タイ人(Cちゃん)の女の子が来てしまったのです。もうどうしようもないので部屋に入れるとCちゃんはAちゃん、Bちゃんを見て、やっぱり帰ると言うので、どうしようか迷いましたが、みんな同じ位きれいでスタイルがいいので、みんなでしようと言いました。でも、やっぱりと言うので、みんなにあと1000ドルづつ払うからと言うとあっさりOK。
さっそく彼女にも服を脱いでもらいました。そして、さっそくCちゃんも裸に。タイ人の子の身体は舐め回していないと思い、その子を真中に僕はベッドに3人並んで寝てもらいました。Cちゃんを中心に3人を好きなだけ舐め、いじり、もみました。するとAちゃんがCちゃんばかりしないで私にもしてと言うように僕をひっぱったので、今度はAちゃんを。するとBちゃんも僕をひっぱり、みんな大笑いになり、楽しい時間は過ぎました。
そして今度は3人を並んでひざまづかせ、僕のものを順番にしゃぶって僕をいかせてくれた人に1000ドルあげると言うゲームをしました。だいたい1人30秒づつ)くらい交代でしゃぶってもらい最高の気分でした。本当はタイ人のCちゃんが一番気持ち良かったのですが、結局その次のAちゃんでいってしまいました。Cちゃんは残念がっていたので、本番でお詫びをしようと思いました。
BちゃんとCちゃんは1000ドルもらえなかったのでまたゲームをいやりたいと言い出しました。そこで今度はガラス越しに3人夜景を見ながら並んでもらい、僕はAちゃん、Bちゃん、Cちゃんと言うように順番にバックでしました。3人のお尻と夜景を見ながらのSEXは最高でした。あそこを1人に挿入し、右手で1人の胸を揉み、左手でもう1人のお尻を揉む。こんな最高の夜があるのかと嬉しくてたまりませんでした。結局そこではCちゃんに中出し。
僕はいよいよ疲れて来たのでそろそろ寝ようと言いました。するとBちゃんが私はまだ1000ドルもらってないとは言いませんでしたが、勝ってないのでもう一度ゲームをしたいと言い出しました。もう出来ないと言うとみんなOK,OKとか言ってソファーに無理やり座らされ、またみんなに舐められました。今度はBちゃんに勝たせなきゃ行けないとわかっていましたが、Cちゃんのフェラが気持ち良く、またCちゃんでいってしまいました。するとBちゃんは怒りだし、僕はなだめました。しかし、やはりBちゃんは子供のようでさっきのようにまたソファーに座らされ、今度は3人で交互にフェラ。
僕はこんなに疲れているのにと思いましたが、やはり3人のスタイル抜群な身体を見ていると少しやる気が沸いてきました。そこでもう少し頑張ろうと思い、TVでお金を払うHなビデオを見ながらフェラしてもらうことにしました。すると再びあそこは硬く、大きくなりました。中国人、タイ人、中国人と言うように入れ替わり僕のものを咥えてくれました。どんなに疲れていても本当に王様になったような気分で、最高でした。そしてビデオを見ながらようやくBちゃんでいくことが出来ました。
そしてみんなでベッドへ。しばらくはビデオの続きを見ながら3人の身体をさわっていました。すると僕のアソコがまたまた大きくなってしまいました。ですが、身体が動かないので3人にお金を払い一緒に寝ることにしました。次の日昼頃に起きるともう3人とも帰ってしまい誰もいませんでした。本当に夢だったのではと自分を疑いましたが、この身体のだるさとベッドに落ちている長い髪がは確かに3人を抱いたことを証明していました。
結局10000ドル(15万円)くらい使ってしまったけど、本当に最高の夜でした

No: 514
 投稿者:タイ好き  01/07/23 Mon 04:36:16

泡井さん、いつもご苦労さまです。こんなサイトが十五年前にあれば、ぼくの実践ももう少しましになっていたかもしれません。最初二輪車で検索してこのサイトを見つけた時は、我が意をえたりという感じでした。その後しばらくつながらなかったのですが、今度別の検索で見つけて投稿した次第です。よろしく。
 その間の掲示板を見たのですが、てつやさんが、倒錯 アニマルパーテイのことにふれていましたね。懐かしかった。ぼくが最初に見た3PもののAVです。それから、十年以上3Pかもと思うAVしか借りないのだから、なんでこんなにこだわっているんだろう?
 3Pは実際にはなかなか難しく、AVの場面設定も不自然で、むしろ最初から3Pをしつこくやってくれたほうが良いものがほとんどですが、アニマル・パーテイは比較的自然に入りますね。これは、ちょっと太めだが美形で内向的で巨乳の若い女の子が昼間海岸でアベックがセックスしているのを見て、夜、男の方とセックスすることを妄想し、同じペンションに泊まっていたアベックに参加するという設定です。ベランダからバスタオル一枚で覗いているというのが、ちょっと不自然ですが、それでも、アベックの女の方(こちらはスレンダー)が、ちょっとお姉さんふうで、若い方をリードするというのがひどく現実味を帯びた設定です。若いほうが男の胸を、スレンダーなほうがフェラをやっていて、「ねえ、いっしょにね」と若い女の子に言うシーンがなんともいいですね。
 後、69でからんでいる女たちに男が参加し、バックから攻めつつ、下になっているスレンダーのほうに袋や尻をなめさせるシーンをこのときはじめて見ました。いまではおなじような画像を山ほど集めていてそれほど驚きませんが、その時は、このスタイルで是非やってみたいと思ったものです。
 現在さら気づいても遅いかもしれませんが、実際に3Pをやる秘訣は、「ねえ、三人でしないか」とストレートに言うことみたいですね。あるいは、一人の女のほうに、よく言いくるめておか、リードできるような女を一人キープしておくと、や
りやすいようです。三浦和義がうらやましい。じつは、このアニマルパーテイの冒頭の、男が仁王立ちになって前と後ろからなめさせているシーンは、以前逃したチャンスで関係のあったほうの子に、はじめのシーンだけは見せてコナをかけていたのです。それなのに……と、くやんでもはじまりません。
洋ピンでこれまで一番よかったのは、「ロスの暑い夜」です。これはある監督の3P・4P・10?Pものを集めたオムニバスですが、どういうわけか、近くの現在はつぶれたレンタルビデオ屋には、ぼかしなしの洋ピンがおいてあったのです。気に入ったのは、最初の4Pもので、最初は4人の女がそれぞれ誘惑するような踊り風の動作をし、そこに、煙とともに主人公があらわれるという(妄想という設定)はじまりですが、きわめつけのシーンは定番ですが、両方にだきかかえ、69状態になった上の方に挿入しながら、抜き差しさしいるモノを下の女になめさせるというシーンです。ぼかしなしで、しかも美形のセクシーなブロンド(ブルネットもまじっていたかな?)ばかりですから、定番の体位でも興奮します。このオムニバスには、いろいろな国の(ドイツ、フランス……)の少女を10人ぐらい集めてやるのもはいっていますが、これはさすがに、4Pほどはセクシーではないですね。(それでもかわいいteenばかりですが)
 でも、洋ピンは、女がセクシーだが貪欲で、実際に3Pやると、バイアグラでも飲んでおかないと、
こちらがまいってしまいそうですね。
ン、

過去ログアップしました。 No: 513
 投稿者:泡囲睦三  01/07/22 Sun 15:48:31

過去ログアップしました。最上部の掲示板過去ログからでも飛べます。
懐かしいお話、貴重な情報がたくさんありますね。

http://free.adultfree.tv/~harem/index2/bbs/bbs0.htm

Re: 3P画像の収集について Prev: 509 / No: 512
 投稿者:泡囲睦三  01/07/22 Sun 14:20:14

タイ好きさん、ようこそ。よろしくお願いします。m(_ _)m
画像収集では、私がいつもみている、http://www.pornno.com/main1.html
以外では、
http://www.free6.com/eng/lista20as1.htm
ここもけっこう詳しいですね。
どちらも、広告も混じっていますので、注意が必要ですが。。
MFFF以上でいいところが見つかりましたら、ぜひこちらでもご紹介下さい。

てつやさん、メールでもお話しした、http://www.dtcomm.com/freeadultsites.htm
は、規約をみると、外国語(英語以外)禁止とあり、ダメでした。
今度のところは速くて調子いいですね。アダルト専門なので削除の心配もないし、
広告も少なくて、とても見やすいです。
ドメインのtvは、南太平洋のツバル共和国ですが、実際のサーバーはアメリカかな?
玉本氏は、今度こそ国外追放のようですね。(^^;

「ハーレム」の玉本さん逮捕 No: 511
 投稿者:てつや  01/07/22 Sun 00:16:57

捕まっちゃったようですね、ついに。あちこちで報道されていました。
タイに続いてカンボジアで60人(?)もの妻を持ったとか報じられましたが、とうとう逮捕されて強制退去となるようです。
まぁ何事も過ぎたるは及ばざるが如し、と。

新HP、好調ですね。反応が以前に比べて格段に良いです。久しぶりにサイト全体を見渡しました。
改めて読み返すと「歓楽のハレム」「憧れの三人旅行」の続きなど、やはり読みたくなりますねぇ(^^;)。
私の方はとりあえず「妄想」の各種データの追加は行っておきたいな、と思っております。

海外情報のところなど No: 510
 投稿者:てつや  01/07/21 Sat 00:50:06

泡囲さん、サイト移転作業ごくろうさまです。

メールから転載されていた内容に触発されて「海外風俗情報」ほかいろいろと海外風俗もののサイトを覗いてみました。
確かにタイ、カンボジア等での体験談には3Pの話は多いですね。4Pもたまに見かけることが出来ました。読んでみると感想はいろいろで、病みつきになる方ともうこれ以上は勘弁となる方といるようですね。女性の数の方があまりに多くなるとやはり圧倒されてしまうことも多いようで…それでも病みつきになる方もまた多いわけですな。

>ゲームの話題
このところハーレムづいている印象のある「トラヴェランス」というメーカーの新作「とってもフェロモン」というのを試してみました。タイトルのこともあり、ひょっとするとひょっとするかも、という期待もあったのですが、とりあえず3Pが一個あっただけです。ダブルフェラのCGなどは結構いいかと。そういえばこのメーカーの作品としては始めて声がついたのでした。

>旧作ビデオ
古い方のビデオをあさっていたところ、「アスカ」ブランドで2本見つけました。いずれも「痴女もの」系に分類されていました。
「誘う女・ねだる女・犯す女」…冒頭に団地(?)の階段の踊り場でレズっている二人の女が通りがかりの男を誘っての3P。階段の手すりなどを使ってかなりアクロバットな3Pをしています。最後のコーナーでは痴女三人による男一人の逆レイプ。
「発情淫女隊がイク〜ッ!」…30分づつの2本立て構成で、後半30分が巨乳娘2人と男一人の濃厚3P。これに出ている男優は以前紹介した同ブランドのビデオでやたらオッパイフェチを演じていた人ですね(たぶん今回見た作品の方が先)。本人が実際にオッパイフェチなのか、二人のオッパイを執拗に舐め、揉み、パイズリさせます。女の子二人の本気度も高くねっとりとした3Pでお薦め。

>アニメ
「花右京メイド隊」の4巻DVDも購入してしまいました(^^;)。私にしてはつき合いがいい。
アニメオリジナルのキャラ、「お側御用大隊」の三人娘は最後までぶっとんでました。最終回、館中のメイドから誕生日のプレゼントをされる話では、期待通り(笑)大浴場で「わたしたちをあげる」とすっぽんぽんで飛びついてました。ただこの三人娘だけでなく第一回に出てきたように大浴場を全裸の美少女が埋め尽くす「肌色の津波」状態が出てくればなおよかったです(笑)。

3P画像の収集について Follow: 512 / No: 509
 投稿者:タイ好き  01/07/20 Fri 21:49:19

3P画像の収集で、いちばん簡便なのは、absolut-series.com/absolut.htmlだと思います。これは、リンクサイトで、日替わりでリンクの一覧をのせているのですが、そのなかのTEEN SHARDCOREとGROUP SEXにはけっこう3Pのサイトが紹介されています。表記がなくThreesomeとなっているのもありますし、ffmとなっているものもあります。毎日何十と紹介してあるんですが、これまでの感じで言うと、terra esというグループのサイトが上質の画像が多いようです。

ホームページ仮復旧しました。 No: 508
 投稿者:泡囲睦三  01/07/20 Fri 10:29:00

いろいろ場所を探し、けっこういいところを見つけました。
ここで安住できることを願っています。(^^)
後刻、内容の訂正、各リンク先のHPさんへのご連絡などもしていきたいと思います。

http://free.adultfree.tv/~harem/

御苦労様です No: 507
 投稿者:てつや  01/07/19 Thu 16:53:06

泡囲さん、HP管理の方、御苦労様です。

下でご紹介の投稿ですが、詮索するみたいで申し訳ないですけど、文中「生徒」とあるので教育関係の方なのかな〜などと思ったりしてみました。
よく告白系サイトで投稿を眺めて女性複数とのH体験を探しているんですが、多いパターンが「男教師と女生徒たち」のような気がするのです。こういうサイトの常で「願望」を書いているものも多いようですが、シチュエーションとしては起こりやすい?のかな、などと思ったりもします。
教師と生徒ではないのですが、以前みつけたもので凄かったのは女子高の修学旅行についていく旅行社のガイドさんの話でしたね。3泊4日の日程中、20人以上の女生徒と本番。3P、4Pは当たり前、最高6Pまでやったと書いていました。帰りの新幹線では車内トイレで交代交代で何人もとしちゃうという凄いラストでした。もちろん「フィクション」と断ってはいましたけどね。だとしても良くできた投稿で興奮しました。まだコピペして保存してあります(^^;)。ご希望の方がいらしたら勝手に転載しますが。

>小説。
グリーンドア文庫で安達瑶著「美少女飼育日記」というのが出てました。
40の中年男の主人公が女子高生・千奈と仲良くなり、性教育を施していくというありがちな話(汗)なのでありますが、この男の部下の由布子という20代半ばの美女が割り込んできて奪い合いになります。で、ラストはお約束(笑)の「体で勝負」。レズ合戦のところで男が割り込み、代わる代わる女壺を味比べして「鶯の谷渡り」を満喫します。
「…男と生まれたからには、これは夢だ。両方ともいい女で、いいオマ○コでなきゃ、この遊びはうまくない…しかし、今日は、最高だ!」
などと、吠えてます(^_^;)。
結局最後はめでたく男は満足した女達に両方から寄り添われ、由布子の家に同棲して、これからも3人仲良く…となります。

3P願望と多少の経験 受信メールより No: 506
 投稿者:泡囲睦三  01/07/19 Thu 13:58:48

ホームページが不調ですので、新しいところを検討中です。
決まりましたら、こちらでもご案内します。

それから、いつも見ておられる方から、メールをいただきましたので、
転載します。こちらの掲示板もたまにご覧になっておられる方です。(^^)

3P願望と多少の経験
受信日時:18 Jul 01:57

私も複数女性とのセックスに興奮する性質です。AVやアダルト画像も3Pものばか
り借りたり集めたりしています(3Pのモロ出しで、フリーの画像にはかんたんにア
クセスできます。多分ロシアや東欧でつくられた画像が品質がよいようです。これは
多数収集していまいました。他に短い動画なども手に入ります)。ソープは二輪車を
5度くらい試みましたが、中級店が多く、十分に満足したことはありません。やは
り、高級店で、二輪車に慣れた子でないとなかなかですね。
 他には、新大久保の立ちん坊(タイ人やベネズエラ人)は十何回が試みています。
だいたい友達同士なので、少しは良いのですが、慣れない子だと、ただ一人とやって
いる時に、袋をなでる程度です。裏を返せば(もう一度おなじ二人と)よいのです
が、しばらくすると彼女たちはいなくなってしまうので、ついつい機会がありませ
ん。(コンドームをしていれば、安全です)
 他にタイに行った時に、3、4回実行しています。「海外風俗情報」というサイト
によれば、 カンボジアでは非常に安く、3、4……Pができるそうです。一度行っ
てみたいのですが。
 実践では、10年ちょっと前、絶好のむこうからやってくれという機会があったの
ですが、まだAVも出始めで、どういうふうにしてよいのか(あるいは気をつかっ
て)できずじまいでした。当時ぼくは40過ぎでしたが、相手は23と20の生徒
で、二人ともぼくを好きだったらしく、その一人とは関係があったのですが、ある
時、二人で泊まりにきたのです。でも教師として、少しまじめぶるとこがあって、ま
た一人が一人に遠慮するようなこともあって、一緒のふとんで真ん中に寝ないと向こ
うから誘われたのに、関係がないほうの子にちょっと腕枕をしてやろうとすると、ぷ
いと逆の方を向いたので、やめてしまいました。そのときの女心がわからなかったみ
たいです。今でも後悔しています。

Re: なんなんだろう? Prev: 504 / No: 505
 投稿者:泡囲睦三  01/07/15 Sun 21:30:44

> 念の為またHPの場所を確保したほうが良いかも知れません。
>最近日本語のアダルトサイトでアニメ系の広告がでるところをよく見かけますが、>あれなどはどうなってるんでしょう?
あそこは、長月舞舞さんも借りておられるところですね。
このところ忙しいのですが、ミラーサイト開設についてはよく検討してみます。
(WEB1000もおそらく大変なのだと思います。最近の無料web全般の傾向でしょうが。がんばって欲しいですね。ポップアップ広告まなどについては
できれば大目にみてあげてください。)

それから、てつやさんのエロゲームリストから、RADICAL、中古で3500円で購入、やってみました。
うーん、まぁまぁという感じかな?(^^)
パッケージの表紙、裏表紙は、あくまでイメージで、そのものの画像はありませんでした。裏表紙の小さな見本画像はすべてありました。
あと、いなおりとH研究会のCGは、
青の家で見つけました。
http://susuki.sakura.ne.jp/~aonoie/index2.html
H研究会はぜひやってみたいですね。

なんなんだろう? Follow: 505 / No: 504
 投稿者:てつや  01/07/14 Sat 23:51:31

事務的な話のみです。
「歓楽のハレム」、いよいよ繋がりませんね。
先ほども試してみたのですが、トップページ(断りのあるところ)に繋ぐと全く別の日本語アダルトサイト(?)に飛ばされます。2番目のトップ、つまり拠点ページにいたっては先述の「窓広告どんどん開き現象」が起こります。あまつさえスタートページに登録しようとするあつかましさ(汗)。
web1000、どうなったんでしょうね〜。AAA!CAFEもそうですが、いろいろと大変なのかな?
念の為またHPの場所を確保したほうが良いかも知れません。最近日本語のアダルトサイトでアニメ系の広告がでるところをよく見かけますが、あれなどはどうなってるんでしょう?

みんなで尽くしてあげちゃう No: 503
 投稿者:てつや  01/07/14 Sat 10:33:00

DVD-ROM付きのPCを購入したのでさっそく購入・プレイしてみました。
登場女性は6人。温泉旅行に出かけた主人公の男と全員が次々とHしてしまう。険悪なムードも一時漂ったりもするが、結局みんな仲良くHを楽しむようになってしまう、とまぁ典型的なハーレムばなしです。というかもともと外伝的扱いなのでハーレム描写を狙った軽めの作品となってました。
乱交場面は女の子3人との野外4P、巨乳二人とのサンドイッチ3P、SM調親娘丼というあたりですね。ラストに精力満タンの夕食を食べさせられ6人全員に裸で迫られるあたりはお約束かな。
このメーカー、純愛路線がウリのようなのですが、どうも最近ハーレム嗜好の流行を感じたのか、作品内にその要素を意識して入れているふしを感じます。

ところで、「歓楽のハレム」HPですが…
私も先日から繋がりません。ただ広告がドドッと出てウィンドウ潰しに躍起になるという現象は起こります。肝心のHP自体が見られないと言うのは困ったものです。
ただそのちょっと前に更新された壁紙画像は見ています。

ホームページが不調です。 No: 502
 投稿者:泡囲睦三  01/07/13 Fri 13:32:59

7月8日の更新が反映されていません。
ftpでみるとファイルは更新されており、
たぶん更新以前のままのファイルがあるバックアップサーバーに
接続されているものと思われます。
しばらく様子を見ます。

予備掲示板
http://www.startingweb.com/bbs.cgi?job=bbsidx&bbsid=375

新表紙画像(つながりにくい?)
http://orgy.asian.web1000.com/index2/3blaklinglesbo001.jpg

リンク修正、予備掲示板移転、表紙模様替え No: 501
 投稿者:泡囲睦三  01/07/08 Sun 22:44:17

アマゾネスの宴のリンク修正、
および、予備掲示板移転、表紙模様替え、
が、終了しました。

http://orgy.asian.web1000.com/index2/index2.htm

エロゲーム画像 No: 500
 投稿者:泡囲睦三  01/07/07 Sat 20:44:07

有名なところのようですが、最近見つけました。
慢珍軒
http://www.ona-master.com/anime/main.php
ここにエロゲーム画像が大量にあります。

てつやさんのリストを中心に見ましたが、それ以外に
まあまあだったのは、以下のものでした。

姉妹いじり

続 月花美人(そ)
〜桜花の頃〜

僕は子羊
〜エロコメADG〜

それから、MFFF動画、
http://www.freexxxmoviehosting.com/hardcore/hard1/index04.html
昨日の後半部分のようです。

Re: 毎度、アマゾネスの宴です Prev: 498 / No: 499
 投稿者:泡囲睦三  01/07/07 Sat 08:52:09

midwayさん、おはようございます。
またまた大変ですね。(^_^;
リンク先URL、なるべく早く修正しておきます。

あと、カウンターをAAA!CAFEのものにしてみました。
もし、見えないなど不都合がある場合は、お申し出下さい。

前の100記事後の100記事
[掲示板過去ログ一覧へ ]
[歓楽のハレムのトップへ ]
動画 アダルト動画 ライブチャット