メイン掲示板過去ログ2100-2202

前の100記事後の100記事
[掲示板過去ログ一覧へ ]
[歓楽のハレムのトップへ ]

追伸 No: 2202
 投稿者:タイ好き  03/05/03 Sat 02:09:37

いまだに、メールを校正して投稿する習慣がつきません。すいません。モ→セ、お→あです。ごめんなさい。


教えてください。 No: 2201
 投稿者:タイ好き  03/05/03 Sat 02:05:48

ずいぶんご無沙汰していました。タイ好きです。最近のこの掲示板は少し傾向がちがう感じもするんですが、女性二人相手のモックスの妄想(笑)にとりつかれている一人です。今年に入ってから、歌舞伎町、新大久保、池袋で外人相手に3pを4回、韓国出張で2回して、今破産状態です(笑)
じつは、時々この掲示板にお邪魔して、自分でも開発して、3pものの画像をダウンロードしているのですが、おもにaviファイルがコダックのダウンロードエラーということになって、うまくみることができません。ぼくはパソコンはいまだに初心者ですので、対応の仕方をよろしかったら教えていただけませんか。windowsk xpで、mediaplayerの9.1バージョンをつかっているんですが、おつかましいお願いですいません。
もしぼくが時々やっている外人パージョについて知りたい方がいらっしゃれば、いくらでもお教えします。


更新情報 No: 2200
 投稿者:てつや  03/05/02 Fri 23:37:03

原稿いただいてからアップまで諸般の事情で若干遅れましたが、
nideさんの小噺「ソープランド」が正式にアップされました。
これまでアップしていた第一章は改訂を加えられて二章に分かれてます。さらに第三章で椅子洗いシーンが追加されています。
nideさん、現在急ピッチで執筆中ですので次章も早いと期待しております!

>ご報告
「曼天」誌が出ておりましたので、「BLUE EYES」確認しました。
熟女(といっても年齢は全然感じられない?)姉妹二人との爆乳3Pが展開されています。Wパイズリ、Wフェラ、Wスマタ?とハーレムプレイのオンパレード。なかなかにこのサイト愛好者好みの展開となっております。
もそっと人数が増えると嬉しいかな(笑)

エロ写真誌「ランギャル」ってのが出ていたんで買いました。
レズや乱交をテーマにしたハメ撮り写真誌で「ハーレムキング」にかなりコンセプトが似ています。3Pが三つあったかな?男多数のものも入っています。こちらは月刊のようで次号は五月末には出るようです。
「ハーレムキング」も予告では4月下旬だったからぼちぼちかと思うのですが…


 No: 2199
 投稿者:LILAC  03/05/02 Fri 17:44:40

午後10時……
ナローバンドの人間にはちょっとキツイですが、了解しました


事務連絡でスマソ No: 2198
 投稿者:「伝道師」nide  03/05/02 Fri 17:31:01

>LILACさん、及びその他の方々
では、今夜の10時くらいに方法を伝えますので
ご希望の方は上のリンクの「LightSide's Nobelsチャット」に
お越し下さいますでしょうか?


難しいでしょうね No: 2197
 投稿者:LILAC  03/05/02 Fri 17:23:55

流石に3桁到達な数の画像を画像掲示板でまとめて公開するのは無理があるでしょう。
圧縮してどこかのアップローダーに上げるほうが無理がなさそうです。

>またGW最終日にでも、「別の方法」でご希望の方にはお見せしたいと思いますので、
>LILACさん、私の代わりにでもちょっとずつ上げておいてもらえますでしょうか(笑)?
『別の方法』が僕の受け取れそうな方法なら了解です。
……GW最終日(5月5日)、多分大丈夫でしょう(ちょっと微妙)。

ついでなので、ハーレム画像5thのアドレス
http://moe.homelinux.net/cache/res172363c3s1.html


画像掲示板では無理なのかなあ? No: 2196
 投稿者:「伝道師」nide  03/05/02 Fri 16:54:51

どうも、騒動の発端のnideでございます。

>ミスタさん
応援(?)どうもありがとうございます。
残念ながらカイジは分かるけど、藤堂会長は知らないです(笑)。
・・・しかし、まだ足りんですか(笑)?

>LILACさん
はじめまして。わざわざスレ立て人ご本人までご登場頂き、
ご迷惑おかけしてて申し訳ないです。

次スレを立てて頂いて申し訳ないんですが、やっぱり
アップは控えようと思います。
というか、このスレッドのメインの流れの、「見つけたものを少しずつ公開しよう」
という形態では、私のネタのように大量に溜まっているのを一気に提供する
のは無理があるようだと判断しました。
(ちなみに、現時点でこれから上げようと思っていたのが100枚以上
あるので、このスレも飛んでしまいます(笑))
また私もお仕事を持つ身ですので、日常で定期的にアップするのも
難しい状態です。
(多分、忘れる事多いので・・・(笑))

またGW最終日にでも、「別の方法」でご希望の方にはお見せしたいと
思いますので、LILACさん、私の代わりにでもちょっとずつ上げておいて
もらえますでしょうか(笑)?

色々各方面にご迷惑おかけしましたが、こういう形で
締めさせて頂きたいと思います。

それでは、また。


ハーレム画像スレッド No: 2195
 投稿者:LILAC  03/05/02 Fri 15:57:21

はじめまして

萌え.jp、2nd以降のハーレム画像スレッドスレ立て人、『無くていい?』ことLILACです。
HNが違うのは特に意味はありません。

画像貼り付けについてですが、
人数が多いので多分どんな貼り方をしても不満を持つ人はいるでしょう。

ただ、たまにしか確認できない人や、確認する時間が多く取れない人は
あまり多く貼られると確認作業が難しくなるので、少し困るかもしれませんが。

とりあえず、新スレの5thはある程度連続で貼ってもそう簡単に100到達はしないのである程度は大丈夫だと思いますが、
貼るかどうかはnideさんの判断にお任せします。

……でも、もし落ちそうだったらageておいてください。
休日にあまり繋げないスレ立て人のささやかな願いです。

……しかし、この掲示板の最初のカキコが萌え.jp関連になるとは


そんなことねええええ No: 2194
 投稿者:ミスタ  03/05/02 Fri 14:51:56

伝道師さん、ありがとうございます!!やめなくていいです!!

それに、それほど、たくさんでもありませんでしたよ!!

「足りんわ!まるで、足りん!」by兵藤会長(カイジ)
という感じです。

「漢が、ハーレム画像貼り付けて何が悪い!!速くて多ければなお良し!」


じゃあ、やーめたっと No: 2193
 投稿者:「伝道師」nide  03/05/02 Fri 14:09:18

どうも、画像を貼り付けまくって怒られたnideでございます。

>通りすがりさん
はい、じゃあもう貼り付けは止めましょう。

今回の画像貼り付けラッシュはGWだけの限定で、
私の持ちネタを見たいという方がいたので、実行しました。
だから最後の5日までに大量にある持ちネタを捌く必要がある為、
あのハイペース投稿になったわけです。

もしあのスレッドに「のんびりとやっていきましょう」という
暗黙のルールがあるようでしたら、私には時間的制約があるので
守る事は出来ません。
その事で、場の雰囲気を荒らした、とか不愉快に思われる方が
いるようでしたら、私としてはそこまでして無理にアップする気は
ありませんので、中止させていただきます。
なに、「どうしても欲しい!」という常連さんの為には、まだ何とでも
手はありますし(笑)。

一応現スレのネタとダブらないよう注意したり、数枚ごとに時間を空けたり
とそれなりに気は配ったつもりなんですが・・・、
気分を害された方がいるようでしたら、お詫び申し上げておきます。
どうも申し訳ありませんでした。

それでは、他の作業もありますので、これで失礼させて頂きます。
では、また。


正直 No: 2192
 投稿者:通りすがり  03/05/02 Fri 03:50:53

>萌え.jp
まったり進行していたスレの流れの雰囲気も読まずに
いきなり100レスまで到達するような貼り方をするのは
正直どうかと…。


0428-0430REPORT No: 2191
 投稿者:タムタム  03/04/30 Wed 22:17:08

http://apornarchive.adultbouncerhost.com/Gallery293.html
http://www.inyourfacemovies.com/gals/mo1/28mo1g.htm
http://all-wet-pussy.com/gallery/gallery006.htm
http://xyzvideos.adultbouncerhost.com/pre/latina_cz.html
http://jezebelslair2.adultbouncerhost.com/luisa.html
http://www.facialhunnies.com/dfacc3Abu140.html
http://apornarchive.adultbouncerhost.com/Gallery302.html
http://www.thymovies.com/Galleries/thy030427.htm
http://www.freepornofreeporn.com/vhosted/2003-02-09/012/pn/vp511bgcb.html
http://www.platinummovies.com/samples/20/index6.html
http://facials.adultbouncerhost.com/mgpcs3/
http://www.pornchampions.com/samples/blk7.html
http://www.freexxxarchive.com/samples/gauge/d.html
http://www.springbreak-movies.com/springbreakfuckadventures/0410-6/mvpst_bMvsb_CtMvs.html
http://moviehaven2.adultbouncerhost.com/1/doublepack/doublebh.html
http://www.movieripper.com/galleries/mr75/
http://www.mecixmania.com/nylz/freexxx2/jewel/dh.html
http://www.movie-temple.com/mt95.htm
http://www.bullseyefacials.com/bef061.htm
http://hardcorepornsexxx.com/dd6-b/index42.html
ほとんどFFM


伝道師、フデオソイ(笑) No: 2190
 投稿者:「伝道師」nide  03/04/30 Wed 20:33:49

どうも、画像掲示板にバカみたいに貼り付けまくっている
nideでございます(笑)。

>泡囲さん
こちらこそおひさしぶりです。
私も3月までは忙しくて、あまりこちらの投稿なども出来ませんでしたし、
この期間に鬱憤を晴らしておこうと思ってます。
また貼り付けましたのでぜひご覧下さいませ。

>京理さん
ガーン!まさか、わざわざお待ち頂いてたとは・・・。
すみません、さっきのような理由で全く執筆が止まっておりましたので、
これから再開というような形になります。
とりあえず、「どうしても我慢できない!」という事であれば、
ご連絡頂ければプロットでもお送りさせて頂く事は可能です。

さて、それでは「ソープ小噺」の続きを書きに入るとしましょう。
では、また。


画像、楽しめました。 No: 2189
 投稿者:泡囲睦三  03/04/30 Wed 10:59:24

nideさん、お久しぶりです。
萌え.jp bbsハーレム画像スレッド4th
http://moe.homelinux.net/cache/res136501c3s1.html
ありがとうございます。
楽しめました。(^^)
私はGW中も多忙で、なかなか余裕がなくて、投稿できません。
まあ、今のご時世で仕事があるだけでもありがたいわけですが・・(^^;
一段落したら、ひさしぶりに疲れを癒しに、風俗で3Pでもしてみたい気分です。

nideさんの予備掲示板のご投稿は、こちら。
http://www.startingweb.com/bbs.cgi?job=view&bbsid=375&mid=185


うぁぁぁん No: 2188
 投稿者:京理  03/04/30 Wed 07:47:58

nide氏の物語もう3ヶ月ぐらい待ってるのにまだ新作アップされないよ〜泣


寄り道の成果(笑) No: 2187
 投稿者:「伝道師」nide  03/04/30 Wed 01:08:56

どうも、実家からの最初の書き込みをしているnideでございます。

今回も例によって(笑)帰省の途中に大阪日本橋に寄り道をして、
色々と収穫してきました。
既にてつやさん達常連の方が紹介済みのもありますが、
未紹介のと合わせて報告したいと思います。
量が多いので、予備掲示板の方に貼らせて頂きますので、そちらを
ご覧下さいませ。

>画像掲示板
予告したとおり、とりあえず幾つか貼ってみました。
これからGWの間に何度か貼り付けしますので、ぜひご覧下さいませ。

おっと最近来られた方にも、挨拶をしておかないといけませんね。

>loserさん
初めまして、偽常連のnideと申します。どうぞよろしくお願いします。
スリーサイズ設定プログラムは、女性の個性の無い私もぜひ欲しいです。
よろしければ送信お願いできますでしょうか?
あと、「好みの体位」「性感帯」なんかのパラメータもあると、
幅が広がって面白いのでは?

>アツヤさん
同じく初めまして、幽霊常連のnideと申します。どうぞよろしくお願いします。
てつやさんにはとても及びませんが、当方の「小噺」もゆっくりと進めていきますので
お暇でしたらご覧いただけると嬉しく思います〜。

>ミスタさん
同じく初めまして、ハレー彗星常連のnideと申します。どうぞよろしくお願いします。
「舌射」については、最初は「?」と言う感じでしたが、言葉の意味する所の
シチュエーションを妄想していくと、見事にクリーンヒットでした(笑)。
ぜひ当方の小噺でも使わせて頂きますので、お楽しみにして下さいませ。
(小噺「猫耳娘」にでも入れればよかったなあ・・・。続編に入れるか・・・。それとも
新規の小噺に使うかな?)

また、初めて来られた方で興味のある方はこの掲示板の上のリンクにある
「LightSide's Nobelsチャット」にもお越し下さいませ。
私も良くうろついていますので(笑)。
(午後10時くらいと、土曜のお昼12時くらいが出現範囲です)

それでは、また小噺などの報告でも上がらせていただきます。
では。


GWは色々やっちゃいます(笑) No: 2186
 投稿者:「伝道師」nide  03/04/27 Sun 03:37:12

どうも、長期連休になると書き込み出すnideでございます(笑)。

本日から休暇に入り、色々できるようになりますのでお楽しみに。
(まずは、遠征日記と小噺の仕上げかな?)

あと、某貼り付け板にも参戦しようかな、と思ってますので、
皆様注意してご覧下さいませ。

短いですが、まずは挨拶までです。
それでは、また。


漫画情報と動画情報 No: 2185
 投稿者:てつや  03/04/27 Sun 00:54:17

>漫画情報
いろいろと買ってみました。

☆ゆずぽん「TWINS!?ツインズ・坂枝家へようこそ」(富士美出版)
「桃姫」誌に連載していたものをまとめた単行本。東京の大学に通うことになった主人公の良太郎が下宿先の双子姉妹、優美・好美と仲良くなってしまう、というお話。しかし双子姉妹より先にその母親・京香とHしてしまったり、好美の同級生のほのかや後輩の葵とHすることになったりと、モテモテ街道が続きます。双子とも首尾よくHでき二人ともバージンをくれるのですが、一応最後まで二股かけていることはバレないようになっています。
乱交系はほのかと好美との3P(ただし好美とは本番なし)。そして本筋ではないけど宿泊先で美術部(?)の女の子達6人とヌードモデルをきっかけにハーレム乱交になってしまうシーンあり。
一応連載は終了しているようですが、続きがいくらでもかけそうな感じ。作者自身もその気はけっこうあるようで。
他に以前ここでも紹介した同級生三人との一夫多妻新婚生活の日常をつづった「ボクの奥さん」も収録されています。

☆ドリルムラタ「プッシーボックス」(エンジェルコミックス)
これも雑誌連載時に目はつけていた作品です。女助教授の手引きで女だらけのマンションに下宿することになった主人公の貴士が、人妻多数の住人たちに次々と誘惑されるお話。途中で母乳こみの人妻3Pあり。ラストには五人を集めてハーレム乱交になります。ただし、ここでは「ふたなり」が一人混じっておりますので苦手な方のために一応警告。

☆かわもりみさき「お姉さまにお願いっ」(メディアックス)
ネジ丸さんも書いてらっしゃいましたが(確かもっと以前にもどなたか書いてらっしゃいましたね)、コミックバズーカに連載されている、まぁ巨乳ものですか。乱交は必ずしも多くはないのですが、巨乳のお姉さん達に次々とモテモテになる展開は確かにハーレム気分。3Pが数箇所にありますね。

>雑誌情報
前にも書いた「め・き・ら」の最新号(6月号)を購入。ここ、必ず毎号に美少女二人との3P載せますね。DVDにもいずれ収録とのことなので、7月の発売が楽しみです。

>動画情報
http://bestmoviesonline.adultbouncerhost.com/mgpg.html
↑ここに白人男一人と黒人女六人のハーレム乱交作品のダイジェストがあります(divxaviで2ファイル2分)。なんだかわかんないけど駐車場で女達が男にワラワラと群れ、男が次々と突き刺していきます。


 No: 2184
 投稿者:  03/04/26 Sat 18:02:01

FFFM
350 MB
previews:
http://walkindude.freewebspace.com/ra1.JPG
http://walkindude.freewebspace.com/ra2.JPG

http://posts.cutting-room-floor.com/cgi/yabb/YaBB.pl?board=movies;action=display;num=1051327946

(reg req'd, free)


04-25 REPORT No: 2183
 投稿者:タムタム  03/04/25 Fri 22:26:52

http://galleries.xvidarchive.com/bodyillusions/gallery6.html
http://www.uniquemovies.com/samples/03/index16.html
FFM

http://www.xxxmpegpost.com/galleries/4some_outdoor/jungle_orgy3.html
FFFM

http://217.115.35.167/movies/msp27.html
FFM - 9mpg, about 90MB


漫画報告 No: 2182
 投稿者:ネジ丸  03/04/25 Fri 16:01:11

「お姉さまにお願いっ!」@〜B:かわもりみさき著>
某サイトの成人漫画レビューで見て、良さげだったので購入。
絵はもう少し頑張りましょう的ですが、シチュエーションは結構いいです。
女ばかりの会社に入社した新入社員の若い男が、社長以下4名の女子社員や取引先のOL、人気モデルの女の子なんかとHするお話。
3Pや野外H、温泉場Hとシチュエーションも色々あって楽しめますよ。僕的には結構当たりです。

てつやさん>
例の試作中小説の件、メールを送りましたのでよろしく(^^;


04-24 REPORT 2 No: 2181
 投稿者:タムタム  03/04/25 Fri 12:43:20

http://www.amazingvids.com/double/double.htm
http://www.pornstarpassionz.com/pstar_42Abu140.html
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index13.html
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index14.html
http://www.xmovieparadise.com/dayton/index49.html
http://www.pornchampions.com/samples/blk1.html
http://www.pornchampions.com/samples/blk2.html
http://www.pornchampions.com/samples/blk3.html
http://www.pornchampions.com/samples/blk4.html
http://www.pornchampions.com/samples/blk5.html
FFM

http://www.mecixmania.com/nylz/freexxx2/jewel/df.html
FFFM

http://www.gbf-galleries.com/new/group/index25.html
FFFMM


04-24 REPORT No: 2180
 投稿者:TAMTAM  03/04/24 Thu 12:17:49

http://217.115.35.167/movies/msp23.html
FFM - Rocoo?
http://217.115.35.167/movies/msp24.html
FFM - このシリーズでは比較的美形。お尻を並べて挿入+手マン、W顔射&お掃除フェラシーンあり。
http://217.115.35.167/movies/msp22.html
FFM - Wフェラシーンがあります。

http://www.omnitgp.com/omnivids/rami/gallery1_ass4.html
http://www.pussy-farts.com/galleries/030423/mh/rm/index.html
FFM

FFM以上動画・連続配信中のサイト
http://www.adult-clips.com/
http://www.cumpool.com/
http://www.movietitan.com/main.html
http://www.hanksgalleries.com/main.html
http://www.otbm.com/
http://www.roccomovies.net/
http://www.juicyboobs.com/main.htm
http://www.xmoviesengine.com/main.html
http://www.ramis-movies.com/main.htm


久々の04-23REPORT No: 2179
 投稿者:タムタム  03/04/23 Wed 12:41:11

http://www.fvotd.com/ads/24dt/index.php?rid=310638
http://www.mpegporno.net/hardcore/18_04_inter/inter33.html
http://www.all4free.tv/gallery18.html
http://movies.mybestmovies.com/galleries/Czech-04-3339/indexFrBgM_HP_Kckss.html
http://weirdporno.adultbouncerhost.com/mgp/apr/cumswapping/cumswappinga.htm
http://www.barelylegalvip.net/2104/school-1hjp.html
http://www.findxmovies.com/gallery/14/
http://www.findxmovies.com/gallery/13/
http://www.gangbanged.tv/galleries/december13/index30.html
FFM

http://www.inyourfacemovies.com/gals/th1/17th1e.htm
FFM - Pt.15, 16

http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index8.html
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index9.html
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index10.html
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index11.html
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index12.html
FFM

http://www.glamourmodelsgonebad.com/scriptrevshare/gallery.php?goto=venus_cheyne_calli_hc:phtml=1:id=screwgla:tpl=t1
http://www.glamourmodelsgonebad.com/scriptrevshare/gallery.php?goto=phon_flick_chay_hc_ol:phtml=1:id=screwgla:tpl=t1
FFFM picture - 3メイド等アリ。構図も中々良いと思う。


送りました No: 2178
 投稿者:loser  03/04/22 Tue 23:46:15

>てつやさん
 ソフトの方、送りました〜。一応簡単なバグ取りと改良はして有りますけど、まだまだ改良の余地のあるソフトなので、ご意見やご感想がありましたらお願いいたします。

 >個性データ
 リストを作って送ってもらえれば、ソフトに組み入れますよ〜。基本的な部分は出来てるに等しいので、あとはソースをコピペして使えばほとんど時間もかかりませんし、インターフェイス部分もすぐに改造できますし。
 設定は作っておくだけ作っておいても良いと思います。設定の全てを表に出す必要はないわけですし、隠れてる設定があった方が、話を広げやすい時もありますし。

 >SS
 うーん、ハーレム系は脳内完結で済ませちゃう事が多いんですよ。それになかなか面白いHシーンとか書けませんし(汗) それに、書くとしたらMC要素が多分に入ってくるお馬鹿物になると思います。ネタだけは有りますから。
 ……ただ、時間がないんですよね〜(泣) ウチのHPも二年ばかりSSの更新止まってますし(涙)
 ともかく、自分で気に入った物が書けたら投稿させてもらいます。あ、予備掲示板を使わせてもらった方がいいかも。

 では〜。


原作web小説 No: 2177
 投稿者:HAL  03/04/22 Tue 23:28:15

HALです。

MARIONETTE〜糸使い〜(Carrie're)
4p・3pがあるようです。原作はweb小説。
OHP:http://www.carriere.jp/index_frame.htm
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=21929

の原作web小説。
http://www.cc.rim.or.jp/~t-kun/txt/mokuji.html
3p・4pアリ。MC系。

では…


スリーサイズ自動作成ソフト(^^;) No: 2176
 投稿者:てつや  03/04/22 Tue 11:13:36

>loserさん
「後宮学園」お読みいただき、ありがとうございます。m(__)m。
猛スピードの執筆をしておりましたが、ここ数日忙しくてストップしてました…まぁとにかく頑張りたいと思います(^^;)。

それにしてもスリーサイズ自動作成ソフトとは…思いついたとしてもそれを作っちゃうというところが凄いですね。興味があるので出来ますれば私宛にメールで送ってください。
全員にきちんと設定するかどうかは未定なんですけどね…なんとなく文章中に描写してしまったものもありますし。あとキリが無いんですが、好きな体位だの得意な技だの性感帯だのといった個性データがあるとますます楽しめるかも。もっともそこまで小説でやる必要はないかなぁと思ってもいます。もうちょっと人数が少ない話なら考えもするんですけどね。
私の小説は人数インフレ化の傾向が強いから…(笑)

loserさんはSSもお書きになるのですか。ハーレム系のお話ならば投稿などお願いしたいところです(^^)


GAME INFO(04/11-04/18) No: 2175
 投稿者:HAL  03/04/21 Mon 22:08:58

HALです。落ち着きそうで落ち着かない仕事。なんだかなぁ…

04/11
青CANde3P!(UN・CONNECT)
4p・姉妹丼アリ。
OHP:http://www.chaos.to/unconnect/aocan3p.htm
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=21607

チェリーボーイにくびったけ(Actress)
おまけにハーレム・姉妹丼(+WF)・姉妹ENDがある模様。
OHP:http://www.actress.ne.jp/contents.html
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=22987

ジュエルナイツ・クルセイダーズ(ゼロクール)
3p・WFアリ。ハーレムルートありとのこと。但しフタナリと付いう情報が。
OHP:http://www.cd-bros.co.jp/zerocool/index2.htm
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=23968

犠淫母娘(すたじお実験室)
親子丼・3pアリ。
OHP:http://www.ichihime.jp/index.phtml
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=23975


04/18
狂想の肉宴 弐(WestVision)
4p・3pアリ。和服モノ。
OHP:http://westvision.afrox.net/w_frame.htm
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=22848

あぶない関係(TinkerBell)
複数プレイ多し、とのこと。女性視点+やや変態プレイ。
OHP:http://www.cyberworks.co.jp/tink/tink.html
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=23527

萌えッ娘ナース(ざっくざっく)
3p・WFアリ。
OHP:http://www.cd-bros.co.jp/zackzack/index2.htm
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=23227


トラブ系はやっぱり複数プレイに関しては一定レベルあるかも。では…


けっこういいかも…。 No: 2174
 投稿者:算数星人  03/04/21 Mon 01:14:33

http://www.amateurallure.net/dg/smgp/d026/d11.html
http://www.asianslutz.net/jp18/4teens/4teensjapanesebeautiesx_japanesegirlmoviesx_japankissx.html


初めまして No: 2173
 投稿者:loser  03/04/20 Sun 23:23:52

 初めまして、loserといいます。前々から楽しく読ませていただいてました。後宮学園の続き、非常に期待しております。

>スリーサイズ
 流石に300人分を作って行くのは大変でしょうね。私もSSでオリキャラの設定を作るときに苦労しています。それを少しでも楽にするために、実は今日の休みを利用して女性のスリーサイズや身長・体重のデータを自動的に作成するソフトを作ったんです。まだ修正の余地のあるアルファ版で良ければ、お送りしましょうか?


Two indian babe mff No: 2172
 投稿者:泡囲睦三  03/04/20 Sun 16:12:32

Two indian babe mff
Two very hot indian babe is cock fucked
http://www.blowjob-club.net/oral/blowjob228/indian-asx.html
MFF、mpg動画です。

http://www.onlymovies.com/st.php?c=3
より


ご返信ありがとうございます No: 2171
 投稿者:アツヤ  03/04/19 Sat 00:14:49

てつやさん>
スリー・サイズの件、ご考慮いただきありがとうございます!
たまに描写に加えていただけることを、期待しています。
校外編、楽しみにしています!


「三人旅行」完読! No: 2170
 投稿者:ネジ丸  03/04/18 Fri 16:36:25

てつやさん>
ようやく読み終えました。睦三君、ご苦労様。そして感動をありがとう(w
本当に楽しませてもらいました。彼の壮大な旅行はまだまだ続きそうですね。

さて、次は「後宮」ですが…こっちも壮大だからなぁ(^^;
次は主人公が学園の外に出るお話だという事で、どういう話になるのかとても楽し
みです。執筆頑張って下さい〜♪

僕の小説の件でメール送ってますので、確認お願いします。


スリーサイズですか… No: 2169
 投稿者:てつや  03/04/18 Fri 14:06:35

>アツヤさん
「後宮学園」お読みいただき、どうもです(^^)。
(8)で描かれたレストランのサービスは、もうずいぶん前になりますが読者の方からの提案の一つにあったものです(料理の代わりにウェイトレスを「注文」するというものでしたかね)。私自身も似たようなことは考えていたのでそれらを融合してあんな形になったのです。
このあとは小説の冒頭以来始めて主人公が学園の外に出ます。校長、社長としてのお仕事を描くと共に、この小説全体の展開に関わる伏線も張る予定です。

さてご提案のカップ数、スリーサイズの件ですが。
これ、一時全生徒にちゃんと設定しようかとも思ったのですが、そこまでする気力も無く…さすがに300人からいますからねぇ(汗)。全生徒の名前だってLightSideさんの大労作の成果ですし。名前がついたことでなんとなく個性が出てきた、ってところですからスリーサイズも出来れば決めておいたほうがいいんでしょうけどね。描写として入る可能性は無きにしも非ず、です(^^;)。


後宮学園楽しみです No: 2168
 投稿者:アツヤ  03/04/17 Thu 23:56:27

(8)を拝読しました。
いつもいつもてつやさんのアイディアには頭が下がります。
ところで、女生徒達のブラのカップ数やスリー・サイズなども気になっています。
差し支えなければたまに話に挿入していただけませんでしょうか?
それでは、新しい章も楽しみにしています!


だめだぁ!! No: 2167
 投稿者:ミスタ  03/04/17 Thu 02:22:46

文章書くのって難しいですね。納得のいくものを書くのは大変ですね。
ちょっと、修行してきます。
とりあえず、どんなシチュエーションがいいかとか、
どうすればうまく「ハーレム」要素を活かせるか、というあたりからまとめてみます。


作品投稿について No: 2166
 投稿者:てつや  03/04/17 Thu 00:51:25

>ミスタさん
作品投稿についてですが、基本的にはメールでお願いしています。あるいはここの「予備掲示板」にツリー形式で貼り付けるという方法もあります(「幸一君」がこの方式です)。
投稿される作品内容については「ハーレム」要素があればどんなものでも、長さもご自由で結構です。力作、お待ちしております(^^)


作品投稿 No: 2165
 投稿者:ミスタ  03/04/16 Wed 23:57:31

てつやさん、情報ありがとうございます。
同じビデオかどうかわかりませんが、「舌射」というタイトルのビデオは見たことがあります。

ちなみに、「舌射」は「舌上射精」の略で、「したしゃ」と読みます。

「舌上射精」自体は、いまや珍しくないので、最近はハーレム的な複数舌射を求めています。
そうなると、たま〜にしかありません。

こうなったら書くしかないですね・・・。作品投稿は、メールすれば良いのでしょうか?


発見物いろいろ No: 2164
 投稿者:てつや  03/04/16 Wed 00:35:54

昨日は中古ビデオ屋にでかけてあれこれ発見物がありましたので、それらをご報告。

そうそう、ミスタさん。その店でずばり「舌射」って古いビデオみかけたんですよ。インディーズ系らしいですが…ハーレムではなかったので手は出さなかったんですけどね、「舌射」って言葉がちゃんと作品化されてる、と驚きました。
ミスタさんもぜひ何かお書きになってみては…?私もそうですが、このサイトの常連者の多くは世間で自分の欲しいものがないから自分で書く、というところがありますので。

>中古ビデオ
「集団姦淫女学院・引き裂かれたブルマー」(FAMY)
これ、ずいぶん前にレンタルで見て、それっきり行方不明になっていたものです。なんだか学園レイプものを思わせるタイトルですが、ストーリー自体は支離滅裂でわけがわかりません(笑)。
ただそのラスト、25分くらいが我らが(笑)チョコボール向井と体操服ブルマ娘3人の熱烈4Pで占められています。三人とも女子高生という設定ですがわりとロリ系で、体も幼児体型…とまではいいませんが、かなり「少女」という感じです。チョコさん、結構喜んで三人娘をはべらせてますね。
面白いのが「花びら回転」と言いながらいろんなリレーをしていくところ。最初はフェラ+尻舐めリレー、続いて正常位リレー(チョコは一箇所に固定して女の子達が場所を入れ替えていく)、さらにバックリレー(今度は女の子達がお尻を並べ、チョコが移動し順番に入れていく)。チョコさんお約束の駅弁ファックもあり。三人娘はたまらずイカされまくります。
ラストが壮絶。一人をファックし顔射を決めると、そのまま肉棒を二人目に突っ込みファックしてまた顔射。そしてまたそれをすぐに三人目に突き入れ、ファックしてまた顔射。次々射精しても萎えない肉棒にも感心しますが、立て続けに三発出してしまうというのも…(汗)

もう一本は、
「ラブホテル怪電波バスターズ・盗撮裏通信・横浜編」
というパッケージからしてかなり妖しげなやつ。パッケージ写真に3Pっぽい写真が入っていたので冒険と思って買いました。幸い目的の3Pシーンはちゃんとありました。
映像はラブホテルの一室の隅に隠されて設置されたカメラからのものなので一貫して固定され動きません。その部屋にホテトル嬢二人を呼んだ男が3Pを楽しむわけですが、二人のホテトル嬢は経験が浅く、どうサービスしたらいいかわからず、客もまたどうしたものかと困ってしまって少し相談するあたりが妙にリアル。しっかり二人交互にハメてフィニッシュ。

>DVD新作。
「もしも神谷沙織が超高級ソープ嬢だったら…」(ミリオン)
露骨に某社の看板企画のパクリ(笑)。「もしも」と「だったら」は小さくいか出てませんしね(笑)。
一人しか名前が出ていませんが、もう一人ソープ嬢が登場し、二輪車プレイを見せてくれます。ただし、本番はなし。スマタです。これはやはりインディーズ系でないということもあるのか…?撮影はどう考えても一般家庭の風呂場でやってますね(w。
そのあとDVD特典映像として「二輪車のあと、別の場所で二人とエッチできることになった」という言い訳がましい(笑)説明のあと、濃厚な本番3Pになります。

P.S.
「後宮学園」、大急ぎで続きを書いてます。次の章の内容もほぼ決定しましたし、しばらくはこれに力を注いでいきたいと思います。


後宮学園、ツボにはまってます No: 2163
 投稿者:ミスタ  03/04/15 Tue 21:54:46

後宮学園、読みましたよ。もう最高ですね。

「舌射」というマニアックな趣味に、みなさん、ヒイてしまったのかと、心配していました。
でも、海外ではラストに女性が「思いっきり舌を差し出して待ち受ける」という動画がたくさん・・・というより定番ですよね。
そのうち、日本にも上陸して、ブームが来るのではないかと思っています。

昔のAVでは、顔射がせいぜいで、「舌を出して待つ」という行為は
めったにありませんでしたが、今ではワープ社のビデオなどで、
かなり出てきて、顔射時の作法とさえなっています。

そのうち、ハーレムに関連するものでいえば
「ごまみるく」「ザーメ百科事典」というビデオで、
ダブル舌射(=女性が舌を並べて、その上に同時に出す)のシーンがあります。

>ご希望にしたがってそれがマッチしそうな場面で書いてみるかもしれませんね。「後宮学園」の設定のいいところは基本的になんでもアリなのでご要望をあれこれ投入することができますから。

楽しみにしています!私も何か書いてみようかなあ〜。


移転先から第一報! No: 2162
 投稿者:ネジ丸  03/04/14 Mon 12:50:29

ALL>
今日、ようやく全ての搬送作業が終了。
移転完了の運びとなりました。つ、疲れた…(^^;
とりあえず、書き込みします。これから新しい職場での仕事が始まります。
頑張っていきましょう。もちろん小説も(汗

てつやさん>
「三人旅行」完結おめでとうございます!
こちらはまだ片付けとかで読むどころの騒ぎではありませんが(^^;
手が落ち着き次第、早速読ませていただきます!
次はいよいよ「後宮」ですね! 楽しみ〜♪


お待たせっ! No: 2161
 投稿者:てつや  03/04/13 Sun 22:41:33

つい先ほど、急ピッチで書き進めた「後宮学園へようこそ」第七十日の(8)をアップさせていただきました。
まぁ「三人旅行」の1ファイルよりはずっと短いんですけどね。
ともあれ五ヶ月ぶりの更新で、お待たせしてしまいました。
この勢いで、次も急ぎたいですね。

なお、今回アップと同時に多少読みやすくなるかなと思ってスタイルシート使って行間を少し空けてみました。「後宮学園」のファイル全てにこれがほどこされています。表示などでトラブルがなかったら、他のファイル(他の方の投稿小説含む)にもこれを適用しようかと思うのですが、いかがでしょ?


ううっ、それもいいなぁ… No: 2160
 投稿者:てつや  03/04/13 Sun 18:00:37

>泡囲さん
元はといえば泡囲さんの設定にそそられたから「三人旅行」補完させていただいたんですよね。特に「集団お見合い」と帰りの船の「結婚式」にはそそられました。だいぶ形は異なりましたが、それを自分で読んでみたいという思いから始まったんですよね。
「祕苑」もかなりそそられますー(^^;)。入り口となるのが給仕の美人三姉妹というのもいいですね。和風チックな野外ハーレムみたいなものを想像すればよろしいのでしょうか?浜離宮などのマップみて「これが全部ハーレムだったら…」と想像し始めるとかなり楽しいものがあります。日本が舞台だと豪華な宮殿とかは無縁なので、渋く庭園で、というのがマッチするかもしれません。
主人公がハレムの秘密を知って、どうやってそこに潜り込むのかがポイントですね。そしてどうやって結末をつけるのか。確かに短編向きかもしれません。短いお話で、幻想的な感じになるのでしょうか…
うーん、ほんと、これも書いてみたいですねぇ(←おいおい)。もし細かい設定やご希望などがありましたら、泡囲さん、メールください。掲示板でもかまいません。

>ミスタさん
先日のご投稿にレスを忘れていたようで、すいません。「舌射」というかなりマニアックなご趣味だなぁと興味深く拝見してはいたのですが。
ご希望にしたがってそれがマッチしそうな場面で書いてみるかもしれませんね。「後宮学園」の設定のいいところは基本的になんでもアリなのでご要望をあれこれ投入することができますから。
「後宮学園」も執筆再開でそれなりに順調に書き進めてます。再開するにあたって一年間の行事表なんてものまでちゃんと作って構想を練ってます。例えば、次章になると思うのですが、「定期試験」のたぐいもちゃんと存在しますし、キャンプなんかもある予定。
もちろんそれらを逐一やってると話が先に進まないし全体を貫く大きなストーリーの流れも追わなければならないので一応設定だけという部分も多いです。そこらへんは「外伝」で埋める事もできますし。
読者のみなさんで他にご要望がありましたら、可能な限り参考にさせていただきたいと思います。

>ドラまるえもんさん
せっかくいただいた動画情報ですが、私が見に行った時点ではすでに別の動画になってました…
なお、動画情報サイトでチェックしてみたところでは、それは「群がる女ナース編」ではなく「酒池肉林・ナース16人」だったみたいです。


仮題 祕苑 続き No: 2159
 投稿者:泡囲睦三  03/04/13 Sun 16:20:37

出張で東京の海辺にある某公立庭園を訪れた筆者は、
園の池の中之島にある茶室で給仕をしていた美人三姉妹の長女に一目惚れ。
月一度の出張の度に庭園の茶室を訪れ、顔なじみに。
なんとか性的関係に持ち込むが、そこで筆者は長女から、
この庭園の秘密の役割(休園日に公的な内外の要人接待や国内要人自身のため園内がハレム化)
を知ることになる。以下、、
(北朝鮮の「喜び組」記事なども参考にする。)


既出動画 No: 2158
 投稿者:泡囲睦三  03/04/13 Sun 15:56:18

すべて既出動画です。

mffff
http://www2.movie-drive.com/members/313.php?f=359&rid=gg1796

mfff
http://www.legs-world.com/127/apffree-movies.html
http://www.legs-world.com/128/apffree-movies.html

mfff
http://www.hotporncentral.com/hot01/hot010/sexagb21.html

てつやさん、「あこがれの三人旅行」完結、たいへんお疲れ様でした。
原作の構想を遙かに上回るスケールで、
私も、とても楽しめまして、ありがたいです。(^^)

私の次期予定作です。ただしまだ構想段階です。
短編でまとめたいのですが、いま忙しいので、執筆予定はまったくたちません。
(^^;
どなたか書いていただいてもかまいません。
ぜひよろしくお願いします。

仮題 祕苑
(韓国首都ソウル・景福宮にある同名の庭園とは無関係)
2003.1.15より
 
園内にある「いちょう」の木が象徴。1本の雄の巨株の周囲に千本以上のの雌株。
 
世界的首都・東京にある広大な某公立庭園。
じつは休園日には国内外要人を接待する秘密お茶会ハレムとなる。
園内の特別茶室(宣春亭)、船遊び(汐入の池)など。
モデルは、東京にある六義園と浜離宮ほか。
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=72
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=53


後宮学園 No: 2157
 投稿者:ミスタ  03/04/13 Sun 08:41:39

ボクも早く続きがみたいです!!
ブリンクのダブルパイズリのシーン希望!!舌射シーンも!!


 No: 2156
 投稿者:ドラまるえもん  03/04/13 Sun 02:53:39

http://www.hh.iij4u.or.jp/~diabro/douga/main.html
群がる女 ナース編の動画を発見しました〜


また裏ネタ系雑誌から No: 2155
 投稿者:てつや  03/04/13 Sun 00:40:26

毎度なぜか「当たり」が多い裏ネタ系雑誌。それにしても雨後のタケノコのように似たような雑誌がゾロゾロ出て、どれがどれやら。

このたび買ったのは
「コミック超裏反則風俗突撃リポート!!」(ダイアプレス)という雑誌。
タイトルのまんまでして、あれこれと裏風俗体験ネタをコミックでつづったものです。

この中で「脱援交の、女子高生主催生ハメホテトル」という作品があります。全12ページ。
最近援助交際ですっぽかされ続けていた男が、最後の賭けと思ってかけた電話に一人の女子高生がヒット。ところが行ってみると他にその友達二人が待っていた。彼女達は乱交が好みで、しかも稼ぎになるのでよくやっているのだった。男は一人での参加だったので「4Pしてあげる」と言われ大喜び…
ラブホテルで4人一緒に風呂に入り、「おじさん、こーゆーの初めて?」と女子高生たちに囲まれまさにハーレム天国。ダブルフェラされ、口移しでビールを飲まされ、オッパイに囲まれて…
そのまま火照る体で四人でベッドイン。もうくんずほぐれつで延々4時間の4P桃源郷。女子高生たちもおじさんも満足だったが、、、このあとちょっと美味しいオチがあります(笑)。4Pもの漫画としても楽しめますね。


これまたありがとうございます No: 2154
 投稿者:てつや  03/04/12 Sat 00:39:33

>しろさん
こういうお言葉をいただけると「読者様は神様です」などと実感しますね。ありがとうございます。
「後宮学園」ですが、しろさんの下の私自身の書き込みにありますように、執筆再開しております。ここしばらくは「あこがれの三人旅行」補完の完結に力を注いでおりましたので。
「後宮学園」の現在の章の構成自体はとっくの昔にできてたんです…あとは「書く気」が起こるかどうかでして。こういうのは持続的ではなくてあるとき急に物凄く意欲がわいたり、しばらく書く気が置きなかったりといろいろあるんですよ。

学園へ入学する生徒の洗脳シチュですか…うーん、私も考えて無くは無いんですけど、いざ書くとなると難しいものでもありますね。まぁ考えておきます。
この「後宮学園」の一応の全体構想では4月から始まって翌年の3月までの一年間の物語が描かれ、一通りの学年行事が出てくることになっています。次年度入学者の件は三学期の受験シーズンのころになるんじゃないかなぁ…と。


 No: 2153
 投稿者:  03/04/11 Fri 21:50:39


はやく、はやく続きをーっ!!! No: 2152
 投稿者:しろ  03/04/11 Fri 15:57:40

「後宮学園」一気に読ませていただきました。突飛な世界ながらも緻密な描写が世界観にリアリティを与えていて、あっという間にこの魅力的な世界に引き込まれてしまいました。
 読んでてとても楽しく、主人公が羨ましいです。(ここまで主人公が羨ましくなったのは、WINTERSのハーレムエロゲー「KISS×200」をプレイして以来です。)

 しばらく「後宮学園」の更新が沙汰止みのようですが、再開を心から期待してますっ!(更新しますよねっ?ねっ!?)できれば学園へ入学する生徒の洗脳シチュも、ねっちりとエロエロに描いていただきたいなぁ。


ありがとうございます No: 2151
 投稿者:てつや  03/04/11 Fri 00:40:44

>アツヤさん
「三人旅行」、完結までお読みいただきありがとうございます。
なんとか当初考えていた結末まで(泡囲さんのそれとはかなり異なりましたが)書き終えることが出来ました。
もともとは泡囲さんの構想メモでもネット小説ならではの分岐がありうるお話なので、私が書いたあれは、そうした分岐の中の一つだとお考え下さればよいかと…世界各国へ行くことを示唆するラストはその辺のことも考えてのことでした。
泡囲さんのお書きのもののように、痴女的なお姉さん達に翻弄される感じの、もっと淫靡な雰囲気に書きたいという思いもあったんですが、どうしてもネアカな、「尽くして」系なお話になってしまったあたりは私の傾向ですね(^^;)。

次はいよいよ中断していた「後宮学園」にかかろうと思います。いい加減あの一日を終わらせないと…(笑)あの一日の構想じたいはずいぶん前から出来ているんですけどね。
「いきなり皇帝陛下」も「AV太閤記」も構想は進めているので、ご期待ください。

>アニメ情報
DVD「DISCIPLINE〜序章〜」を購入しました。
アクティブのPC18禁ゲームが原作のOVAです。雑誌記事と公式サイトの情報などでなんかよさげでしたので、買ってみました。
http://www.dthree.co.jp/anime/discipline/
↑こちらが公式サイト。場面画像(小さいけど)があります。ここで予告編動画も見られます(ただし音なし)。音アリの予告編動画はアクティブの公式サイトでDLできます。これら動画にハーレム系シーンも一瞬ですが入ってます。
女ばかりの学園に入ってきた男の子の主人公が、女子寮で刺激的な体験を…って設定自体もハーレム的ですが、教室で授業中にいきなり「社交部」の部員達三人に襲われてフェラ+交互にキスなんてシーンがあります。
さらにこの巻のクライマックスでは主人公がベッドの上に固定されて、その「社交部」の大勢の部員達に代わる代わる犯されてしまうシーンもあります。犯される、と書きましたがこの主人公が何やら凄い性のパワーを持っているらしく(?)むしろ女達は次々といかされてしまいます。
このクライマックスシーンは3P、4Pカット豊富です。それと登場人物たちが一様にお姉さん系巨乳娘なので、オッパイ描写がなかなか見所です。


感服しました No: 2150
 投稿者:アツヤ  03/04/10 Thu 23:34:53

>てつやさん
「三人旅行」、脱稿おめでとうございます。
早速最終回まで拝読しました。
素晴らしかったです。
「後宮学園」の続きも期待しています!


0410 REPORT No: 2149
 投稿者:TAMTAM  03/04/10 Thu 12:04:10

http://lmarchive.adultbouncerhost.com/slut/s3/slut3.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/slut/s4/slut4.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/slut/s5/slut5.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/slut/s6/slut6.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/slut/s7/slut7.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/slut/s8/slut8.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/slut/s9/slut9.html
FFM - Teen

http://217.115.35.167/movies/msp11.html
FFM - long brunette & blonde - 8.7MB x15clips

http://movies.hereisthepornoverdose.com/spewie03/index2.html
http://www.drsucknuts.com/movies/0121/xxxmovies-150.html
http://www.movieripper.com/galleries/mr68/index3.html
http://www.free-sex-vids.com/gallery2003/01_04_fat/fat51.html
http://www.free-sex-vids.com/gallery2003/02_04_fat/fat51.html
http://www.free-sex-vids.com/gallery2003/03_04_fat/fat51.html
http://www.free-sex-vids.com/gallery2003/04_04_fat/fat51.html
http://www.free-sex-vids.com/gallery2003/05_04_fat/fat51.html
http://www.free-sex-vids.com/gallery2003/07_04_fat/fat51.html

Series Movie Site:
http://www.roccomovies.net/
http://www.freemovieking.com/
http://www.adult-clips.com/
http://www.cum2themovies.com/main.htm
http://www.hanksgalleries.com/main.html
http://www.lolitampegs.com/home.html
http://www.movietitan.com/main.html
http://www.thymovies.com/


「三人旅行」、ついに完結。 No: 2148
 投稿者:てつや  03/04/10 Thu 02:24:18

ふあー、こんな時間まで、一気呵成に書いてしまいました。まぁこういうのは、乗ったときにまさに勢いで書かないとダメですね。
「三人旅行」の補完小説、ついに完結させました。終盤かなり駆け足ですが、細かく書いていたらキリがないなと思い、すっ飛ばしました。最後はどこが三人旅行だ、ってな展開になってますが、まぁご容赦くださいませ(笑)

さて、次は何を書こうっかな〜


0409 REPORT No: 2147
 投稿者:TAMTAM  03/04/09 Wed 21:52:32

http://www.drsucknuts.com/movies/0120/poolboy-150.html
http://www.lesbopie.com/paradise/apr03/06/home82.htm
http://www.lesbopie.com/paradise/apr03/07/home82.htm
http://my-freeporn-website.com/035/vrpx38.html
http://my-freeporn-website.com/036/vrpx38.html
http://my-freeporn-website.com/037/vrpx38.html
http://www.adultsexxxgirls.net/fasp/index22.htm
http://videoxxxpress.adultbouncerhost.com/css33/mgphh.html
http://www.pornstarcollection.com/busty_cuties28.html
http://facial.adultbouncerhost.com/mgpbds2/pagevids.htm

http://www.omnitgp.com/omnivids/autumnhazemargo/gallery2_22.html
FFM - file name "08 to 53" available


http://www.premiere-sex.com/jukujo/
【No.W007】女にイカされるテクニック入門 川奈まり子・榎本まどか

http://www.inyourfacemovies.com/gals/mo1/07mo1g.htm
FFM - Pt.9, 10


更新情報 No: 2146
 投稿者:てつや  03/04/09 Wed 01:17:38

各種更新をしましたので、ご報告。

nideさんの小噺コーナーに「ソープランド」の第一回分をアップしました。
それとnideさんのコミケ等遠征日記もアップしています。今後若干編集があるかもしれませんが、とりあえずアップしておきましたので、よろしく。

そして「あこがれの三人旅行」補完小説も続きをアップしました。第六章(3)です。
ここで終わるはずだったんですけど、ついつい長く書いちゃって、終わりませんでした。次の(4)でちゃんと終わる…はずです(^^;


0408 REPORT 2 No: 2145
 投稿者:TAMTAM  03/04/08 Tue 22:17:29

http://www.inyourfacemovies.com/gals/su2/06su2a.htm
FFM Pt.05, 06

http://www.analmoviesonline.com/anal015/anal_movies_06.html
FFFM - sumshot scene (anal_clip_08.mpg)

http://www.inyourfacemovies.com/gals/su1/06su1g.htm
FFM Pt.9, 10

http://www.themoviearchive.com/examples/7nindex.htm
FFM

http://www.hh.iij4u.or.jp/~igrs-ind/ogeretu.htm
FFM


0408 REPORT No: 2144
 投稿者:TAMTAM  03/04/08 Tue 16:48:13

http://www.galleriesworld.com/gallery/43/
http://www.mpegporno.net/hardcore/05_04_inter/inter29.html
FFM

http://www.ff.iij4u.or.jp/~n43/main.html
FM+F with 及川奈央&黒沢まりあ. PASS:ニュージーランドトロフィー

http://ooo.9cc.net/movie/main.html
FFM - No,519 辻&加護


漫画情報 No: 2143
 投稿者:てつや  03/04/08 Tue 00:21:02

先日チラッと触れていたものを正確にご紹介。

コミックジャンボ掲載
川原みんつ「それいけ!!爆乳隊」
近所で評判の美少年を、爆乳お姉さん三人組が弄ぶ4Pもの。この作家さんの以前の短編集などを「妄想のハーレム」で紹介してますが、いずれも可愛い男の子と筋肉質気味の大きいお姉さんという組み合わせで、それでいて必ずしも痴女的ではなく男が主導権握ったりするんですね。
本作はお姉さん達がリードしてますけど、男の子もなかなかやります。二人を重ねあわせにして交互に貫いて好きなほうに射精する場面なんかもあります。


0404-0407 No: 2142
 投稿者:TAMTAM  03/04/07 Mon 20:26:34

http://lmarchive.adultbouncerhost.com/slut/s4/slut4.html
http://www.barelylegalx.com/galleries/april03/03/index38.htm
http://www.intensemovies.com/samples/11/index4.html
http://www.xxxforu.net/59/2teen-afal.html
http://www.facialmasters.net/movies/0403/index108.htm
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index6.html
http://www.pornessentialsarchive.com/gallery1607.htm
http://www.omnitgp.com/teen/teenmaid2.htm
http://www.qmov.net/g/79L/jennaandjewel23.html
http://movies.mybestmovies.com/galleries/Czech-09-2198/indexFrBgM_HP_Kckss.html
http://www.cercosesso.com/tgp5/020403Movie4016.html
http://www.uniquemovies.com/samples/06/index1.html
http://galleries.xvidarchive.com/bodyillusions/gallery.html
http://www.themoviearchive.com/examples/7kindex.htm
http://facial.adultbouncerhost.com/mgpccs4/
http://www.thymovies.com/Galleries/thy0328.htm
http://www.sweetteenclips.com/65/galILoveMovies_AbuMovies_DownloadMPGs.html
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index1.html
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index2.html
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index3.html
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index4.html
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index5.html
http://movies.hereisthepornoverdose.com/justin/index6.html
http://www.xxxmpegpost.com/galleries/pool_orgy/pool_orgy.html
FFM

http://www.hanksgalleries.com/main.html
FFM - Latin 3some (Pt.2 of 25)

http://www.inyourfacemovies.com/gals/th1/03th1g.htm
http://www.inyourfacemovies.com/gals/we2/02we2e.htm
http://www.inyourfacemovies.com/gals/we1/02we1g.htm
Pt.11, 12

http://www.xmovievault.net/gallery/lb/02lb6.htm
Pt.9, 20

http://www.inyourfacemovies.com/gals/tu1/01tu1e.htm
Pt.7, 8

http://www.freebigmovies.com/
FFM - Pt. 3 -6. (Pt.1,2 still alive)


てつやさん、ご苦労様です(^^; No: 2141
 投稿者:ネジ丸  03/04/07 Mon 11:34:58

「フウライ」UP確認しました。いつもお手数かけます(^^;
三人旅行(2)読みました! 相変わらず読み応え抜群〜♪
72人って…凄いなぁ(w こんな船旅してみたい〜。
あと「船員」と出てきた時点で内心ニヤリとしてしまいましたが…予想通りの展開。さすが、最後まで女体尽くしですねぇ(w
次で終わってしまうのかと思うと、勿体無い!
でも「後宮」や「太閤記」の続きも気になるし…ううむ(^^;

小説>
そろそろ皆さんも、水面下で動き出しているのではないでしょうか。
僕は、このところ「今夜」「今夜2」「みんなで今夜」などのハーレムゲームや、「BLUE EYES」などのコミックを片っ端からプレイ&読み返しつつ、気分を高めながら書いてます。おかげで作業中も頭の中は女体だらけ(w
頑張らねば…!


更新情報 No: 2140
 投稿者:てつや  03/04/06 Sun 23:59:00

やれやれ、ようやくアップできました。

ネジ丸さん「護法師フウライ」(2)アップしました。
こちらも「あこがれの三人旅行補完」の第六章(2)をアップしました。これから急ピッチで(3)を書いちゃいたいと思います。
未確定ですが、こちらの予定ではこの第六章は(3)で終わるはずです。まぁまたなんだか長く書いちゃって(4)に突入するかもしれませんけど、基本的に話はもうエピローグの段階に入ってますので。

>ネジ丸さん
「みんなで今夜」は一応期待作ですので、わたしも近日中に手を出しているかと思います。

>動画。
先日書いた、http://www.hh.iij4u.or.jp/~muses/lilith/main.htmlの逆ナンパマジックミラー号動画ですが、その後もその続きがアップされています。男二人との乱交もありましたが、そのあと男一人対女四人でハーレムになってます。


ゲーム情報(03/14〜03/28) No: 2139
 投稿者:HAL  03/04/06 Sun 23:06:36

HALです。ようやく仕事が一段落つきそう… 空いた分のゲーム情報をかいつまんで。

03/14
ANGELIUM−ときめきLOVE GOD−(terios)
ハーレムEND(3人)があるようです。
OHP:http://www.terios.net/frame.html
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=17203

魔法のミルクティーにお願い(裸足少女)
3pとWFがあるようです。
OHP:http://hadashi.product.co.jp/index2.html
CG:http://www.d-dream.com/database/tit_data.php?arg_tno=307

裏家族遊戯〜母娘調教譚〜(覇王)
4p・3pが結構あるようです。
OHP:http://www.r18game.com/haoh/index2.html
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=18098

03/20
人妻×人妻3〜ここは人妻まーけっと!〜(DISCOVERY)
親子丼と親子丼ENDがあるようです。WF有。
OHP:http://discovery-team.jp/main.html
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=18224

03/28
EDEN IV(FORESTER/FOSTER)
三姉妹4pと3pがあるようです。3D系。
OHP:http://www.forester.co.jp/s00.htm
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=23827

聖ファミレス学園(BLACK LIGHT)
4pと3pがあるようです。
OHP:http://bl-light.kir.jp/0frame.html
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=22132

結い橋つめちゃいました!P・R・O DVD-ROM(ういんどみる)
追加要素に3pが2つあるようです。
OHP:http://windmill.suki.gr.jp/index3.html
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=19907

MARIONETTE〜糸使い〜(Carrie're)
4p・3pがあるようです。原作はweb小説。
OHP:http://www.carriere.jp/index_frame.htm
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=21929

GROPE〜闇の中の小鳥達〜(May-Be SOFT)
4p・3pがあるようです。
OHP:http://www.lievre.jp/main.html
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=21928

おまけ
エッチなバニーさんは嫌い?ハーレムのうさぎ達 DVD-ROM版(Zyx)
同シリーズ1・2のDVDセット。両方持ってない方はこちらを。両方に3pがあります。
OHP:http://www.zyx-game.co.jp/index2.html
CG:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=23667


では…


MFFF動画(既出?) No: 2138
 投稿者:泡囲睦三  03/04/06 Sun 18:20:31

ご無沙汰しています。
毎日ROMはしていますが、書き込む暇がなく、
ご挨拶など失礼しております。
現在、年度末から年度初めで超多忙です。
もう少し時間ができたら、またいろいろ投稿したいです。

一応存在証明でMFFF動画(^^;
http://www.ezsexmovies.com/galleries/arg/movies-onmuhmdtm.html


「みんなで今夜」 No: 2137
 投稿者:ネジ丸  03/04/06 Sun 12:47:56

ようやく届きました。で、早速プレイ。
かなりやり応えがありました。なかなか面白かったですよ。
ちょっと個人的に「む?」と思うシーンもありましたが、まぁ期待通りの出来でした。
トラヴがあの状態なので(w、せきららにはこのままの感じで頑張って欲しいところ。ハーレム路線をしっかり築き続けて欲しいものです。

てつやさん>
フウライの続きを送りますので、お手数ですがUPの件よろしくお願いします。
今回は分量などに拘らず、「ひとまず、ここまで」という所まで書けた時点で送ることにしているので、文章の長さがまちまちになりますが、ご了承のほどを(^^;


仮面ライダー五輪車!!! No: 2136
 投稿者:大旦那  03/04/05 Sat 23:49:34



http://www.tv-asahi.co.jp/555/004_555/index001.html


アキバ進撃であれこれ No: 2135
 投稿者:てつや  03/04/05 Sat 00:59:57

秋葉原に久々にでかけて、あれこれ購入してきましたのでご報告。

>漫画。
桃園書房「3P4Pエクセレント」
宣伝惹句は「淫汁美女達の乱交輪姦大特集」となっております(^^;)
タイトルのとおりで、雑誌等に掲載された作品から乱交ものばかりを集めたアンソロジーです。8本の作品が収録されており、ハーレムものも豊富です。見たことあるものも多かったですけどね。
つつみあかり「誰にも言えない。」(描き下ろし)が姉妹と家庭教師の3P。
つくしの真琴「淫獣病室」は看護婦さん4人と患者のハーレムもの。
金目鯛ぴんく「ハッピー☆サンドウィッチ」は可愛い男の子が年上のお姉さん達4人に弄ばれる話。
陽炎1991「てんこもりうすた」は男が二人登場するけどハーレム状態多し。
楠ノ木兵庫「碧南大学美術倶楽部」は以前にも紹介したことがあるんですが…女ばかりの美術部に入ってしまった男の子が女性5人とくんづほぐれつ、というかなりのハーレム作品。
吉田にく「満員電車」はなぜか電車の中で女性三人と4Pしちゃう話。他の乗客がどうなっているのか、全く謎(笑)。
わたなべわたる「ドッキン美奈子先生」は連載ものですが、その中のMFFF4P話の回をわざわざ収録。
梅松トーマス「桃林短大マン○研究部」は一応男一人のハーレム…?
あと一本は完全に輪姦ものです。

コミック「曼天」連載のにしまきとおる「BLUE EYES」はようやく3Pに突入…というところで以下次号(笑)。気を持たせます。
つい買い忘れたんですけど、「コミックジャンボ」の最新号にMFFFの4Pものの漫画がありました。

>DVD。
桃太郎映像「体感ファックif…7」
とうとうこのシリーズも7まで来ました。お約束の3P作品は今回もちゃんとアリ。飯塚マナ・臼井利奈という二人が姉妹役で出ています。
例によって選択肢で分岐していくマルチストーリー。プレイヤーは妹の家庭教師という設定で、二人から告白されてしまい、うまくいくと姉妹との3Pになります。今回はあまり分岐を複雑にしなかったような気がします。
同じ「桃太郎」から「桃っ娘8」の女優二人のものも一作買ってみました。ラストに3Pにはなったんですけど、もう一つ面白くないなぁ。

>動画情報
http://www.hh.iij4u.or.jp/~muses/lilith/main.html
↑このサイトの4月4日アップ動画に和物MFFFFFあり。「マジックミラー号」とかのシリーズ最新作だと思われます(現物はまだ鑑賞していない)。素人の参加者を女優五人がとりかこんであれやこれやで、なかなかにハーレム状況。いざ一人と本番に入ろうとしたら緊張しちゃって勃たなくなり、いったん二人だけにしてみて乗ってきたところでまた他の4人が参加、ってな展開でした。
実際大勢の女性に取り囲まれるとそうそう勃たないものなのかも…と妙に納得したりして(笑)。世にハーレムものがそうそうないのもそこに一因があるのかも。


0403-REPORT No: 2134
 投稿者:TAMTAM  03/04/03 Thu 14:54:51

http://www.sweetteenclips.com/65/galChickslovecum_Cinemaniaxxx_CumPool.html
http://www.yourxxxmovies.com/gxxx/03241.htm
http://www.jezebelslair.net/mg169.htm
http://galleries.xvidarchive.com/jewelkatienorth/gallery.html
http://www.thetitpit.com/galleries/hungary04.html
http://videoxxxpress.adultbouncerhost.com/css33/clean.html
http://www.platinummovies.com/samples/gallery28.htm
http://www.platinummovies.com/samples/gallery31.htm
http://www.platinummovies.com/samples/gallery32.htm
http://www.sweetvideos.com/samples/06/index65.html
http://resh.adultbouncerhost.com/a71.htm
http://facial.adultbouncerhost.com/mgpcss/pagevids.htm
http://xyzvideos.adultbouncerhost.com/pre/lilasian3some_dy.html
http://www.fucktoyz.com/christina_michelle.html
FFM

http://www.uniquemovies.com/samples/gallery50.htm
ORGY

http://www.inyourfacemovies.com/gals/mo2/31mo2g.htm
http://www.inyourfacemovies.com/gals/mo1/31mo1e.htm
http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc38-32.html
http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc39-32.html
http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc40-32.html
http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc41-32.html
http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc42-32.html
http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc43-32.html
http://www.triplexclips.com/anal/45anal3.html
http://www.triplexclips.com/anal/46anal3.html
FFM - series

http://lmarchive.adultbouncerhost.com/slut/s1/slut1.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/slut/s2/slut2.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/coeds/coed6/coeds6.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/coeds/coed7/coeds7.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/coeds/coed8/coeds8.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/coeds/coed9/coeds9.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/coeds/coed10/coeds10.html
FFM from (http://www.lolitampegs.com/home.html)


0402 No: 2133
 投稿者:TAMTAM  03/04/02 Wed 20:01:03

http://www.sexyqualitygals.com/mgp/1/8.html
http://www.thumbestmovies.com/free/19/hardcore-jillkellye.html
http://www.omnitgp.com/omnivids/cum_back_44_3/gallery1_16.html
http://www.omnitgp.com/omnivids/cum_back_44_4/gallery1_16.html
http://movies.totalcelebs.com/galleries/czech27-1-4368/indexCmpl_CtMvs_Dlypr.html
http://www.thymovies.com/Galleries/thy0401.htm
http://www.mrvtg.com/drunkbabysitters/mov/046/db.htm
http://www.freepornofreeporn.com/vhosted/2003-02-09/012/pn/vp222rgac.html?be0000
http://www.moviehaven.org/mp435.html
http://www.nylzgalleries.com/galleries/lb4/b.html
http://videoxxxpress.adultbouncerhost.com/css33/mgpfa.html
FFM

http://www.hostforadult.net/bath/video100.htm
FFFM in tub

http://www.freemovieking.com/
FFM? - Night Out series 1/15


早っ!?(^^; No: 2132
 投稿者:ネジ丸  03/04/01 Tue 13:19:54

てつやさん>
UPの件、確認しました。どうも、ご苦労様です。
早くも「三人旅行」の続きが読めるとは嬉しいです! 楽しみだなぁ。

むむ、企画ですか。
「みんなで書こう!」ですか。何でしょう、気になりますねぇ(w


修正版アップしておきました。 No: 2131
 投稿者:てつや  03/04/01 Tue 01:20:16

>ネジ丸さん
お送りいただいた「フウライ」の修正版、アップしておきました。一応ご確認くださいませ。
こちらはといえば、あと数日以内には「三人旅行」の更新分をアップできるかと思います。

それと先日チャットでちょっとした企画を思いつきまして…
これも近日中に提示させていただくことになるかと思います。ヒントは「みんなで書こう!」です(^^)


 No: 2130
 投稿者:TAMTAM  03/03/31 Mon 20:07:51

http://www.dynamitemovies.com/insaneorgy/01/index2.html
FFM - BJ & Fuck (3 mpg)

http://videoxxxpress.adultbouncerhost.com/css2_1/mgpde.html
FFM - BJ & Fuck (3 wmv)

http://www.felixadultmovies.com/big/bigset38/mlas.html
http://www.felixadultmovies.com/big/bigset39/mlas.html
FFM - BJ & Fuck BIGTITS (6 avi)

http://www.felixadultmovies.com/big/bigset16/mlas.html
FFM - (3 avi)

http://www.analmoviesonline.com/ass012/anal_movies_06.html
FFM - (10 mpg)

http://www.inyourfacemovies.com/gals/fr1/28fr1g.htm
FFM - BJ (2 avi)

http://facial.adultbouncerhost.com/mgpccs3/page.htm
FFM - BJ (3 wmv)

http://www.muchmorearchive.com/mmp03261/
FFM - (3 avi)

http://www.lesbian-pussy.net/teensarchive012.html
FFM - lucky fireman (3 mpg)

http://www.triplexclips.com/anal/43anal3.html
http://www.triplexclips.com/anal/44anal3.html
FFM - ad-clip85.mpg - 90 (5 mpg)

http://www.movies-store.com/002020/012/video010.html
FFM - BJ (10 mpg)

http://www.x-pornstars.com/movies/g01x06/index27.html
FFM - Outdoor (10 mpg)


毎度すいません(^^; No: 2129
 投稿者:ネジ丸  03/03/31 Mon 11:16:58

てつやさん>
「フウライ」修正版を送ります。
毎度、てつやさんには書いて送り、直しては送り、と手間ばかりかけて申し訳ないことしきり。
「またか?」とかお思いでしょうが、よろしくお願いします(^^;
特に今回は設定を作らないままに書いてるので、かなり修正する事になりそう。
その時は、本当にお手数ですがよろしくお願いします(汗
まぁ、今のところはこれ以上の改変・修正はないハズですが。


ここは最高ですね! No: 2128
 投稿者:ミスタ  03/03/29 Sat 02:20:16

小説も読ませていただきました。本当、とてもよかったです。

ちなみに、僕は「舌射」というのがツボなのです。
女の子が、アレの前に、自分から舌を差し出すという行為と表情に、最上級の征服感を感じるのです。
最近は、舌射するビデオも増えてきて、僕にとっては天国のような時代になっています。
ただ、そうすると、欲望はエスカレートするもので、「ダブル」や「トリプル」とか「並べて!」とか「皿のようにして!!」とか、そういう複数ものを求めるようになっています。(爆)

複数舌射を取り扱っているようなビデオや小説って無いでしょうか?
(なければ、これを流行らせたいなあ)


「め・き・ら」DVD No: 2127
 投稿者:てつや  03/03/29 Sat 00:50:26

先日ご報告いたしました、英知出版の制服美少女系エロ写真誌「め・き・ら」のDVD版をようやく購入しましたんで、ご報告。
いやー、雑誌で広告見て以来探してたんだけどなかなか見つからなくて。いわゆるDVDケースに入った奴だとばっかり思ってました。書店のエロ雑誌コーナーに置かれているDVD付録のムックだったんですね。判も大きいものだったので完全に盲点でした。

さて、購入したのは3月に発売された「vol.4」でした。登場する女の子11人。うちコンビが二組あり、この二組が3Pをしちゃうわけです。どの女の子も全裸は無く、制服などを着たままHしてくれます。
 各コーナーはまずインタビュー&軽く前戯があり、そのあと本番になってます。本番シーンはあくまで写真誌の「ハイライト」なので五分程度。でも、これがなかなか良かったです。女の子達もそれぞれ結構可愛く撮れているので一人だけが相手のところも楽しめます。それになぜかお相手の男優が全部同じ人(笑)。顔になぜかボカシが入ってますが、明らかに同一人ですのでちょっとしたハーレムという趣きもあります。
 3Pは短い時間ながら結構濃厚。ダブルフェラ、一人にハメながらもう一人とキス、一人にハメながら二人をいっぺんに抱きしめて交互にキス、さらにトリプルキス…など個人的にツボのシーンが多く楽しめました。
次号は7月発売予定との事。


0328 No: 2126
 投稿者:TAMTAM  03/03/28 Fri 17:04:34

*Free Movies
http://galleries.18blowjobs.com/mpeg/60cumswap/
http://galleries.18blowjobs.com/mpeg/61hotblow/
http://galleries.18blowjobs.com/mpeg/62doubleblow/
http://galleries.18blowjobs.com/mpeg/63dualsuck/
FFM - BJ & Cumshot (4mpg x4)

http://www.galleriesworld.com/gallery/31/
FFFM? - ANAL & CUMSHOT (3 mpg)

http://my-freeporn-website.com/035/vrpx32.html
http://my-freeporn-website.com/036/vrpx32.html
FFM - Baby Sitter (4 avi x2)

http://freebigporn.com/movies/fbp227/fb/index26.html
FFM ? (2 avi)

http://galleries.playthingz.net/freemovie98.html
FFM - Cumswap (2 avi)

http://galleries.xvidarchive.com/threehotblow/gallery6.html
http://galleries.xvidarchive.com/peter3/gallery6.html
FFFM - BJ & Fuck (3 mpg x2)

http://ultra-skin.com/cmpg46/jh.html
http://ultra-skin.com/cmpg47/jh.html
http://ultra-skin.com/cmpg48/jh.html
http://ultra-skin.com/cmpg49/jh.html
http://ultra-skin.com/cmpg50/jh.html
http://ultra-skin.com/cmpg51/jh.html
http://ultra-skin.com/cmpg52/jh.html
FFM - Teen Barely Legal Threesome (3 mpg x7)

http://www.hankshoneys.com/asian/am01a/am01a_18.html
FFM - Asian BJ (6 mpg)

http://www.sex-unreal.com/20/index51.html
FFFFMM - Garden Party (10 mpg)

http://www.thymovies.com/Galleries/thy0328.htm
FFM - Cumshot (2 avi)


*Series Movies
http://www.movietitan.com/main.html
FFM - Country 3some series Pt.11 & 12 (2 mpg)

http://www.roccomovies.net/
FFM? - [My free movie 3] It's New Movie. Pt.1 (1 avi)

http://www.sexoasis.com/
FFM - Two Blondes Swap Cum Series Pt.9 (1 mpg)

http://lmarchive.adultbouncerhost.com/coeds/coed3/coeds3.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/coeds/coed4/coeds4.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/coeds/coed5/coeds5.html
FFM - School Teen (3 mpg x3)

http://www.triplexclips.com/anal/41anal3.html
http://www.triplexclips.com/anal/42analb.html
(from http://www.triplexclips.com/anal/31anal3.html) ad-clip61.mpg - ad-clip84.mpg
FFM - Anal (2 mpg x4)

http://www.juicyboobs.com/main.htm
FFM - Big Boobs Pt.17 & 18 (2 mpg)

http://www.porncover.com/
FFFM - Pt.55 & 56 (2 avi)

http://www.xmoviesengine.com/main.html
FFFMM? Pt.16 & 17 (2 wmv)

http://www.porn-movies.net/main.html
FFM - Jane Marcella and Aurora Snow 3Some Pt.15 (1 mpg)

http://www.pornchixmovies.com/
FFM - Pt.15 (1 avi)

http://www.cumpool.com/
FFM - DVD Booty Duty 8, Scene 3 Pt.19 (1 avi)

http://www.inyourfacemovies.com/gals/we1/26we1a.htm
FFM - Pt.9 & 10 (2 avi)

http://www.inyourfacemovies.com/gals/tu1/25tu1a.htm
FFM - Pt. 5 & 6


0327 REPORT 2 No: 2125
 投稿者:TAMTAM  03/03/27 Thu 21:38:01

http://www.the-more-the-merrier.com/main/61gfjb/index40.html
FFM - outdoor (3 mpg)

http://www.xmovievault.net/gallery/xt/25xt6.htm
FFM - BJ (2 avi)

http://www.inyourfacemovies.com/gals/tu1/25tu1g.htm
FFM - BJ (2 avi)

http://www.asianclips.net/gallery317.htm
FFM - FUCK, CUM (2 mpg)

http://www.div3x.com/galeries/coco/coco4_1.htm
http://www.div3x.com/galeries/coco/coco4_2.htm
http://www.div3x.com/galeries/coco/coco4_3.htm
http://www.div3x.com/galeries/coco/coco4_4.htm
http://www.div3x.com/galeries/coco/coco4_5.htm
FFM - Teen (2 avi x5)

http://www.freepornofreeporn.com/vhosted/2003-02-09/012/pn/vp206bgcc.html
FFM - cumshot (1 mpg)

http://www.movievixxenarchive.com/gallery1590.htm
FFM - fuck (2 mpg)


0327 CLIP No: 2124
 投稿者:TAMTAM  03/03/27 Thu 12:42:00

http://gollak.sexplanets.com/cumswap/porn.htm
FFM - 57.5Mb Cum Swap Teens (38 AVI)

http://www.sexxxmoviez.com/gallery_03s/mpegs_sfd.html
FFM - BJ & Anal (10 mpg for 56k)

http://annaass.com/dir206/porn_videos67.htm
FFM - TEEN (8 WMV FOR 56K)


ハーレム系小説 No: 2123
 投稿者:てつや  03/03/27 Thu 01:01:51

>レントさん
どうも、第二管理人の「てつや」です。
ハーレム小説をお求めとの事ですが…そう簡単にスパッと答えられるものでもないんです。特に官能小説のたぐいってのはハーレム的に「おすすめ」「名作」があっても常に本屋にあるとは限らないものですし。
ひとまずこのサイトの中にある「妄想のハーレム」の書籍コーナーにあたってみてください。ここは私が編集しているところですが、小説に関してのコレクション度(あくまで紹介の、ですけど)ではたぶん対抗しうるところはないんじゃないかという自負があります(エヘン)。そこをざっと見てください。実際に入手できるかどうかは別問題として…

またハーレム系小説と言いましても、これまたその中にいろいろと傾向やジャンルがあるのです。特にお好みのジャンルを言っていただければ私だけでなく常連の皆さんもアドバイスしやすいと思うのですが?

>ネジ丸さん
「謎」のことですけど、DVDビデオ再生ソフトのたぐいがインストールされていない、ってことは…?
 ちなみに私などは「みんなで尽くしてあげちゃう」がDVD-ROMドライブつきPCを購入する動機の大きな要素でした(さすがにそれだけじゃないけど)(笑)。
 トラビュランスも「麻雀」に走るんですかねぇ…なんかもう一気にピークから砕けてきた気も(ハーレム趣味者だけでなく)。

>「ただいま淫交レッスン中!」(プレイボーイ誌連載)。
今週号ではレズ描写が多いですね(もともとそうだったが)。美少女双子姉妹と交互に、そして同時にキスするシーンはコンチクショーってなもんです(笑)。


0326 REPORT No: 2122
 投稿者:TAMTAM  03/03/26 Wed 22:27:20

http://www.omnitgp.com/adultmoviestation/rami_gallery6.html
3some (3mpg)

http://www.myadultmovies.com/galleries/mam53/index3.html
Jenna Haze 3some anal fuck (3mpg)

http://www.websexmovies.com/smuthut/hardfuck/try.html
3some for 56k(8mpg)

http://www.muchmoreporn.com/tmmp0325/
3some (3avi)

http://www.mymoviez.com/gallery/5/gallery13.html
3some teen outdoor (3avi)

http://movies.mybestmovies.com/galleries/Czech-04-0984/indexClckP_FrshS_LvMvs.html
3some (3mpg)

http://www.uniquemovies.com/samples/03/index65.html
3some (3mpg)

http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc31-32.html
http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc32-32.html
http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc33-32.html
http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc34-32.html
http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc35-32.html
http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc36-32.html
http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc37-32.html
........
3some Black & White (3mpg x7)

http://www.inyourfacemovies.com/gals/mo2/24mo2e.htm
black teen 3some BJ (2avi)

http://www.inyourfacemovies.com/gals/mo1/24mo1g.htm
3some (2avi)

http://apornarchive.adultbouncerhost.com/Gallery260.html
3some (3avi)

http://gals.rough-sex.net/2503/aza5.html
??? (3mpg)


 No: 2121
 投稿者:  03/03/26 Wed 20:19:17


質問 No: 2120
 投稿者:レント  03/03/26 Wed 02:44:27

最近になってハーレム系の小説を読むようになりました
それで官能小説を買おうと思うのですがハーレム系統のもので
お勧めとかあったら教えてください


0325 REPORT of Today's Clip No: 2119
 投稿者:TAMTAM  03/03/25 Tue 19:55:59

http://www.triplexclips.com/anal/31anal3.html
http://www.triplexclips.com/anal/32anal3.html
http://www.triplexclips.com/anal/33anal3.html
http://www.triplexclips.com/anal/34anal3.html
http://www.triplexclips.com/anal/35anal3.html
http://www.triplexclips.com/anal/36anal3.html
http://www.triplexclips.com/anal/37anal3.html
http://www.triplexclips.com/anal/38anal3.html
http://www.triplexclips.com/anal/39anal3.html
anai (18mpg)

http://www.omnitgp.com/omnivids/cum_back_44_3/rami_gallery5.html
3some fuck (3avi)

http://www.sweetclipsarchive.com/gallery1455.htm
3some (2mpg)

http://www.sweetmovies.com/samples/01/index12.html
3some (3mpg)

*Thai Teen
http://www.bargirlsasia.com/posts/nicebutt/movie2/thaiwhores.htm
http://www.bargirlsasia.com/posts/ws3/3lesbians.htm
http://www.bargirlsasia.com/posts/bkk/
http://www.sexyadulthost.com/users/webtwo/galleries2/31aug23.html


てつやさん、ご苦労様です(^^) No: 2118
 投稿者:ネジ丸  03/03/25 Tue 11:19:57

トラヴュランスの新作>
「尽くして雀」ということですが…?
雀って…一体、どうしてしまったんでしょか(謎
まさか、ハーレム路線から転向なんて事はないですよね?

てつやさん>
UP作業どうもです。本当に毎度お手数をおかけします(^^;
今回の「フウライ」ですが、実は前設定を一切作らずに書いてます。
ストーリーも一切考えてなく、その場の思いつきのみです。でも、その分予測がつかないので書いていて面白いですね。想定外のキャラが突然出てきたりするのも、今までにないパターンです。以外に書きやすいかも?

せきらら>
「みんなに今夜☆会いにきて」通販予約しました。
5〜6月あたりにDVD−RW&CD−RW搭載の新PCをGETする予定なので、僕にとっては初DVDゲームという事になります。
しかし、記念すべき初インストールゲームが18禁ハーレムゲームって(^^;

謎>
会社のノートPC、映画DVDを再生できなかったのでCD−ROMだと思ってたのですが…今朝、何気に蓋の刻印みたら「DVD−ROM」。
どういう事?
DVDの映画は見られなくても、ゲームは出来るということでしょうか?

インリン・オブ・ジョイトイ>
何かの深夜番組でちらっと見ただけなのですが…いい尻です(w
久しぶりに美尻を見たという印象を抱きました。公式HPは個人的にちょっとイタい系ですけど(^^;
AVの人かと思いましたが、どうも違うようです。とほほ…


「護法師フウライ」アップしました。 No: 2117
 投稿者:てつや  03/03/25 Tue 01:48:22

ネジ丸さんの新作、「護法師フウライ」をアップさせていただきました。
便宜上「第一話」ということにしてありますが、今後どうなるかでファイルを編集させていただくことになるかもしれません(結構1ファイルとしては長かったです)。
うーむ、いつもながらネジ丸さんの小説はいろいろと意表をつく設定を持ってきますねぇ。単純にハーレムものとばかり言えない幅の広さを感じます。今後にも期待。

>ビデオ情報。
熟女SM作品ですが、「人妻奴隷牧場2」というビデオを借りてみました。パッケージにMFFFの4Pがあったので…いちおうラスト6分程度、トリプルフェラと順番に本番の4Pが入ってます。SMにあまり関心がない小生には他の1時間22分は無用だったりしました(^^;)。


0324 REPORT 3 No: 2116
 投稿者:TAMTAM  03/03/24 Mon 22:38:19

http://www.dynamitemovies.com/insaneorgy/samples/gallery01.htm
http://www.dynamitemovies.com/insaneorgy/samples/gallery02.htm
Fifteen teen get cum?

http://free-handjob-videos.com/main2/201s/index.html
2 on 1 handjob (3wmv)

http://www.moviehaven.org/mp430.html
3some (3avi)

http://www.jp18.net/2/fou/fourbj.html
8P? JP (2mpg)

http://www.theperfectwebsite.com/gallery/thepwcy.htm
3some (3avi)

http://www.fullmovies4free.com/geez/247/
3some (3avi)

http://www.qmov.net/g/62L/girlfriends7.html
3some teen (2mpg)

http://www.adailymovie.com/Movie_Galleries/Gallery150.html
3some (2avi)


0324 REPORT 2 No: 2115
 投稿者:TAMTAM  03/03/24 Mon 18:31:28

*daily updated
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/coeds/coed1/coeds1.html
http://lmarchive.adultbouncerhost.com/coeds/coed2/coeds2.html
School teen 3some (3mpg x2)


0324REPORT No: 2114
 投稿者:TAMTAM  03/03/24 Mon 17:24:11

*Free Movie
http://www.bizzarmovies.com/galleries/80_3s/
3some (86MB, 40avi)

http://www.uniquemovies.com/samples/01/index11.html
School Teen (3mpg)

http://www.platinummovies.com/samples/01/index49.html
Poolside 3some (3mpg)

http://www.inyourfacemovies.com/gals/th1/20th1g.htm
http://www.inyourfacemovies.com/gals/we1/19we1g.htm
3some BJ (2avi x2)

http://www.hugepornsite.com/gallery/13/page-main.htm
4some (3avi 2 lesbian, 1 W-BJ)

http://www.div3x.com/galeries/coco/coco4_1.htm
3some (2avi)

http://www.freexxxgallerie.com/inter/03freee0320.htm
3some BJ (2avi)

http://www.teeniegirlgalleries.com/mcc32-28.html
3some BJ(3mpg)

http://www.uniquemovies.com/samples/gallery35.htm
3some (3mpg)

http://www.uniquemovies.com/samples/gallery28.htm
3some (3mpg)

http://www.xmovievault.net/gallery/lb/19lb6.htm
3some (2avi)

http://www.hotfunhouse.com/riskymail4free/rocco321.html
3some BJ (1avi)

http://www.theperfectwebsite.com/gallery/thepwcr.htm
3some (3avi)

http://www.jezebelslair.net/mg169.htm
3some (3avi)

http://www.nylzgalleries.com/galleries/teen3/b.html
3some teen (3wmv)

http://www.jessicasgalleries.com/blackfoxes/creme01c.html
http://www.jessicasgalleries.com/blackfoxes/creme02c.html
http://www.jessicasgalleries.com/blackfoxes/creme03c.html
3some black teen (2mpg x3)


とりあえず(^^; No: 2113
 投稿者:ネジ丸  03/03/24 Mon 13:36:11

てつやさん>
「フウライ」送ります。
この話には第○話という区切りがないので、とにかくある程度書けたら送ります(w
未完の話ばかりがぽこぽこ増えて、申し訳ない限りですがよろしくお願いします。

他の方々も、4月あたりから復活して下さるはず。
頑張って下さい〜(^^)/
あ、もちろん「後宮」「三人旅行」も楽しみに待ってます!


みんながんばれ! No: 2112
 投稿者:てつや  03/03/23 Sun 22:27:23

>シンジさん
「後宮学園へようこそ」お読みいただきありがとうございます。作者の「てつや」でございます。
ただいま他の小説の完結を目指して頑張ってるところでして、そちらが片付いてから「後宮学園」にかかりたいと思っております。この小説は基本的なストーリーはほぼ頭の中で出来上がっておりますので、書き始めると早いですから。
それでも細かいアイデアがいっぱい必要な作品でもありますね。何かご要望、アイデアなどございましたら投降してくださると嬉しいです。

>nideさん
私もチャットで話したんですが、年度末ということでみなさんそろって忙しいようです。しかし年度末さえ過ぎれば…と雌伏の時を過ごしている方が多いですから、四月になったら一気に増えるかもしれませんね。
私も頑張らせていただきます。


復活宣言!・・・したい(笑) No: 2111
 投稿者:「伝道師」nide  03/03/23 Sun 18:24:43

どうも、ただでさえなかなか来ないのに仕事が忙しくて
3月中は全く暇のないnideでございます。
(でも、翌朝5時までってのはひど過ぎやしないか・・・?)
でもいつものLightSideさんの所のチャットには出没してますので(笑)。
(ここの掲示板の一番上のリンクから来れますので、暇な方はどうぞ)

でも最近はチャットの方も人が少なくて寂しい状態。
皆さん忙しいんですかねえ・・・。まあ、4月に入ってからの
復活を期待するとしましょう。

一応挨拶だけではなんなので、ゲーム情報などを入れておきましょう。

人妻×人妻3 −ここは人妻まーけっと!−(2003年3月20日発売、ディスカバリー)
→母娘丼が1組(イベント&END)。後これは微妙なんだけど、同一人物が「忍術・分身の術」
で2人になってWフェラなんてのがあります。

ANGELIUM −ときめき LOVE GOD− (2003年3月14日発売、テリオス)
→メインヒロインが3人いますが、3人全員とのハレムENDあり。Tフェラと絡みのCGが
計3枚あります。

もっと!ヒミツたいけん(2003年3月14日発売、コンプリーツ)
→個人的に非常に楽しみにしていた「ショタ主人公が誘われまくりゲーム」(笑)。
期待通り、ショタ好きのお姉さん3人とのHシーンでWフェラ・挿入+アナル舐められなどの
濃厚なシーンが出ています。
(ただ、♂×♂もちょっとあったりするので注意の事)

裏家族遊戯(2003年2月28日発売、覇王)
→母、娘姉妹とメイドの娘の4人とのハレムENDあり。母、娘2人の3人を3段重ねにしての
挿入、4人が男に群がって奉仕、など。他にもWフェラや2人を
重ねての挿入など豊富にあります。

ぱっと思いついたのはこんなものかな?

あと、小噺などの創作も3月末からは多少書けると思いますので
お楽しみに。
それでは、また。


後宮学園へようこそ No: 2110
 投稿者:シンジ  03/03/23 Sun 12:56:19

よみました・・・いい!!^^
続きがずっときになってます!!
がんばってください、応援してます!!


雑誌情報 No: 2109
 投稿者:てつや  03/03/22 Sat 00:41:42

☆「YO!(ィヨウ)」誌
以前この掲示板でも話題が出た、ハーレムが当たる宝くじの結果が載ってました。予想はしてたんだけど、以前から同誌で予告していた企画「淫女の館」のことだったんですね。大富豪の館風のところでマダム一人にメイド3人の四人が当選者に奉仕するというものでした。
まぁ確かに5Pになっている場面もあるのですが…これも実は予想の範囲内だったのですけど、他に二人、「召使い」として男性(一応応募者の中から選んだことになっている)も混じっています。結局フツーの乱交になっちゃってるなぁ。
「淫女の館」じたいは今後も続くそうで、和風の館企画もあるそうです。それにしてもなかなかホントのハーレム状態にはしてくれないですね…(涙)。それこそ「ハーレムキング」誌でやればいいのに、と思う企画ですがあちらは再利用だらけの上に二人までしか女性使わないもんな。
同誌では読者オーディション企画で選ばれた一人が三人の女の子を独占する4P(この毎回企画は次号で最後だそうで)、前号で「セクフレ募集」としていた巨乳姉妹との3P、素人ナンパものの3Pと、ハーレム系はそれなりに充実しております。
公式サイトはhttp://www.yo-girl.com/。ご参考までに。

☆ヤバネタ爆弾
例によって裏情報系雑誌。なぜかハーレムネタが良く見つかるんですね。
この「ヤバネタ爆弾」は前号でも裏風俗のハーレムネタをやってましたが、今号でも裏風俗体験記特集をやってます。「ボックス系ハーレム風俗」を集めた部分もあり、狭いボックスの中で4Pやら6P(!)をしてしまう話など色々面白いのがありましたよ。


ミリオンガールズ2003 No: 2108
 投稿者:TAGU  03/03/21 Fri 22:04:46

http://www.km-produce.com/top/index.html
流行りのAVユニットものですが、及川奈央、長谷川瞳、紋舞らん、早坂ひとみ、神谷沙織の五人を競演させる作品のビデオの企画を募集してるみたいです。
腕に自信のある方、企画を持ち寄ってはどうですか?


和製裏本より No: 2107
 投稿者:てつや  03/03/21 Fri 14:23:59

裏本「ベストフレンド」の画像
http://www.pussy-anal.com/blueribbon/bs_f/index.html
和モノとしては異例のMFFF作品。存在自体は先日出ていたハーレムテーマのムック本その他で知ってはいましたが、まさかネット上にアップされていたとは…「4P、男一人」なんてキーワードで探していて偶然発見。

>ゲーム。
しばらくゲームに手を出してませんでしたが、先にCGを見かけていた「でりしゃすらんちぱっく」のリメイク版を購入、その収録作品「淫乱なデパート」を先ほどクリアしました。むかし98版でやったことがありましたが、かなりあっさりと終わる割にエロ度の高い作品でしたね。今度のWin版リメイクでは声が入ったこととCGに若干の追加があるというところで。

この「淫乱なデパート」って特別招待券をもらって開店前のデパートにただ一人入った男が店内のあっちゃこっちゃで女の子とヤリまくるという設定的にはハーレムなお話だったのですが、乱交場面じたいはなかったはず。ところが今回のリメイク版ではラストに登場キャラ全員が男を責めまくる大ハーレムが展開されてます。まぁ絵自体は二枚のみでセリフがいっぱい詰め込まれてハーレムを見せている…というところですが。


0320REPORT No: 2106
 投稿者:TAMTAM  03/03/20 Thu 11:56:32

*Free movies
http://www.gratisweb.com/sf_1973/have_fun.html
Indian Harem? "Caligula1.avi, Caligula2.avi"

http://www.gratisweb.com/sf_1972/G_a_u_g_e.html
Gauge 3some

http://www.teeniestar.net/dlxp/0319/index31.html
3some (5avi)

http://www.free-bondage-movies.com/main/97thju/index37.html
Joke? 3some maskwomen (3mpg)

http://incrediblefuck.net/dd/dd7/m31.html
3some cumshare (6avi)

http://www.sexiergalleries.com/sic/broad01/gallery01/broad0145.html
3some (3avi)

http://www.world4porn.com/index19a.html
blonde teen 3some (3avi)

http://www.yourxxxmovies.com/gxxx/0903151.htm
3some doggy (2avi)

http://www.inyourfacemovies.com/gals/mo2/17mo2e.htm
Black W-BJ (2avi)

http://www.japaniporn.com/mgp/098/098d.htm
http://www.japaniporn.com/mgp/099/099d.htm
Anime 4some (2avi)

http://xyzvideos.adultbouncerhost.com/pre/01_black_on_blondes_cz.html
black on blonde 3some (2mpg)

http://www.platinummovies.com/samples/gallery35.htm
outdoor 3some (3mpg)

http://www.inyourfacemovies.com/gals/mo1/16mo1g.htm
3some BJ (2avi)



* Daily movie site
http://www.sexoasis.com/
blonde teen 3some (blonde teen)

http://www.xmoviesengine.com/main.html
FFFMM? (Free movie #1)

http://www.movietitan.com/main.html
Country 3some

http://www.hereistheporn.com/main/
teen 3some

http://www.porn-movies.net/main.html
3some


久しぶりっス No: 2105
 投稿者:TAMTAM  03/03/19 Wed 10:31:44

http://www.usenet-redlight-district.com/movie_special/msp1.html
FFM、結構高画質。20mpeg files, about 180MB.


ビデオ紹介 No: 2104
 投稿者:TAGU  03/03/18 Tue 23:11:44

「ベストフレンド」(ミリオン)
神谷沙織 早坂ひとみ。溜池ゴロー監督。
レズ主体なのですがこれが妙に生生しくて半端な絡みより燃えます。
ラストに3Pあり。メジャーレーベルなので消しは濃いですがレンタルで借りるぶんなら十分楽しめると思います。


ビデオ作品さらに追加 No: 2103
 投稿者:てつや  03/03/17 Mon 12:09:39

先ほど「妄想のハーレム」ビデオコーナーにさらに一本追加しました。
DVD「尽くしてあげちゃう」です。某ゲームとはまったく無関係のメイドコスプレ3Pもの。どのカテゴリに入れたものか迷いましたが、結局「大手系・女優もの」の中に入れて置きました。「コスプレ」ってジャンルを作ればそこに入れるんですけど、他に該当作が無いもので…


student 3P (JP) No: 2102
 投稿者:  03/03/17 Mon 09:40:57

http://www.ff.iij4u.or.jp/~luv/cos/


ビデオコーナーに追加 No: 2101
 投稿者:てつや  03/03/17 Mon 01:36:44

「妄想のハーレム」ビデオ紹介コーナーに久々に追加をしました。
例のチョコボール向井が23人とヤってしまう3時間の超大作です。
この作業で改めて見ましたが、ハーレムうんぬんというよりも生殖能力の限界というものへの挑戦といいますか…(笑)その立て続けにSEXできるという凄さに感嘆するばかりの作品ですね。

>ネジ丸さん
そうですか、また別の新作を書かれていると言うわけですね。楽しみにさせていただきます。
体位のことは私も実はひそかに苦労?してまして…もっとも一対一ではなく多人数ばかりなので特に凝ったことはせず適当に書き散らしているところもあります。
古典的?体位で複数女性を相手にするものとしては中国の房中術で出てくる、女性二人を抱き合わせて一人には正常位、一人にはバックで交互に貫くと言うあの形がありますね。これ以外で複数女性とSEXする体位できちんと決められているものはとりあえず知りません。
「三人旅行」の補完小説でも出した「後宮秘儀」も全パターンちゃんと作ろうかなあとも思ったんですけど、さすがに全部を思いつくのは大変だということで適当に逃げてます(笑)。
体位のことではnideさんのソープ小噺(いちおう私がコミック化をチビチビと進めてはいます)の各種ソープ技もアイデアをひねり出さなきゃならないところですね。


 No: 2100
 投稿者:  03/03/16 Sun 06:23:29

http://www.ff.iij4u.or.jp/~ex/nurse/main.html


前の100記事後の100記事
[掲示板過去ログ一覧へ ]
[歓楽のハレムのトップへ ]
動画 アダルト動画 ライブチャット