メイン掲示板過去ログ1202-1299

前の100記事後の100記事
[掲示板過去ログ一覧へ ]
[歓楽のハレムのトップへ ]

Re: 「後宮」二次創作読みました。 Prev: 1297 / No: 1299
 投稿者:匿名  02/08/31 Sat 02:47:25

> ずいぶん前にも書いたことなんですが、そのむかし月刊少年マガジンに
> 「1+2=パラダイス」が連載されていたころ、女の子だらけの島に迷い込んだ
> 男の子というシチュエーションのH漫画があったはずなんですが、
> どなたかタイトル分かりませんか?

『ぼくのブラジャーアイランド』(画・いがらしゆみこ/原作・井沢満)かと。
↓こちらに解説しているサイトがあります。
http://home4.highway.ne.jp/datzoido/manga/hcomic/brassiere/

いがらしゆみこと井沢満と言えば、「ジョージィ!」なんかの名作をつくった
ビッグネームコンビですが、この二人にこんなエロエロ漫画をつくらせた
月刊マガジンはすごいと思います。

#匿名での投稿、失礼いたしました。

訂正 No: 1298
 投稿者:てつや  02/08/31 Sat 02:07:28

すいません、下の投稿で一箇所訂正です。

「5人ずつ6班」ではなく「6人ずつ5班」でした。
なんかソープ6輪車でも見ているような描写ですよ!

「後宮」二次創作読みました。 Follow: 1299 / No: 1297
 投稿者:てつや  02/08/31 Sat 00:51:25

人より先に読めるのは原作者の特権(笑)

>LightSideさん
だいぶ配信が遅れたのですが、二次創作新作届きました。ようやくHTML化して(前回と同じく3ファイルに分割しました)先ほど泡囲さんあてに送ったところです。
どうもgooのメール配信が遅れているようですので、明日更新できたら万々歳というぐらいに考えてください。

まだ読めない皆様に内容を軽く紹介させていただきますと。
今回の「外伝」は教室での実習を描いています。1年生の教室で30人の生徒たち(全員名前をちゃんとつけられています。脱帽)と「騎乗位実習」を行うというもので、5人ずつ6班に分かれた女生徒たちがそれぞれに異なるフォーメーションで「ご主人様」に騎乗位奉仕します。よく考えたなぁと思うばかりの騎乗位オンパレード!
そして話はどんどんエスカレートしていきます。これはLightSideさんの小説の特徴ですね。どうなるかは読んでみてのお楽しみです(^^)。

LightSideさんの執筆速度には頭が下がります、ほんと。私もいま「後宮学園」を書いているところなのですが、なかなか進まなくって。

>こーちゃんさん
シチュエーションの投稿、読ませていただきました。うんうん、これ構想読んでいるだけでもいろいろ想像力が膨らんできて楽しいですね。なかなかイケない主人公、それに次々とイカされてしまう女たち、というのも新鮮です。
この中で出てきたソープでのハーレムプレイは、いま私も構想中でして、、nideさんも同様のソープハーレム小噺を構想されていたので、私もそれを原作として漫画で書いてみることにしています。
こーちゃんさんのは「ハーレムプレイで初めてイケた男」というまた違った切り口でソープハーレムが書けそうですね。私はちょっといろいろ手を出しすぎててすぐにはかけそうにないですけど(^^;)。

>少年漫画
「花右京メイド隊」のもりしげ氏が新雑誌「チャンピオンRED」で始めた新連載は女子高状態のところに転校してきた男の子が、女子寮にも住んでまさにハーレム状態、というお話でした。少年漫画ではよくある話といえばそのとおりなんですが、ちょっと期待してます。

ずいぶん前にも書いたことなんですが、そのむかし月刊少年マガジンに「1+2=パラダイス」が連載されていたころ、女の子だらけの島に迷い込んだ男の子というシチュエーションのH漫画があったはずなんですが、どなたかタイトル分かりませんか?

久々の動画報告 No: 1296
 投稿者:タムタム  02/08/30 Fri 12:55:09

またもや御無沙汰しております.いろいろと盛り上がっているようですね.
リレー小説はやはり難しいかもしれませんが,シチュエーションであれば,専用掲示板を設けると楽しいかもしれんですね.

LightSideさん,速筆ですね! もう次回作ですか(^^ゞ

久しぶりに動画報告です.ここんとこ定点観測のみで,なかなか拾えないんですけど〜.

○http://www.kk.iij4u.or.jp/~jamjam/
屋外で女子高生と3Pです.毎日更新です.たしかてつやさんが報告したことがある動画ではないでしょうか?

○http://www.pp.iij4u.or.jp/~beacla/kosu/
3人のコスプレウェイトレスからの受け身4Pです.既報の動画です.
以前のものより画質が落ちてます.

○http://www.div3x.com/
洋3P.ページ中盤にある,FREE MOVIE 2です.Sex in Farmと題して2日置きに連続更新されています.今回は木を切っている男を2人のティーンが誘惑するというもの.脈絡がない展開ですが,まぁ3Pだし,いいかな.

2次小説2作目完成 No: 1295
 投稿者:LightSide  02/08/29 Thu 20:35:11

LightSideです。

後宮学園の2次小説の2作目が、何とか完成しました。
先ほどファイルをてつやさん宛てに送った所です。

てつやさん、泡囲さん、HTML化、及び更新作業の方、よろしくお願いします。

1作目の【テニス部訪問編】が、結構好評だったので、プレッシャーを感じております。(笑)
パワーダウンしてなければ良いのですが・・・・

公開されたら、是非感想などお寄せください。
励みになりますので・・・・・(笑)

投稿のススメ No: 1294
 投稿者:LightSide  02/08/28 Wed 23:22:42

>こーちゃんさん
まさに逆転の発想ですね。
また、何か面白いネタを考えられたら、是非、ご投稿ください。

>てつやさん
先ほどメールを送ったのですが、届いていますか?
確認の方、よろしくお願い致します。

こーちゃんさんのように、何か面白いシチュエーションが思い浮かんだら、皆様も是非、ご投稿ください。
保証はできませんが、もしかしたら小説になる可能性もありますし、このサイトの活性化に繋がると思うんです。
てつやさんやnideさんも、小説を書くまでは手が回らないようなネタがあれば、是非ご投稿ください。
お願いします。

よろしくお願いします! No: 1293
 投稿者:こーちゃん  02/08/28 Wed 16:05:54

お褒めいただいて、うれしい限りです。
僕の憧れの男の姿を見たく投稿しました。

何発の発射出来る主人公もイイですけど、
反対も見てみたい(読んでみたい)と思いましたので。

小説家の皆さま、どうかよろしくお願いします。

企画について No: 1292
 投稿者:LightSide  02/08/27 Tue 19:15:12

>リレー小説
そうですね。
投稿小説も他サイト様に比べて少ない現状では、てつやさんの仰っている様に、しぼんでしまう可能性大ですね。
ハーレム小説作家がもう少し増えるまでは、この企画は保留にしておいた方がいいかもしれません。

>シチェーション投稿
こちらについてはどうでしょうか?
早速、こーちゃんさんも投稿されていますし、この企画は結構いいと思いますが・・・
この掲示板かツリー掲示板に投稿されてもいいし、後でまとめる事を考えたら、専用掲示板を借りるのも悪くないのではないでしょうか?
この辺は、サイト運営者である、泡囲さんやドラまるえもんさんにお任せします。

>こーちゃんさん
どうも、LightSideです。
早速、企画に参加して下さって、どうもありがとうございます。
今まで、ここで話題に上らなかった珍しいストーリーですねー。
ハーレムプレーをする動機付けもバッチリでいいと思いますよ。
このシチュエーションの文章を見てるだけでも楽しめますね。

小説化については、私は取り合えず、自分の持ちネタを片付けてしまいたいので出来ませんが、どなたか「よっしゃ、書いたるでー!!」という方がおりましたら、どうかお書きください。
お願いします。

こんなんでどう? No: 1291
 投稿者:こーちゃん  02/08/27 Tue 16:35:25

こんにちわ。
早速ですが、シチュエーションを考えましたので、小説化して下さるとうれしいです。

主人公はムスコは大きく立派なモノの持ち主だが、
生まれてこの方イッたことがないことが悩み。
ひとりHでもイかなければ、彼女とSEXしてもダメ。
もちろん気持ちイイのだけれど、イかない。
当然、いつも彼女は大満足なんだが、主人公は不満足。
それでいつも別れてしまうのだが、
主人公とのSEXが忘れられないと今でも連絡してくる女はたくさんいる。
偶然に自由になるお金100万円が手に入り、
密かに憧れてた高級ソープランドに行くことにする。
札束を出すと店の貸切を薦められ思い切って一日貸切ることになる。
始めは一対一で順番に相手してもらったが、プロの技で気持ちイイがイケない。
しかし女は大満足して順番待ちの女たちに報告したら、
順番を待ちきれない女どもが一斉に雪崩れこみ、ハーレムプレー。
そこで生まれて初めての大放出を経験する。
これでハーレムプレーでないとイカない事に気付いた主人公は
別れても追いかけてくる女たちに一斉に集まってもらい、
ハーレムプレーを開始する。

女はイカすけど自分はなかなかイカない、
ある意味「精力絶倫」の主人公の活躍が読みたいです。
女の子の人数は何人でもいいのですが、
常に全員が悶えている描写をお願いします。
女を全員イカし終わってからの大放出でお願いします。

色々、わがままを申しましたがどなたか、よろしくお願いします。

>リレー小説掲示板 No: 1290
 投稿者:泡囲睦三  02/08/27 Tue 08:23:03

おはようございます。
このところお盆明けで忙しくROM状態です。(^^;
LightSideさん、「リレー小説」ツリー掲示板については、
今後の課題とさせて下さい。

また、ひきつづき、予備掲示板において、HALさんのゲーム情報ページ開設に
関するご意見をお待ち致します。

http://www.startingweb.com/bbs.cgi?job=view&bbsid=375&mid=72

楽しみな企画ですね。 No: 1289
 投稿者:てつや  02/08/26 Mon 00:07:25

LightSideさん、ドラまるえもんさんの企画提案を読んでいて、このサイト発足以来常連であり続けた私などは涙ぐましいものが(^^;)。
シチュエーションの提示と投稿の呼びかけは泡囲さんがこのHPを立ち上げたときからずっとあったんですよ。今もシチュエーション案は列挙されてますのでご参考までに。それから幾星霜。世紀も越えてしまった今になってようやく始動したわけで…それだけこのサイトに活気があふれてきたということですね。このところ加速度がついてきている感じもしますし来客も多いのではないでしょうか(オンラインH小説のススメ、更新情報出してたんですね)。

さて、ご提案の「シチュエーション投稿」あるいは「リレー小説」、大変面白い企画だと思います。私もいろいろ書いて手が回らなくなっているのでシチュエーション提示ならいろいろ出来ますよ(nideさんみたいに小噺構想をたくさん抱えている方もおられますが)。
二次小説についてもガンガンやってもらいたいですね。かくいう私も「あこがれの三人旅行」の二次小説書いてますし。
こうしたものはツリー型掲示板の方が向いているでしょうね。ここに来てグッとツリー型掲示板の利用度が増してきたようで嬉しいことです。
投稿は多いに越したことはありません。というか、この手のシチュエーション投稿やリレー小説は参加者が多くないとしぼんでしまう危険も高いんですよね。

>ハーレムゲーム情報
LightSideさんがお書きになっていた、「奥(仮)」の情報はテックジャイアンの記者の一押しコーナーみたいなところにあったんですね。タイトルから探していたらなかなか見つからなかった…確かに期待できそうなシチュエーションです。
それと、「せきらら」の「私に今夜☆会いに来て2」はすでにOHPで「せきらら得意の3P、4P盛りだくさん」と宣言しています(^^;)。やはり確信犯であったか(笑)。ここってデビュー作だった「私に今夜」の前作はかなり力の入った大作という感だったのですが、あとは小粒な印象が強いですね(「バージンオイル」とか良いんですけど、小粒なのも確か)。「2」はやや大作を狙っているのかも。
それにしても全員巫女さんというのは…(^^;)。個性をつけにくい気も。

>雑誌付録DVD
ちょっと古い話題で…以前これ書いたかなぁと思いつつ書くのですが。
お姉さんタイプ向けの雑誌「あまえていいよ」ってのがありますね。あれのDVD付バージョンがあるのです。もう何ヶ月か前に出たものですが、今でもひょっとすると売ってるかもしれません。
今日改めて見たんで書くんですが、この手のエロ写真誌って読者と女性モデル二人との3P企画ってありますよね?このDVDにはその撮影風景がドキュメントで入っているのです。周囲にヤロー(撮影スタッフ)が何人かいるのは現実を見せられて残念なところでもありますが(笑)、このDVDに収録されたドキュメントだと結構ちゃんと絡んで撮影しているんだなと分かってちょっと嬉しくなりました(笑)。
巨乳女性二人との3Pという企画で、パイズリやらキスやらフェラやら二人がかりでやってもらって男は嬉しそうと言えばそうなんですが、なかなか固くならないんですね。やむなく相性の合う一人の女の子と一対一でいちゃつかせてようやく固くしてから3P撮影にとりかかっていました。それでも男が緊張してなかなかイカないので女性二人に演技も含めて喘いでもらい、興奮させるという撮影苦労も見られました。
フィニッシュは巨乳娘二人を仰向けにベッドに並べて交互に突く!うーん、こういう写真誌でもちゃんと本番するんですねぇと感心(DVD企画と一緒だったからかもしれませんが)。AVでも意外と見られない短い間隔での谷渡りを繰り広げています。しかも女性二人に「私にも入れて〜」とせがまれながら。最後は中出し…ただしゴムつき。雑誌掲載時はこれが生の中出しにされているわけです。
最後の谷渡りファックはなかなか見ものでした。

>大旦那さん
しばらくご報告を聞かないな、と思っていたら今度は控えめに(笑)二輪車ですか。そちらの掲示板にお相手された姫も書き込んでましたねえ。羨ましいです。

リレー小説 No: 1288
 投稿者:LightSide  02/08/25 Sun 23:12:19

>ドラまるえもんさん
リレー小説ですね。
ある作者が書いた話の続きを別の作者が書く。
さらに、分岐(別の続き)もさせるとなると・・・・・

これを実現させるのに最も良い手段は、ツリー掲示板を使う、でしょうね。
ツリー掲示板なら、元記事に対してレスがツリー状に複数繋がるので、分岐ありのリレー小説を書くのに適していると思うんですよ。
これ専用のツリー掲示板を作る、というのもアリですね。

また、シチュエーション投稿の方は、ツリー掲示板よりも、この歓楽のハレム掲示板のようなタイプが合っていると思います。
お手軽に、思いついたシチュエーションを次々と書けると思いますね。

ドラまるえもんさん、泡囲さん、みなさん、いかがでしょうか?

それです! No: 1287
 投稿者:ドラまるえもん  02/08/25 Sun 22:57:45

自分がサイトを立ち上げようとした理由はそこなんですよ!
ドラまるえもんの個室で「お題」なるものを出して小説を募集していましたが、そういうのを狙おうとしていたんですよ!
ただ出し方が曖昧すぎたようですね。

思ったんですがシチュだけでなく冒頭の書き出しとかを募集してそこから先を書いてもらうっていうのはどうでしょう?
自分も小説を読んでてこの次にこうなったらイイのになーと思って全く違う展開になったりします。
それはそれで面白いんですが、その展開もイイなーって思ったのを公開できたらもっと面白いと思うんです。

ちょっとした提案 No: 1286
 投稿者:LightSide  02/08/25 Sun 22:32:38

最近、歓楽のハレム掲示板や、ドラまるえもんさんの画像掲示板、また各種投稿小説など、ハーレム関係の話題が活発になって来ていますね。
そこで、ちょっとした提案があります。

以前私が、「後宮学園の2次小説ならば、舞台設定が整っており短編であるので、投稿小説が増えるのではないか」という提案をしましたが、実際自分で小説を書いてみて、小説を書くと言う事が、例え短編の2次小説であれ、実に大変な作業である事が分かりました。

そこで、投稿を増やすもっと良い別の案はないかと考えたのです。
それは、『シチュエーション募集』を行ってはどうか、という案です。
小説を書くとなると、多大な時間と労力を要しますので、二の足を踏んでらっしゃる方も多いでしょう。
しかし、小説は書けなくても、「シチュエーションのアイディアなら考えられるぞ!」という方が潜在的にいらっしゃるのではないか、と思ったのです。

シチュエーション投稿とは、例えば、

舞台はある隔離病棟。
精液に毒が溜まるという謎の奇病(笑)にかかってしまった主人公。
彼は、その隔離病棟へ強制入院させられる。
そして、そこで女医や看護婦達、研修で来ていた看護学生達はもちろん、そこの女性入院患者や、見舞いに来た彼女とその友達にまで、毒が出なくなるまで精液を搾り取られる、というシチュエーション。

とか・・・(笑)

こんな感じの短い文章で済みますので、どなたでも気軽に投稿できるのではないでしょうか。

また、逆に、「シチュエーションさえ思い浮かんだら、小説はいくらでも書けるぞ!」という方もいらっしゃるかもしれません。
そういう方に投稿されたシチュエーションで小説を書いてもらう、と言う事もできるかと思います。
さらに、完成された小説に比べて、想像の幅が広いので、小説を書く人によって、さまざまな形に化ける可能性もあります。
それに、小説に限らず、そのシチュエーションでCGや漫画を描きたい、と言う人が現れるかもしれませんし・・・・

とにかく、投稿の幅を広げたいというのが本音ですね。
できるだけ多くの方が参加できるような企画を立てられたら、このサイトもますます面白くなると思いますよ。

どうでしょうか?泡囲さん、みなさん。
ご意見お待ちしております。

感動した!!(笑) No: 1285
 投稿者:LightSide  02/08/25 Sun 15:23:34

何気なく、ネット小説のリンク集(オンラインH小説のススメ)を見ていた所、「更新確認情報」という、ここの管理人さんが確認した更新情報の『歓楽のハレム』の部分を見てみると・・・・・
何と、8月18日てつやさんの【AV太閤記第2章】と並んで、【後宮学園補完外伝「後宮学園・テニス部訪問編」】と書いてあるじゃないですか!!
びっくり&感動ですよ、本当に。

何か、うまく言い表せないんですけど、とにかく「感動した!!」の一言ですねー。

どうでもいい事を知らせたかったLightSideでした。(笑)

超高級店、超美形、超巨乳二輪車プレー Follow: 1309 / No: 1284
 投稿者:大旦那  02/08/24 Sat 22:08:09

超高級店、超美形、超巨乳二輪車プレー

みなさまいかがお過ごしですか?

さて私は本日8/24(土)の午後、泡井さんもよくご存知な
川崎南町の超高級店シェル・ウェストで超美形、超巨乳二輪車プレーを
堪能してきました。

お相手はスタイル抜群のモデル出身の超美形のセリカさんと
元スピード今井えりこ、元PINKLADYミーちゃんに似たかわいい感じの
バスト97cmのナイスバディーの一美さんです。

PLAY内容は、Wフェラからのソファーで両サイドから攻められ
マットではW壷洗いでいつものように大旦那フィニッシュは
ベッドに女のコを二人並べてバックからの鶯の谷渡り攻撃で
決めました。

今日の感想は久しぶりの場外特大ホームランでした。!

あ、ふーん
大旦那

LightSideのハーレムゲーム報告 No: 1283
 投稿者:LightSide  02/08/23 Fri 22:28:47

今日買ってきた雑誌(TECH GIAN 10月号)をゆっくり見てみました。
すると、結構たくさん期待の新作がありましたので、紹介します。
(ハーレムプレイが確実にあるかは保証しません(笑))
以下のツリー掲示板をご覧ください。

http://www.startingweb.com/bbs.cgi?job=view&bbsid=375&mid=81

>泡囲さん
・・・・間違って、2回投稿しちゃいました(汗)
スミマセン・・・(泣)
お手数ですが、記事No.80を消去するのをお願いできますか?

>タムタムさん
お忙しい中、小説を読んでくれて、本当に有難うございました。
夜のお供に是非・・・・(笑)
詳しい感想お待ちしておりますね。

>てつやさん
FLADYって、「魔薬」のメーカーだったんですかー。
知りませんでした。
これは、結構期待できますねー。

>HALさん
こちらこそよろしくお願いします。
雑誌情報位しか提供できませんが、ハーレムゲーム情報ページの作成をできるだけ応援したいと思います。

魔薬といえば… No: 1282
 投稿者:HAL  02/08/23 Fri 21:15:51

どうも。HALです。

私もてつやさんと同じ感想…まだ生きてたんですねぇ。ここ(FLADY)は「はじめての〜」シリーズのZEROなんかと同じ販売元?(Visual Arts)系のブランドのひとつ
なんです。いかんせんブランドの数が10以上あるのでもう出ないのかなと思っていたんですが…およそ4年半ぶりの新作になりますか。
フォローについては了解しました。今後ともよろしくお願いしますね。

>魔薬
以前レビューしたんですが「淫薬」は魔薬に近いテイストですね。主人公が科学教師、女性を発情させる薬を開発。それを回りのオンナノコに……って言う展開です。「魔薬」に比べて人数が少ないのがあれですが絵は綺麗でした。

トラヴュランスHPで「教えてあげちゃう」のデモダウンロードを開始したようです。見てみたんですが母親2人による姉妹丼・娘の方の姉妹丼・ロリっ娘の親子丼
を確認しました。楽しみ。

FLADYとは懐かしい名前を No: 1281
 投稿者:てつや  02/08/23 Fri 20:20:20

雑誌は未チェックでした。タイトルも「奥(仮)」とは期待できそうなタイトルですね。
それよりも個人的に気になったのはFLADYというブランド。まだあったんだ、などと思ってしまった…(^^;)。個人的に深い思い出のハーレムゲー、「魔薬」を出したブランドですよ。
プレイされている方も多いとは思いますが、思い出がてら軽く紹介。まぁ「妄想のハーレム」にも乗っけてますけどね。

女性をたちまち淫乱にしてしまうフェロモン剤「魔薬」を偶然発明してしまった化学教師が、目をつけていた女生徒達、同僚の女教師、友人の彼女など、片っ端からこの薬で淫乱にし手をつけていく。設定自体はよくあるものなのですが、主人公にやられちゃった女性たちには記憶もちゃんとあり、むしろ薬の魔力に魅かれ、また主人公自身にも惚れていってしまうところがポイント。
さらに一人攻略するとその女性の関係者を攻略できるようになるというシステムで、女生徒の母親(義理)とか女教師の親友の人妻とかを攻略できるようになり、ここで3Pが発生。特に義理母娘丼の3Pはゾクゾクものでした。最後は義妹の親友に手をつけ、そこから義妹自体を最終目標として攻略。ここでも3Pあり。
そして全攻略を終えると、女達全員が集まって主人公と乱交するエンディングに。ただし全員裸で取り囲んでるCGが一枚あるだけで声による演出でした。でもこれがなかなか良いんですねぇ。その後のハーレムを想像させ余韻に浸れます。
絵がハイレベルだったこともあって今なお中古で高い値段を維持してますね。

というわけで、似たような感じになるのかもしれませんね、その新作も。
しかし「魔薬」が出た当時よりハーレムシチュエーションは「お約束」として定着してきた感がありますから、設定のこともあるし結構見せてくれるのではないかと期待しています。

>動画情報
http://www.kk.iij4u.or.jp/~jamjam/strawberry/index.html
↑ここに「野外ファック」という動画がアップされています。現時点で2ファイル。前に紹介したことがある動画と同じ元ネタのより完全なもののようです。
女子高生と思しき制服を着た女の子二人と、スキンヘッドの男が、うららかな春の日差しの草原(?)にシートを敷いて3Pしてます。今回の2ファイルでは男が嬉しそうに二人のオッパイをしゃぶりまくり、パイズリしてもらいます。このあと続くと思うので注目。ファック&フィニッシュ場面は以前見たことがあって、「元ネタのビデオはなんだろう?」と気になっているのですが…

緊急情報!! No: 1280
 投稿者:LightSide  02/08/23 Fri 19:52:09

今日、美少女ゲーム雑誌を買ってパラパラと見てみた所、良さそうなゲームがあったので御紹介します。

FLADY 「奥(仮)」10月発売予定

主人公は、お金持ちのボンボン。
そんな彼が、女の子たちのトラブルを金の力で次々と解決し、さらにはその女の子たちを屋敷に囲ってしまうといったストーリー。
女の子は女医やアイドルなど総勢12人が登場。
全員のトラブルを解決すれば、13Pも夢じゃない!?
(雑誌の記事より抜粋)

紹介CGには、正面に突き出された主人公のナニを、全裸の12人の女の子達が、上目遣いにジーッと見つめているCGがあります。

果たして、この先があるのかは分かりませんが(このCG一枚で余韻を残しつつハーレムエンド、という可能性もある)、期待はできると思います。

一応こんな感じで、ツリー掲示板で話題になっているゲーム情報のページのネタ作成に協力します。
HALさん、nideさん、フォローの方よろしくお願いしますね。

舌ピアス連続アナル舐め No: 1279
 投稿者:泡囲睦三  02/08/23 Fri 17:44:17

昨日の続きです。
舌ピアスの女性二人が仰向けに横に並び、
男性が自分でしごきながら二人の顔面の上を左右に移動しながら、
アナル舐めをしてもらいます。舌ピアスのアナル舐めは、たぶん
このシリーズだけかもしれませんね。

http://www.xxxorgy.net/gangbang/orgyparty135/videos-aja.html
>タムタムさん
どうも(^^)
ピアスは、取れば完治するので、私はOKなんです。
舐められたことは無くて想像ですけど、
たぶん気持ちがいいんじゃないでしょうかねぇ。(^^;

またお時間のあるときでかまいませんので、動画のご紹介なども
ぜひともよろしくお願い致します。

レスっス No: 1278
 投稿者:タムタム  02/08/22 Thu 23:02:21

読みました! とってもキャッチーでした。詳しい感想はまたいずれ…。
っつーか、読んだらいろいろと妄想が(笑)

>ドラまるえもんさん
そちらのHPではROMオンリーなんですが…、画像掲示板がすごいことなってますね。楽し〜♪
右京といえば、私はDVDの第1巻だけを買ったくちです(笑)
作者のもりしげさんといえば、鬼畜もので著名(?)な方ですが、右京書いてるのにはギャップにびっくりしました。

Re:人民日報より No: 1277
 投稿者:ドラまるえもん  02/08/22 Thu 22:16:00

花右京メイド隊ですか(笑)!
御側御用大隊のいちご、りんご、さんごみたいなのを3人ぐらい雇ってみたいですね〜〜

ところで花右京ネタですが、まだ連載してるんですかね?というよりチャンピオンをこのごろ本屋に置いてない気がするんですが。

もりしげの同人誌を読んでちょっとショックを受けたドラまるでした

人民日報より No: 1276
 投稿者:タムタム  02/08/22 Thu 21:57:06

泡囲さんの紹介動画は、いつも小粒でピリリと良いものばかりですね。ありがたくいただいております。舌ピアスはROCCOさんものですが、このピアスの感触って良いものなんでしょうか?

ハレムとは関係ないんですが、本日気になる記事を見つけました。
j.people.ne.jp/2002/08/21/jp20020821_20462.html

人民網日文版の記事ですが、北京の一部の大学生は、下宿先で家政婦を雇うのだそうです。大学生が希望する家政婦の年齢は17〜8歳!。家政婦は一般的に中卒者で、月収400元以上で住み込みで働くケースが多いって…。

今日のレートだと、400元=\5,800円程度ですか。家政婦=メイドさん。メイドさんが下宿のアパートに!  楽しいことしてくれるメイドさん欲しいな〜。2,3人雇って、花右京メイド隊と名付けましょう。タムタムの希望メイドは16歳くらいです(^^ゞ すんごい楽しい大学生活送れますね…。

お久し振りです No: 1275
 投稿者:LightSide  02/08/22 Thu 21:52:44

お久し振りです。

しばらくネットに接続できなかったので、この掲示板を見るのは、四日ぶりです。
その間に、いろいろ書き込まれていたようなので、お返事させて頂きます。

>てつやさん
ついに「後宮学園へようこそ」の執筆が再開されたそうで、一ファンとして非常にうれしいです。
また今後のストーリー展開には、途中にサスペンス的要素もあるようですし、はたしてラストがどうなるのかも楽しみです!!
また、2次小説の方も、「ある方」が執筆中との事で、こちらも楽しみですねー。
もし本編が終わったとしても、2次小説の方で延々と続けることができるので、後宮学園の世界は今後もどんどん広がっていきそうですねー。
私もまた書こうカナ(笑)

>タムタムさん
どうも、LightSideです。
「後宮学園テニス部」お読み頂けるようで、どうも有難うございます。
作者としても、できるだけ多くの方々に楽しんで頂けるとうれしいです。
できたら、感想などお待ちしております。

>こーちゃんさん
はじめまして、LightSideです。
「後宮学園テニス部」楽しんで頂けたようで何よりです。
「大興奮しました!」と言われると、書いた甲斐があったと言うものです。
感想ありがとうございました。

では皆様、今後ともよろしくお願いします。

舌ピアスWフェラ No: 1274
 投稿者:泡囲睦三  02/08/22 Thu 15:38:17

舌ピアスをこすりつけながらのWフェラです。
二人とも舌ピアスをしているのは珍しいかもしれません。

苦手な方はご覧にならないで下さい。
http://www.xxxorgy.net/gangbang/orgyparty134/videos-aja.html

5P動画? No: 1273
 投稿者:泡囲睦三  02/08/21 Wed 18:14:43

未確認ですが、画像を見た限りでは、1M4Fのようです。

http://www.orgyvixens.com/orgiesdk/08/11/perfect53.htm

まあ、その、あの〜 No: 1272
 投稿者:こーちゃん  02/08/21 Wed 17:46:51

>タムタムさん
お久しぶりです。
相変わらず、お忙しいようで何よりです。
僕は気にしてませんので、おひまな時にメール下さいね。

>てつやさん
僕の風俗体験ですか?
僕は全く文才もなく、風俗では「されるがまま」状態ですので、
みんなが興奮するかどうかは・・・。
ちょっと自信ないです。

てつやさんの小説のように「みんな仲良く」とはいかないようで・・・(謎)

動画補完のことなど No: 1271
 投稿者:てつや  02/08/21 Wed 11:10:31

このところ続いているcumpoolの動画の話ですが。
私もISDN環境という状態なので補完していただくのも結構大変です。
あれは1ファイル3Mぐらいあったと思うのですが、gooのフリーメール
の容量に入ったかなぁ…?
出来ますればファイルを分割送信する手段で送っていただきたいのです。
泡囲さんでもタムタムさんでも送っていただけるならご面倒でない限り
お願いしたいところです。とりあえずメールで相談しましょう。
タムタムさんの補完、私も出来ますよ。それも含めて相談ですね。

写真で見ましたら、トリプルフェラが今回で終わり、明日配信からいよいよ
ファック開始です。左端の子に正常位(?)で突っ込んでる写真が出てます。
とすると、残りの100ファイル=約40分はずっとファックなのか?
「リバース・ギャングバング」みたいな展開なのかも。それにしても検索
掛けてみるとあちらはこの手の男一匹ギャングバング作品が結構あるようですね。
やはり精力の差…?(^^;)

>泡囲さん
>原作からカットしてあるのかもと思いましたが、そうでも無いようです。
>あるいはこれはシリーズ作品で、その前の作品に出演していた、
>たとえば男性の妻という設定とかかも??
情報どうもです。確かに良く分からない唐突な登場ですよねぇ。
「妻」というのは泡囲さんの多妻願望が入ってらっしゃるような気も(^^;)
この動画ですが、最初に一人一人紹介のように入場させ8人であることを
強調しているのに、一人だけいつの間にか登場しているってのも変ですね。

>こーちゃんさん
「AV太閤記」への感想ありがとうございます。次は「後宮学園」の続きにとりかかりたいと思っています。休みも過ぎたのでそんなにペースは速くないでしょうけど。「外伝」ともいえる二次小説も登場しましたし、本家も頑張りたいですね。
なお、現在ある方がやはり「後宮学園」の二次小説を執筆しておられます。この調子で増えていくと大変嬉しいです。
こーちゃんさんの風俗プレイも記事にしてご投稿くだされば「多輪の書」などで掲載しますよ(^^)

まだまだ仕事がいっぱい! No: 1270
 投稿者:タムタム  02/08/20 Tue 23:10:38

こんばんわ、皆さま。マルーク。盆休みも終わり、社会復帰が危ぶまれるタムタムです。
盆休みには怒濤の書込みをする予定だったんですが〜(^^ゞ 結局ネットに潜る時間もとれませんでした。
で、ただいま過去ログをさかのぼっているところです。すごい賑わいようで、とてもフォローしきれません。小説といい、ほんとにすごいですね。

>Lightsideさん
御挨拶おくれましてごめんなさい。どうぞよろしくです。
二次小説読ませていただこうと思い、コピペしてます。たぶん仕事の合間にこっそり読みます(^^ゞ

>こーちゃんさん
御無沙汰してます。そういえば昔送ると言ってた私のソフトSMプレイ内容、送ってませんね。たいへん失礼しましたm(_ _)m。最近はロープ系にも手を出してたりしてますので、そのへんまとめてメール書きたいとは思ってます。ところで、(謎)な、何がこーちゃんさんの身に!?

Cumpool動画、チェックすると私も35, 38を取りそこねていたことに気付きました。なんとなく悔しいので、どなたか恵んでくれませんか? てつやさんの69補完の話は、私でもできます。nideさんは何番あたりでしょうか? この件については、両氏へ方策含めメールしようと思ってます。

さて、久々に保護物件の紹介です。
●発情ダブルま○こ 由月理帆&岬じゅん(DVD版)Dogma
 購入されたかたも多いこの作品、とばしでチェックしただけですが、スク水の3Pシーンがいいな〜(笑)スク水の股間に穴をあけて挿入っちゅーとこにもえました(^^ゞ 

●痴女行為の虜になった私たちシリーズ第一巻(DVD版)SOD
 既作の2作品、「痴女…OL色情狂」と「痴女…II 私が痴女になった理由」のカップリングですが、\1,980の安さに魅かれ購入。(I)ではOL風スーツの痴女による6Pシーンが山場で、他に女社長とOLによる男性社員へのセクハラ3Pがありました。(II)は3Pワンシーンですが、絡みがみょうにいやらしかったです。この値段なら損はないっすね。

●最強寸止め痴女・天下一武道会・男殺油地獄SPECIAL(DVD版)GOD
 せっそうないタイトルで書くのも恥ずかしいのですが(笑)、4P痴女シーンが3つありました。9人の女優さんそれぞれが単独で絡むシーンと、3人ずつで攻めるシーンが計12入ってお買い得感はあります。フェロモン系痴女に犯されたい人は楽しめる作品でしょう。

動画もひとつ報告。
●http://www.freemovieking.com/
ここのFree movie 1に、Babysitter 3Pものが連続配信されてます。夫婦とBabysitterという関係のようです。登場するギャル系ティーンは、既報のBabysitterものにも登場してるんで、同じシリーズなんでしょうね。毎日更新されてます。

最高っス! No: 1269
 投稿者:こーちゃん  02/08/20 Tue 18:29:03

>てつやさん
「AV太閤記」読みました〜!
最高っス!
何もゆう事はありません!
早く続きが読みたいです!!

初めまして、こーちゃんと申します。
時々、風俗で3Pを楽しんでおります。
「テニス部」編、読ませていただきました。
なんと2日間で書かれたとか。凄すぎです!
大興奮しました!

僕の文才の無さはこのレスで分かるなあ(涙)

最近、いつ刺されるかとの恐怖との戦っております・・・(謎)

69持っています No: 1268
 投稿者:泡囲睦三  02/08/20 Tue 11:50:29

てつやさん、
該当の69番含めすべてDL済で、持っています。(^^;
それで確認しましたが、何の前触れ無くいきなり9人目の
フェラになります。
原作からカットしてあるのかもと思いましたが、そうでも無いようです。
あるいはこれはシリーズ作品で、その前の作品に出演していた、
たとえば男性の妻という設定とかかも??
どなたかてつやさんにご連絡の上、ファイルを
お送りいただけないでしょうか。
万一どなたもなければ私の方でお送りさせていただきますが、
当方いまだ64kbps/56kbpsモデムなので、なるべくなら、
ご協力をよろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもありがとうございます!! No: 1267
 投稿者:sin  02/08/20 Tue 11:03:15

>てつや様

おかげさまでDLできそうです。
あんなことを言っていながらイリアを乱用している私…(苦笑

http://www.cumpool.com/

ポイントは、Alt+F4で不要なウィンドウをすばやく閉じること
(これは何度かトライすればできるはずです)、それとダウンロード用の
小さいウインドウにスクロールバーがついていないことですね
(実は見えていない範囲にダウンロード用のクリックがある。
これはカーソルをクリックしたまま下のほうに引っ張っていくと
画面がスクロールされて現れます。Ctrl+Aで全て選択→メモ帳にコピペで
気付きました)…

いやはや苦労しました…
こんなにばらすとhttp://www.cumpool.com/の
管理人さんに怒られちゃうかな…

おや? No: 1266
 投稿者:てつや  02/08/20 Tue 00:41:28

cumpoolの動画の話題の続きです。
先ほど私が「9人の女性」と書いていましたが、「8人じゃなかったっけ?」と思い直し、改めて最初から見直してみたところ(現時点で30分ぐらいある)、確かに最初に一人ずつ入場する場面では8人なのです。ところが最近のフェラチオリレーでは明らかに9人いるのです!いつの間に一人増えたんだ!とよーく見てみました。
すると…最初の入場、クンニ、指ファック(これは二人ずつしていく)までは確かに8人なのです。このあと一人一人が濃厚なフェラチオ奉仕を順番にしていきますが、その時点でも8人しかいない。ところがフェラ終盤、最後の8人目がフェラする場面で「9人目」がいつの間にか待機しているのです。8人目が終わると何の断りもなくそのまま9人目がフェラしています。この交代がちょうど私が入手しそこねた69番なんです(涙)。持ってる方、どんな感じか教えてください。たかが20数秒ですけど…かなり気になります。
考えられるのがこのあとトリプルフェラリレーをしていくので8人だと一人足りなくなる、そこで一人加えた、ということです。しかしそのためだけに…(^^;)このあとこの9人目の娘は参加し続けるのでしょうか。

以前この動画の静止画像が何枚かこの掲示板で紹介されていたはずです。私の手元からは失われてしまっていましたが…泡囲さんなど、お持ちでないでしょうか?それ見れば展開が分かるかも、と思いまして。
それと69番ゲットしている方、可能ならば補完させてください。

され改めて見直してこの動画に登場する計9人をじっくりと見比べたのですが、製作側も考えたようで、かなり千差万別ですね、淫乱そうなのから可愛い系まで、肌もいろいろ衣服もいろいろ。個人的にはあの動画で右側のソファが好みが多い(笑)。左から6人目と8人目は特にお気に入りです(^^)。

No: 1265
 投稿者:ドラまるえもん  02/08/19 Mon 22:42:19

ごめんなさい!誤解してました!
わかりました!!
ありがとうございました。

自分も No: 1264
 投稿者:ドラまるえもん  02/08/19 Mon 22:39:56

すみませんてつやさん、自分もわからなくて見させてもらったんですが、やっぱりわからなくて・・・
ちいさいウインドが出なくてわからなくなってしまいました。

cumpoolの動画 No: 1263
 投稿者:てつや  02/08/19 Mon 22:20:23

>sinさん
の動画ですが、確かになかなか一筋縄ではいきません。いや、ひょっとすると苦労しているの私だけかもしれませんけど(^^;)。
私の日課と化したやり方を紹介しますと、まずサイトに入り、下の方にある該当のGangbangの所へ行きます(これ自体はわかりますね?)そしてSEVER1かSEVER2をクリックします(私はおおむね2を使ってます)。このとき、少し小さいウィンドウが出ましたら、それがダウンロード用のものです。しかし最近はこれと同時に様々なウィンドウが開いてしまうため、小さいウィンドウが出たと思ったら速攻で他のウィンドウを閉じます(ホント、まさに一瞬の勝負です)。そして小さいウィンドウのDOWNROADのどちらかを右クリック。「対象をファイルに保存」を選択します。
このとき、小さいウィンドウが絶対最優先になるようにプログラムされているようでして、「対象をファイルに保存」をクリックしてファイル保存場所の指定ウィンドウが出たら小さいウィンドウを閉じます。そうしないと他のウィンドウが動かせません。とにかくここ一ヶ月近くえらく面倒になってしまったという印象です。他に移動するときにもウィンドウ開くしなぁ…。
ま、アタックしてみてください。なお、一度に二つのファイルがアップされています(新ファイルは1日1つ)。現在はRickM077.aviが最新です(明日は78)。全181ファイル、78分の超大作。ここまで来たらちゃんと最後まで続けて欲しいものです。
この動画も現在中盤にさしかかっております。今回振り返って見直したのですが、いやー、長かった。9人の女性全員の登場、クンニ、指ファック、フェラと来てようやくのトリプルフェラリレー(×3)。ハーレム乱交はいよいよこれから…と思われます。今後は落としたくないものです。ちゃんとアップしてくれることを祈りましょう(^^;)。
ところで全部ゲットしていたつもりだったのですが、69番目を落としていることに今ごろ気づきました。1ファイルなら大した時間ではないですが、なんかすごく損なことをした気分で。どなたか、補完していただけますか?(分割しなきゃなりませんけど)

>コミック情報
雑誌「ばんがいち」でタイトルは忘れましたが、キューピットの弓矢を借りて手当たり次第に女性に命中させ、108人の女性とやりまくる話がありました。複数同時の乱交場面はないですが、結構ハーレムです。

毎度教えて君ですみません… No: 1262
 投稿者:sin  02/08/19 Mon 19:39:56

みなさまこん○○は。
最近この板で話題のcumpoolのハーレム大長編動画なのですが、
DLがうまくできません。というか、たらい回し状態になってしまい、
正しいページにたどりつくことすらできていません。
どうしたらDLできるのでしょうか…(T_T)

教えてもらうばかりではなんですので…フェラ図鑑にWフェラ動画が
2本アップされてましたよ!

ttp://bbs1.cgiboy.com/ferazukan/

からHPに戻り、最下部のどちらかからメインページに入ってください
(ややこしくかつわかりにくくてすみません…)。

HALさんのゲーム解説ページ No: 1261
 投稿者:泡囲睦三  02/08/19 Mon 10:02:34

以前にちょっとずつ掲示板上でもお話が出ておりますが、
 そろそろ、予備掲示板にアップされているHALさんのゲーム解説に関して、
HTML化の上、ページにアップさせていただいたほうがいいのではないかと思っています。
ただ、私自身にゲームの知識が余り無いため、
HALさんご本人か、あるいは程度知識のある方にまとめていただけたらと考えています。

昨日、てつやさんに事前にメールでお伺いしたところ、
既存の妄想のハーレムのゲーム紹介コーナーとはあくまで並列の独立した形で、
HALさんのページも別にあったほうが活性化の意味でも良いのではないかという
お話をいただきました。
 お忙しいところ、すみませんが、専門性の高い話題でもありますので、この件は、HALさん、
てつやさん、およびゲームに詳しいnideさん他、お読みになっておられる詳しい皆さん
(いままでご発言の無い方々でも結構です。)とのあいだで
予備掲示板において、お話しいただく形がベストではないかと考えています。
 なお、このページのアップに際しては、私自身は、必ずしもharem.free-city.netサイト内への設置にこだわるものではないことを、あらかじめ申し上げます。

というわけで、歓楽のハレム予備掲示板(ツリー掲示板)におきましてこの件のお話し合いを
いただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。
 だいたいのお話し合いの結果により、私の方もそれに従いたいと思います。

妄想のハーレムのページで、htmファイル、htmlファイルの違いから一部にリンク不正がありました。
さきほど、気づいたところは修正しておきましたが、まだおかしいところがあれば泡囲の方までご連絡下さい。

トリプルフェラ! No: 1260
 投稿者:てつや  02/08/19 Mon 08:23:08

おお、cumpoolのハーレム大長編動画、怒涛のフェラリレー(一人一人入念に、のあと軽く口に突っ込んで行ったり来たり)の次はWフェラどころかトリプルフェラのリレーでした!うーん、トリプルフェラってなかなか動画でも見られないから感激です。しかもそのリレー…
もうじき半分に達するこの動画、次はどうなるのでしょう?洋モノ系は全員平等に突っ込むケースが多いので期待してるんですが…

「AV太閤記」への感想どうもです。あれも次はどういう女優が加わることにしようかと考慮中です。あそこからあとは一人ずつではなく一度に複数加わっていく形にしようかと思っているのですが…
とりあえず次は「後宮学園」の続きにとりかかります。よろしく。

後宮学園と、AV太閤記の融合(^^; No: 1259
 投稿者:泡囲睦三  02/08/18 Sun 15:05:16

さきほど、読み終わりました。
いつもながら、すごくいいですねぇ。
−−実は、「AV太閤記」は、後宮学園プロダクションで製作した
非公開版ビデオだった!主演はもちろん、ただひとりの男性である、校長の宮城賢司。
出演している女優達は、すべて現役の、AV女優ではない一流のタレント・芸能人たち。
さすがにハダカをさらしたビデオを世間で販売するわけにはいかないわけで、
この「AV太閤記」は、校長ひとりのために制作された、オリジナル巨編の
アダルトビデオなのであった。−−
(南国の撮影場所は、島丸ごと学園所有の広大な合宿所)
という、オチはいかがでしょうか。(^^)

次回作も楽しみにしています。

ダークネスWさん、 No: 1258
 投稿者:泡囲睦三  02/08/18 Sun 13:29:47

了解しました。災難でしたねー(^^;
また、時間的余裕がでてこられましたら、ぜひよろしくお願い致します。m(__)m

てつやさん、先ほど、メールをお送りしました。
「AV太閤記」第二章これから読させていただきます。

「AV太閤記」第二章の感想 No: 1257
 投稿者:LightSide  02/08/18 Sun 13:16:43

>てつやさん
読み終わりました!「AV太閤記」第二章。
とても、面白かったです!
今度はどんな女優がくるのだろう、と期待していましたが、そう来たか!という感じです。

AV太閤記のいい所は、ハーレムアイランドの大乱交の描写と、回想シーンでの女優が徐々に増えていく過程の描写が、交互に繰り返されていく事ですね。
おかげで飽きる事なく楽しめます。

また、てつやさんの作品全体に言える事なんですが、ハーレムの設定に全く隙がない、という所も凄いと思います。

例えば、私のお気に入りの作品である、「後宮学園へようこそ」では、女子高という設定自体はありがちですが、そこの教師、さらに事務員までがすべて若い美女で構成されている、という所は完璧なハーレム設定です。
また、今回の「AV太閤記」にしても、撮影スタッフたちまでが、全て若い美女であるし、「いきなり皇帝陛下」などは、言うまでもありませんね。

さて、次は何が来るのか楽しみです。
個人的に気になっているのは、後宮学園の続きもそうですが、以前チラッと紹介されていた短編(No: 883参照) です。
まあ、それは、てつやさんの【鶯の谷渡り型執筆】?にお任せします。(笑)

そうそう、明日から3、4日ほど、ネットに接続できなくなるので、ちょっと席を外しますね。
(今日は、まだ書き込むかもしれません。)
では、これで失礼します。

遅れそうです No: 1256
 投稿者:ダークネスW  02/08/18 Sun 12:10:12

どうも、お久しぶりです。

え〜、前回の書き込みで投稿の依頼をして許可を頂いたのはいいのですが、あれ以降私のパソコンが不調をきたすようになってきまして、今では本体半壊、ディスプレイほぼ全壊(のびたの家のテレビの超悪化バージョンのような状態)してしまいまして、小説を書いているような事態ではなくなってきました。その上、今の私には新しいのを買う金銭的な余裕など全くないので、小説の完成、及び投稿は大変遅れるかと思います。どうかご容赦の程を。(謝)

ついでに言いますと、この文章も地元のネカフェから書いている状態なのです。ので、ここに来る事も今後は一気に減る事になるかと思います。

では。

祝!HTML化 No: 1255
 投稿者:LightSide  02/08/18 Sun 10:32:43

てつやさん、泡囲さん、【後宮学園テニス部】のHTML化作業、及び更新作業、お疲れさまでした。
いやー、正式なコンテンツになれて、うれしい限りです。
てつやさんにも、繰り返し読んで頂いているそうで、作った甲斐がありました。(^^)

>後宮学園の経営シミュレーションゲーム
本当そうですよねー。
この後宮学園の設定で、インナーパレスみたいにいろいろ組み合わせできるゲームができれば最高なんですが・・・(笑)
どこかのソフトハウスが、この掲示板見て、作ってくれる気になればいいですねー。

>てつやさん
「AV太閤記」の第二章の製作、ご苦労様でした。
これから、たっぷり堪能させていただきますね。

更新しました。 No: 1254
 投稿者:泡囲睦三  02/08/18 Sun 09:58:09

「AV太閤記」の第二章と、LightSideさんの「テニス部」を
アップさせていただきました。
http://harem.free-city.net/tetuya/jisaku/jisaku.html

つい先ほど送信完了。 No: 1253
 投稿者:てつや  02/08/18 Sun 01:15:36

泡囲さん向けについ先ほど「AV太閤記」の第二章と、LightSideさんの「テニス部」のファイルを送らせていただきました。
改めて「テニス部」はいいですねぇ。繰り返し読んで堪能してます(^^;)。
私も結構服を着たままHの設定は好きでして、後宮学園の狙いの一つでもありました。学園ものだから学校関係だけかというとそうでもなく、「演技指導」とかなんとかいった口実(笑)で、スッチーだろうがデパガだろうが婦人警官だろうが何だって可能です(^^;)。

女生徒全員のデータベース化…確かにそれが出来れば凄いです。やるのはちと根性要りそうですが(^^;)。
あの小説書くときちらと思ったのが、この設定で経営シミュレーションゲームできるよな、ということでした。今でも誰かやらないかなと思うのですが、どっかソフトハウスがその気にならないかな(笑)。

>nideさん
お送りいただいたテキスト届いております。じっくりとこれから読ませていただきます。
「風俗」ってものだけ読み終えてますが、いやはや、私がコミックにしようかと考えていた構想とかなりソックリ。いや、こちらの方がスケールは上だなぁと興奮しました。詳しい感想などはあとでメールで。

感想ありがとうございます! No: 1252
 投稿者:LightSide  02/08/17 Sat 16:36:00

泡囲さん、感想ありがとうございます。
コスプレHは基本ですね。(笑)
まあ、せっかくテニス部という設定なのですし、できるだけ着衣で・・・と書いていたら、結局最後まで着衣でした。(笑)
裸が好きな人向けには、シャワールームのシーンで楽しんでもらえたらありがたいです。

キャラがちゃんと書き分けられているかが心配だったのですが、安心しました。(^^)
今後、後宮学園の本編や2次小説でも、新キャラがぞくぞく出てくるといいですね。(笑)

そういえば、nideさんに製作中の作品のプロットを送ってもらったんですが、その中の【風俗1】という作品には、複数女性との絡み方がいろいろ載っていましたので、勉強になりました。
nideさん、どうも有難うございました。

「後宮学園」テニス部、読みました。 No: 1251
 投稿者:泡囲睦三  02/08/17 Sat 15:30:58

LightSideさん、テニス部編、読み終わりました。
私が良かったのは、まずテニス部員の逆レイプのところ(^^;
(私自身にも集団逆レイプの願望があるのかな?)
あと全体に、コスプレというか、女性たちが服を着ていて、自分が裸というのも
いいですね。
(ゲームのkiss*200では、制服や髪に射精というのも多くて私は好みでした)
あと、きちんとキャラがかき分けられているのは勉強になりますね。
一人ずつプロフィールをつくっていくのが、やはり一番なのかもしれませんね。

賑わってますね No: 1250
 投稿者:ターボ  02/08/17 Sat 11:11:08

ターボです。

暫くご無沙汰していたら、すごい賑わいですね。
ハーレム好きの同志の方々が多いというのは嬉しいものです。
私の推敲作業の進捗は芳しくないので申し訳ございません。

LightSideさん、
はじめまして、風俗でハーレムを実践しているターボと申します。
宜しくお願い致します。

てつやさんやLightSideさんの小説をこれから堪能させていただきます。

算数星人さん、おひさしぶりです。 Prev: 1236 / No: 1249
 投稿者:泡囲睦三  02/08/17 Sat 11:00:58

算数星人さん、おひさしぶりです。
やはり、現実に実践された方は一番すごいと思いますね。
HPを計画中されてるとのこと、私も楽しみに期待しています。(^^)

最初にタムタムさんが紹介された
が、いよいよ明日からWフェラになりそうですね。
(一番下のほうのGangbang: One Guy And Eight Whores !
です。)

> この休み中には私もHPを持とうと鋭意作成中であります。しかし,いつになるやらはわかりません。内容につきましても,まだまだ貧弱なもので…。そのときはよろしくお願いいたします。
> 以下は報告がてらに…。

感想ありがとうございます! No: 1248
 投稿者:LightSide  02/08/17 Sat 01:41:28

nideさん、感想ありがとうございます。
気に入ってもらえて何よりです。
下のてつやさんに向けて書いたとおりこの小説、かなり自分の趣味に走っております。(笑)

責めと責められ、どっちが好きかと聞かれたら、『両方!』という答えになっちゃいますね。(ヨクバリ)(笑)
女の子達が結託してこちらを責めても、一方的に責められるのではなく、こちらも女の子を責めてやり、最終的にはみんなで同時に果てる、というのが理想ですね。
nideさんやみなさんは、どのようなシチュエーションが萌えますか?

執筆が早いと言われているので、自分の執筆方法を明かします。

まず、あらすじのようなものを最後まで書きます。(とにかく最後まで!ここが一番つらい)
そうする事でゴールが見え、やる気が持続します。
そこにHプレイ内容(3Pとか、Wフェラとか)をあらすじの中に組み込みます。
この段階では詳細には書かれていません。(この部分でA,DにWフェラを、次にA,B,Cの組み合わせで4P、などと書くだけ)
そして、頭でモヤモヤしていたものを形にしたら、それを元に小説を書き始めます。
あらすじが具体的な資料の役目をするので、頭の中の構想を直接小説にするよりは書きやすいと思います。
そして、最後に修正作業をして出来上がりです。

今回はあらすじが結構スムーズにまとまったので運がよかったです。
ただ、Hシーンは書いたことがなかったので苦労しましたが・・・・

まあ執筆方法は人それぞれでしょうから、一概にこれがいい、というのはありませんが、参考になれば幸いです。

感想ありがとうございます! No: 1247
 投稿者:LightSide  02/08/17 Sat 01:38:32

てつやさん、感想どうもありがとうございます。
原作者のてつやさんにお褒めの言葉を頂き、本当にうれしいです。
あの小説は、後宮学園を読ませて頂いたてつやさんへの恩返しです。
どうぞ、可愛がってやってください。(^^)

キャラクター設定に関しては、少々大げさな考えがあります。
全270人の女生徒の名簿でも作れないかな、などという無謀な考えです。(笑)
名前、学年、クラス、クラブ(文化、運動)、所属委員会、髪型、性格、姉妹ありなし、所属アイドルグループ、などのデータを各女生徒達に持たせ、小説の登場キャラとして使用する、というものです。
そうすれば、てつやさんの本編を含め、各2次小説間に矛盾がなくなるのではないかと思うのです。
それに、女の子達にも味が出て、ハーレム感が強くなると思います。
こんな考えが浮かんだのは、<ソフトハウスキャラ>の【アルフレッド学園魔物大隊】というゲームをやってしまったからです。
このゲームには、生徒名簿というのがありまして、学園中の女生徒、女教師のデータが500人分位登録されるのです。
すごいですよね(笑)
まあこれは、てつやさんの本編や投稿2次小説で、データがある程度出そろったらということで・・・・

しかしあの小説、裸のままぬるぬる状態で戯れる、女の子着衣のままコスプレH、女の子達に何回も精液を抜き取られる、女の子達の数が数段階で増える(数十人単位)、など、ハーレムに関する自分の趣味がたくさん含まれているので、自分でもかなり使えそうです。(笑)

これだけは絶対ゆずれない!というのは、着衣Hですね。自分は裸で女の子は服を着せたままにして、互いにしっかりと抱きしめ合い、服の衣擦れの感触を味わい、露出した部分(ふとももやお腹)から女の子の体温を感じ取り、服の中に手を滑り込ませて胸を揉み込み、体全体を使って女の子の体を揺らしHする、というシチュエーションに萌えます。(ナンダソレハ?)(笑)

小説を書くにあたって苦労した点は、やはりHシーンですね。(そこが一番重要なんですが・・・・)
複数の女の子と絡む時、どの女の子がどこにいてどんな奉仕をしているのか、女の子同士で邪魔にならないか、などを考えなければならず、まるで女の子で出来たパズルのようでした。(笑)
複数絡みのシーンのバリエーションが増えれば、もっといろんな小説が書けるんでしょうが、なかなか難しい所です。

後宮学園の拡張設定は、どうぞ本編の方でも使ってやってください。
今回の小説に出てきた女の子達もゲストキャラとしてチラッとでも出して頂くとうれしいのですが・・・(笑)

では、てつやさんの新作【 AV太閤記 第二章 】を楽しみにさせて頂きます。

は、早い・・・ No: 1246
 投稿者:nide  02/08/17 Sat 00:53:43

どうも、nideでございます。
ドラまるえもんさんの「画像掲示板」が面白くて、小噺の執筆の合間に
(というか、ネタに詰まってしょっちゅう)UPして遊んでいます。

2次小説読ませて頂きました。いや、いいお話でした!
私もドラさんと同じく割と女性にされちゃうっぽいのもいける口なんで(笑)、
実に読んでて興奮されられました。
それにしても、この文量を2日で書いたんですよね?
正直、「完成しました」と書かれた時は唖然としたものです(笑)。
ああ、私ももっと早く書ける頭が欲しい・・・(泣)。

>HALさん
そうですねー、未確認物で私がやってみて良さそうに思ったのだと
・はるみ荘物語
・淫虐聖女 -Immoral Sister- 玲緒
・AZの烙印
というところでしょうかね。暇ができたら
あ、あと麻雀もよくやるので
・淫内感染 深夜に響くポンちんカン
もやってましたね。

そういえば、前に大阪遠征の成果を書いた時に、リクエストの返事を入れてくれてたんですね。
すみません、全く見てませんでした・・・。
ちょっと、もう何を仕入れたのか思い出せないので(笑)、
また時間を見て確認してみますね。申し訳ないです。

そういえば小噺なんですが、現状でまだ書いてるところですが、ちょっと
テストで読んで頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?
自分で書いててちょいと煮詰まってきそうなもので、
「こんなのを追加して」とか「これは要らないかな」とか頂けると
話を広げやすくなるかな・・・と思っております。
一応、「温泉」「勇者の冒険(エピローグ編)」「風俗(ソープランド)」の
3篇がそこそこかけているので「ちょっとお遊びで見てやれ」という方は
メールかここでリクエストをお願いします。

それでは、また。

「後宮学園」テニス部、拝読しました。 No: 1245
 投稿者:てつや  02/08/16 Fri 23:59:24

LightSideさん
小説、拝読しました!いやぁ〜正直こんなに早く書き上げられてしまうとは思ってませんでした。しかもこの完成度。本当に初めてお書きになったのですか?
ご本人もあとがきで書いていらっしゃいましたが、本当にいろんな面でサービス精神旺盛な作品だと思います。また、一人一人の女の子のキャラクター設定もちゃんとなさっていて、それがちゃんとセックスに意味を持ってくるというのも、小説としてなかなかの完成度だと思います。
「後宮学園」の設定を作った者としても、こういう作品の登場はとても嬉しいです。部活で数限りなくコスプレプレイが楽しめそうですね。こちらはひそかに文化部ネタも考えているんですが…
独自の設定で「あ、それがあったか」と思ったのが満精丹の自販機と中継システム。DVDまで作ると言うのは執筆当時はまだ思いつかなかったなぁ。

こうした「部活訪問編」、あるいは「教室での実習編」など自分でも書きたい!と思う方はじゃんじゃん書いてください。私も負けじと書かせていただきます(笑)。アイデアは早い者勝ちと言うことで。
まだまだ先の話ですが、私自身は「後宮学園」の終着点だけは決めてあります。まる一年がたった「卒業式」の日ですね。それとそこに至るまでに少しサスペンスな展開も考えています。もちろんそこはああいう小説なのでハッピーエンドなのは保証します(^^)。

LightSideさんがお書きになられた「テニス部訪問編」はこちらでHTML化して私の自作コーナーからリンクさせていただこうと考えています。ちょっと今すぐには出来ませんのでもうちょっと待ってください。
「AV太閤記」の第二章アップと同時と言うことにさせてください。こちらも快調に書けてますので。

>算数星人さん
お久しぶりです。体験談のその後も早く読みたいものですが、なんとHPを製作されているとか…!?これは期待大ですね。ハーレムサイトの増加を楽しみにしてます。

ところで大旦那さんも購入されていた雑誌「ハーレムキング」ですが、雑誌自体が掲げる趣旨がすっごくここと合うんですよね(人数こそ少ないが)。ハーレムビデオ紹介コーナーもあるんだから(第一号は「女ハ男ヲ目デ犯ス」シリーズ。次は何か?)ハーレムサイト紹介なんかもしてほしいところです。

感想ありがとうございます! No: 1244
 投稿者:LightSide  02/08/16 Fri 22:25:57

早速の感想、どうもありがとうございました。
感想をもらえると、書いてよかったーってうれしくなります。(^^)
前髪云々の部分は、以前ドラまるえもんさんのHPの掲示板で、ドラまるえもんさんが髪フェチだというのがあったので入れました。
いや、実は自分も髪好きだったりします。髪って、女の子の可愛らしさを表現するのに重要な部分の一つだと思うんですよ。
女の子にフェラチオしてもらいながら女の子の髪を撫でる、なんてシチュエーションに憧れますね。それが複数ならなおさらです。(笑)

次の作品も書いてみたいんですが、この作品でネタ(プレイ内容)を出し切った、という感じでして、しばらく先になるかもしれませんね。
書きたいシチュエーション(コスプレ?)は山ほど思いつくんですが、複数女の子との絡みシーンの表現の仕方のバリエーションがまだ少なくて(笑)。

もし、次の作品ができたら、ドラまるえもんさんの所に投稿させてもらうかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

イイです!! No: 1243
 投稿者:ドラまるえもん  02/08/16 Fri 21:55:48

LightSideさん!かなりイイです!!
本家の後宮学園とは違った良さがありますね。
4人でフェラをして前髪が腹を刺激って所が自分は好きです。
まだ2次小説が決まってから2日しかたってないのにもうできた速さにも驚かされました。
もし次の小説を書くつもりがあるなら楽しみにしてます。

小説UPありがとうございます。 No: 1242
 投稿者:LightSide  02/08/16 Fri 20:21:42

泡囲さん、小説の仮アップ、お疲れ様でした。

ついさっきまで、部屋でちまちま書いていた小説が、次の瞬間にはもうネット上に公開されるのですから、今更ながら、インターネットってスゴイですね。

初小説という事で、H描写などは甘いところがあるとは思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
読んでくれた方、感想など頂けるとうれしいです。

後宮学園へようこそ2次小説 【部活訪問編 テニス部】 No: 1241
 投稿者:泡囲睦三  02/08/16 Fri 19:49:55

LightSideさん、メールご返信ありがとうございます。
予備掲示板に仮アップさせていただきました。

http://www.startingweb.com/bbs.cgi?job=view&bbsid=375&mid=70
http://www.startingweb.com/bbs.cgi?job=view&bbsid=375&mid=71

2次小説、受信できました。 No: 1240
 投稿者:泡囲睦三  02/08/16 Fri 18:26:44

LightSideさん、ありがとうございます。(^^)
アップ方法等でメールを
LightSideさん、てつやさんに、
お送りしましたので、
ご連絡お待ち致します。

小説完成しました No: 1239
 投稿者:LightSide  02/08/16 Fri 17:20:48

どーにかこーにか小説が完成しました。
先ほど、泡囲さんにファイルを送信した所です。
正常に送信できていればいいんですが・・・・・
公開されたら、感想などいただけるとうれしいです。

あと、2次小説の製作を許可してくださったてつやさんと、発表の場を設けてくれた泡囲さんに感謝します。

これからもよろしくお願いします。

お盆… No: 1238
 投稿者:HAL  02/08/16 Fri 10:03:43

どうも。HALです。

>皆様方の小説
小説の方、一気に堪能致しました。いや〜、皆様すごいですねぇ。私は文才無なので(最近時間もないです)レビューでいっぱいいっぱい状態です。どれも続きが楽しみですね。まだ執筆中のものがいくつか進行しているようでこちらも楽しみ。

>リスト
漏れがなかったようで一安心です。プレイの内容のついては私の独断になってしまっているので人によって受け取り方が違うかもしれませんが悪しからず、ということで。nideさん、「未確認物」でこれオススメ!みたいなモノあります?

はじめましてですね。HALです。向こう共々どうぞよろしく。
調べ方についてですが、基本は情報サイトと雑誌ですね。後はカンとか(笑)
情報だけなら2chのハーレムスレに半月毎の不確定リストを出してますので
こちらにもどうぞ。

時間無くて積んでるゲームさえ崩せてない日々になってます。
しばらくレビューがストップするかも。では。

2次小説プロット完成 No: 1237
 投稿者:LightSide  02/08/15 Thu 23:51:03

なんとか小説のあらすじのようなものが完成しました。
しかし、頭の中の構想を、実際にテキストに落としていくのは大変ですね。
なかなか文章で表すことが出来ず、もどかしい思いです。
しかしまあ、文章にすることで、頭の中でモヤモヤと考えてきた事がはっきり形になるのでいいですね。
後は加筆修正作業を行って、ハーレムらしさが出せるように頑張ります。

にぎわってますねえ(^^) Follow: 1249 / No: 1236
 投稿者:算数星人  02/08/15 Thu 20:53:06

みなさまごぶさたしております。
盆休みはみなさまお暇なのか,このサイトも大盛況ですね(^^)。
私の方もようやく休みに入り,休養中でございます。私の体験談4月以来迷宮入りとなってしまい,大変申し訳なく思っております。なにせ,書くひまが…(掻くひまはあったりして…(^^)爆)
この休み中には私もHPを持とうと鋭意作成中であります。しかし,いつになるやらはわかりません。内容につきましても,まだまだ貧弱なもので…。そのときはよろしくお願いいたします。
以下は報告がてらに…。

http://www.clips.sixeve.com/126/bend006.html

http://asian.vidsvidsvids.net/asiansex/asian580814/just61.html

2次小説 No: 1235
 投稿者:LightSide  02/08/15 Thu 09:20:30

>nideさん
「勇者の冒険」ですか。楽しみですね。
章仕立てという事は長編なんでしょうか?
個人的には「温泉」もかなり期待していたりします。

>てつやさん
花右京メイド隊のDVDは第1巻を持っています。
好きなシーンは、南の島の場面と、大浴場の場面ですね。

【 PLLADIUM GARDEN 】持っていらしたんですか。
的良みらん氏は、現在6冊出しているんですが、全てに何らかの形で3Pシーンが含まれています。
絵柄も好みなので、お気に入りの漫画家の一人です。

「マウス」で思い出したんですが、作者の板場広し氏が書いた漫画でお勧めの単行本があるので紹介しますね。

<ワニマガジン社> 板場広し 【 緊急入院三泊四日 】

[野良]
動物を擬人化した話で、なぜか野良ナースとペットのスッチーが出てきます。
その二人(二匹?)との3Pがあります。

[鉄腕DANDY!!]
シャワーの水が出ない!屋敷の主はそんな状況に困っていた。
そこへ屋敷のメイド達6人が来て、代わりに舌で体を舐めて清めてくれる、という話です。

[FRESH×FLESH]
ゲームに熱中している青年に彼女が「何か買ってこようか」と提案すると、冗談で「カワイイ女の子買ってきて」と言う。
すると彼女は文句を言いながらも、なんと本当に3人の女の子を買って来てしまう、という話です。

[カシャッとな!!]
女の子の写真家がモデルの女の子を写していると変なカメラマンが現れ、君の魅力をカメラに収めたいとかなんとかいいながら、結局二人とヤッちゃうお話です。

現在製作中の2次小説ですが、何とか75%位、骨組みが出来上がったという所です。
ただ、あくまで骨組みだけなので、所々描写が甘いところがあったり、矛盾していたりします。
従って、いろいろ修正しなければなりません。
あと、会話や効果音、周りの女の子達の動作など、いろいろ肉付けもしなければなりませんね。
しかし、これを効果的にいれるのが難しいんですよねー。
なんだかんだで、完成にはまだまだ時間がかかりそうです。

収穫物いろいろ(大長文になってしまった) No: 1234
 投稿者:てつや  02/08/15 Thu 01:24:03

掲示板が賑やかですね。画像掲示板の影響も結構あるようで。
今日はこちらもいろいろ収穫物がありました。結構当たりが大きい日だったかと。

>DVD。
「ヌル乳4」早速買ってきました(^^)。
昨日ご紹介した動画はこれの最終章のものだったんですね(あれでほぼその全編)。今回はこれまでのこのシリーズとは趣向を変えて、徹底した陵辱ものになっています。
プロローグで気がついたらいきなり囚われの身になっている4人の巨乳娘。男が「君達は巨乳だからここにつれてこられた。君達は俺のコレクションだ」と言い、抵抗する彼女達を男は部下に命じて胸を露出させローションでヌルヌルに。以下、数章にわたってキャットファイト、レズ、精液ぶっかけなど様々な調教が続きます。男の部下が何人かいて参加するのでハーレムになるのは最後の方だけです。
第7章で強制3P。抵抗する女一人を椅子に縛りつけ、それに見せ付けながらすでに従順になった女を犯す。これが済むと女達を絡ませ、従順な方に手伝わせながら抵抗する方を犯します。
そして第8章、完全に従順な女奴隷となった4人の巨乳娘が男にヌルヌル奉仕。確かにまるでソープ四輪車のような光景です。下半身で女二人に乳奉仕させながら上半身担当の二人の胸を交互に吸ったり、交互にキスを命じたりする場面などいいですねぇ。
このメーカー、ワンズファクトリーは「股間アングル」シリーズでも必ずMFF3P(MMFもある)を入れてるし、ひそかに注目メーカーです。

>ライト系小説。
二つ紹介します。

>深町薫「魔法かけます!」(フランス書院ナポレオンXXノベルズ)
以前チラッと紹介したんですが、ちゃんと購入したので改めて。
いわゆるファンタジーものです。魔法学園に通う少年ロイドと少女カレンの恋物語を軸にいろいろ冒険が展開します。この途中、学園の美人教師シェリルと後輩メガネっ娘ラシーヌを相手にロイドが初体験でいきなり3Pしていまいます(シェリルに童貞を捧げ、ラシーヌの処女を奪う)。そして最終章で大団円の末にカレンとロイドが初めてセックスし、これにシェリルとラシーヌも参加、4Pになります。三人の女達が交代で騎乗位で交わり、最後は顔射。ハーレム作家、深町さんならではの展開ですね。

>野辺千里「背徳の楽園」(桜桃書房ゼロノベルズ)
これはちょっと凄いと思いました。なんかモロにこのサイト見てないか、この作者は(笑)…っと思ってしまうような展開なんです。
主人公・祐輝は20歳の大学生。一つ下の後輩の美人・美佳を彼女にしているが、実の妹の高校生の遙子(16)と中学生の香菜(14)にもひそかに慕われている。さらに香菜の同級生の麻衣も実は祐輝に恋している。祐輝は一人暮らしをしているが、妹二人および麻衣に家庭教師をしてやっている…という状況。
ところが実家が火事になり両親が他界。二人の妹は祐輝と同居することになる。そうこうしているうちにまず香菜と、そして麻衣と肉体関係ができてしまう。これが美佳にバレるが、「美佳は恋人、香菜は妹、麻衣は生徒として愛している」という妙な言い訳に美佳も納得(?)しめでたく三人の共有ということに。この過程で美佳・香菜との3P、香菜・麻衣との3Pが実現。そしてついに遙子も仲間に加えられてしまう。
親の遺産の整理の過程で古い洋館が手に入り、これを下宿アパートにして5人の同居生活が始まる。4人は平等に祐輝に隷属し、週に一度のくじ引きで各曜日の「クイーン」が決められクイーンは他の三人に命令でき夜は祐輝に抱いてもらえるというルールが決まる。全員ノーパン生活で日中に愛撫したりハメちゃうことも。ある日には「全員一日全裸」のイベントが実行され、まさにハーレムの一日。
このあとちょっと紆余曲折あるけど、最後の締めは島の別荘のプライベートビーチで全員全裸で戯れる。ラストは四人を四つんばいに並べて順番にバック。

…つい長く書いちゃいましたが、各種の描写がどーもこのサイトのハーレム嗜好なんですよねぇ。本作は近親相姦小説でもありますけど、正直なところあまり背徳感はありません。

>sinさん
「発情ダブルま○こ」のDVDはこれでほぼ出揃いましたね。ビデオ版より映像を若干追加しているようですが、すでにビデオ持ってる私にはもう一つ手が出ません(^^;)。このシリーズ、続くのかなぁ?

的良みらん氏のそのマンガは私も偶然買ってます。なんとなく表紙の絵が気になったので買ったのですが、確かに「後宮」と似てますよね。
「後宮学園」の設定に一番似ててビックリしたのは「花右京メイド隊」ですねぇ。アニメすっごく好きだったんですけど、さすがにもう作らないのか?
アニメと言えばあの「マウス」もアニメ化するそうで。ハーレム描写はあるのか、気になります。いや、あの原作じゃやらないわけにはいかないはずですが、SEXシーンはなぁ…
あ、「後宮学園」の2次小説は私もぜひ読みたいんで、宜しくお願いします。

メール No: 1233
 投稿者:LightSide  02/08/15 Thu 00:56:37

>泡囲さん
投稿小説を送るのに適当なメールアドレスがない事に気付き、今日、LightSide名義でgooのフリーメールを取得してきました。
先ほど、テストメールを送ったので、確認よろしくお願いします。

【漫画情報】
事務連絡だけというのもつまらないので、漫画情報を追加します。

<秋田書店> 瀬口たかひろ 【 オヤマ!菊之助 全25巻 】

伝統ある女子高・黒髪学園に転入した、歌舞伎の女形、藤井菊之助が巻き起こすドタバタHコメディです。
女子高なのに、女形の修行という名目で、ただ一人の男として入学する、というこれまたハーレム設定な話です。
基本的な展開としては、菊之助が女生徒の悩みを解決していくのですが、なんだかんだいってHな展開に持ち込んでしまうのです。
レギュラーキャラ以外に毎回ゲストキャラとしてさまざまな女生徒がでてくるので、いろいろ楽しめます。
これも乱交なしですが、こういう設定がハーレムという物も結構楽しめますよ。

ご活発ですね〜 No: 1232
 投稿者:nide  02/08/15 Thu 00:54:34

少し執筆&ネタ仕入れの旅で、席を離してました(笑)。
しかし皆さんガンガン創作されてますね・・・。
うう、遅筆の私には辛い・・・。

どうも初めまして、nideと申します。どうぞよろしくお願いします。
私の拙い小噺を読んで頂いたそうで、大変有難く思ってます。
一応他のお話も鋭意(?)作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
とりあえずお盆休み中に「勇者・・・」を少し出そうかなー・・・とか思ってます。
(これは章仕立てっぽいので、分割とかして出せそうなんです)

>HALさん
ハーレムゲーム一覧の作成作業、どうもお疲れ様でした。
一応確認させてもらったのですが、まとめられた期間のものはほぼこれでOKだと思います。
「未確認」のものについても持ってないもの(5〜6個かな?)以外は
チェックさせて頂きましたがほぼ完全でしょうね。
というか、これで1コンテンツになるんじゃないでしょうか?

>てつやさん
例の「ヌル乳」の新作「ヌル乳4」はネタ仕入れの旅でGETしてました。
てつやさんの予想通り今回は巨乳美女4人を監禁・調教していくストーリーです。
強制的にレズをさせたり、複数の男性から「ぶっかけ」をされたり、キャットファイトを
強要され負けるとレイプされたりと色々されています。
そして後半で「凌辱3P」と「集団巨乳奉仕」というのがあってこの辺が動画で出ていたのでは
ないか、と推察されます。
特に「集団〜」はなかなかよろしいようです。

そういえば今回のネタ仕入れの旅では、他に

・ガチンコエログロカップ(DVD、ムービーキャッスル)
ケーキ・プリンといった甘いものや納豆(!)などを全身に塗りたくってドロドロの状態でのSEX。女性3人との4Pシーンが2つほどあり、なかなか興奮します。思ったほど抵抗感もないし。

・痴女的(VTR、αインターナショナル)
集団痴女モノ。2巻出ており、1巻ではチョコボール向井さんが5人の女性に、2巻ではミートボール吉野さんが5人の女性に群がられています(笑)(チョコさんの方のパッケージには「手技・口技・膣技 10対1」とありますが、実際には6Pが2回になってます)
全身に群がって嘗め回す状態はなかなかきてます。

といった所を仕入れました。

それでは、このへんで。
また執筆に戻る事にします(笑)。

私もマンガ情報 No: 1231
 投稿者:ドラまるえもん  02/08/14 Wed 21:13:13

Light Sideさんに対抗(笑)して自分もマンガ情報です。

鬼ノ仁の「制服少女」というマンガです。
自分の弱みのビデオを撮られて2人の女子高生が性奴隷にされてしまいます。
Wフェラをして精液を全部飲んだほうのを自由に(ビデオを渡す)するというのをします。
そこで2人は必死ペニスを奪い合います。しかし結局飲めず自由にはなれなかったという話が一番最初にあります。
どちらかというと鬼畜系かな?他に載ってたのもそうだったし。でもいちおうWフェラがあるということで。

よろしくお願いします。 No: 1230
 投稿者:泡囲睦三  02/08/14 Wed 20:48:30

LightSideさん、こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m
後宮学園の外伝もの、楽しみですね。
どうぞ、ごゆっくり執筆されて下さい。

てつやさんご紹介の動画、超オススメです!
まだあるようですので、無くならないうちに、
みなさま、ぜひお早めにDLされて下さい。

>http://www.hh.iij4u.or.jp/~vigil/menu.html
>ここの「過去動画2」に入っている動画にご注目。
>8ファイルで全部で12分ぐらい。

それから、ドラまるえもんさんの画像掲示板も、
だいたい常時40画像くらいで、古い順に消えて行くみたいですので、
なるべくこまめにチェックされることをお勧めします。

漫画情報 No: 1229
 投稿者:LightSide  02/08/14 Wed 19:56:01

そういえば、ここへ来て一度も情報を流してなかったので漫画情報を1つ。

<ヒット出版社> 的良みらん 【 PALLADIUM GARDEN 】

舞台は、全寮制究極侍女養成学校、通称メイド学園。
その創設者兼理事長だった祖父が死に、次期理事長として主人公が学園に招かれるところから物語は始まります。
途中、いろんなタイプのメイド達(猫耳娘、アンドロイドあり)と戦いながら(笑)、物語は進んでいきます。
その中で、猫耳娘のメイドと気は強いけどHには弱いメイドの二人との3Pがあります。

この漫画、まさに後宮学園を漫画にしたような設定ですよね。
乱交シーンはないけど、設定で楽しむ分にはいいんじゃないでしょうか。
絵もうまいのでおすすめです。

発情ダブルま○こ/由月理帆+岬じゅん No: 1228
 投稿者:sin  02/08/14 Wed 19:07:17

表題のDVD購入しました。メーカーはドグマです。
シリーズ初のロリ系女優起用(2名とも)ということです。

やや展開がかったるいきらいはあるものの、なかなか抜ける内容でした。
特にレズシーン・キスシーンがお好きな方にはお奨めです。
もちろんロリ系お約束のセーラー服・スクール水着シーンもばっちり!

もし私が実際に♀♂♀するとしたら、レズプレイは絶対にはずしたくない
ですね。その上では表題作品は合格です。

それにしても(最近は当たり前になってきているのかもしれませんが)
男のはいている棹の部分まで覆う特殊ブリーフにはその工夫に感心
(ちょっと笑いますが)させられます。

表題作ではスクール水着にも股の部分に穴あき加工?が施してあり、
挿入しているのにモザイクがないという映像を実現していました(笑)。

なかなかいやらしい眺めではありました。

それと(好みはあるでしょうが)最近の痴女ものにありがちな
やたらに卑語を連発したり大げさにあえいだりフェラでもわざとらしい
音を立てたりがなかったので、その点も好感が持てました(私には)。

よろしくお願いします No: 1227
 投稿者:LightSide  02/08/14 Wed 16:10:13

常連の方々に対して挨拶がまだだったので書かせてもらいますね。

>泡囲睦三さん
このようなハーレムが話題のHP&掲示板を開設して頂きありがとうございます。
泡囲さんがいなかったら、すべては始まらなかったでしょう。
感謝しています。

>てつやさん
自作小説を始め、数々のコンテンツを提供していただき、ありがとうございます。
特に、後宮学園は今までで、最高のH小説だと思います。
これからも体に気をつけてすばらしい小説を書いて楽しませてください。

>大旦那さん
自分は〜輪車とか風俗関連の知識は皆無なのですが、大旦那さんの投稿記事や、最近てつやさんが開設された多輪の書などで、楽しませてもらっています。
これからも体に気をつけて、豪華なプレーをヤリまくってください。

>nideさん
ハレム小噺「猫耳娘」最高です。てつやさんの小説とはまた違った切り口で楽しませてもらいました。
新作の「温泉」「勇者の冒険」もタイトルからして面白そうですね。
期待してます。がんばってください。

>HALさん
複数プレイを含む美少女ゲームの情報をいつもありがとうございます。
特に、2002年上半期一覧はスゴイ!!どうやって調べたんですか?
これからもレビューを楽しみにしています。

>みつぐ(仮)さん
後宮学園に影響を受けたそうで、私と同じですね(^^)
「女どもの奉仕」結構奥が深そうな小説ですね。所々に伏線が張り巡らされていて、面白いです。
次回に期待してます。

>タムタムさん
動画情報いつもありがとうございます。
ハーレム動画のようなレア物を探すのは大変だとは思いますが、新たな動画を発見した際には、どうぞご報告下さい。
楽しみにしています。

>ダークネスW さん
色んな形態のプレイを含む♂1×♀多小説、ですか。
そういうのもバラエティにとんでいいですね。読んでみたいです。
書きあがったら、ぜひご投稿ください。

>くろわさんさん
ツリー掲示板の二輪車小説読みましたよ。
状況描写がとても詳細に書かれていて素晴らしいです。
他の章も是非読んでみたいですね。

>この掲示板を訪れてくれている方達
これからも、情報やコンテンツを提供し合っていきましょう。
よろしくお願いします。

以上、LightSideでした。

Re: ハーレムキング!? Prev: 1208 / No: 1226
 投稿者:大旦那  02/08/14 Wed 15:25:07

てつやさん、

私も見ましたよ。若いかわいいグラマーな女の子の
おしげもないきれいな肛門がでていますね。エロいですな。。。

ハーレム描写というよるも抜きを考えた構成ですね。

でもたまにはこういうのもいいですよ。
買ってそんなに損はしないと思います。

あ、ふーん
大旦那

いきなり皇帝陛下その3 No: 1225
 投稿者:泡囲睦三  02/08/14 Wed 10:49:37

てつやさんの、いきなり皇帝陛下その3
読みました。
今度のもいいですねー。(^^)

あらためて感じましたが、
やっぱり私自身は「ハーレム妄想」が一番強いのかもしれません。
よりどりみどりの女性に思い通りに胤付けし、
それが法律的にも社会的にも奨励されている。。
こういう立場にあこがれる願望がもっとも強いのだと思いました。
現代ではなかなか難しいとは思いつつ、
さまざまな妄想はふくらむばかりです。。(^^;

2次小説の件 No: 1224
 投稿者:LightSide  02/08/14 Wed 08:03:35

>てつやさん
2次小説の件、許可して頂きありがとうございます。
仰るとおり、確かに一人であの設定の長編小説を書くとなると、相当な労力になるでしょう。
ましてや、てつやさんは、AV太閤記や、いきなり皇帝陛下、さらに泡囲さんのあこがれの3人旅行の補完小説まで書かれているので、後宮学園までは手が回らないんじゃないかと思い、このようなアイディアを出してみました。
自分も試しに少し書いてみたのですが、大変ですねこれは!
小説を書くというのは、こんなに大変だったのかと改めて思います。

H小説を書くのは初めてのLightSideですが、頑張って書いてみます。
完成はいつになるか分かりませんが(完成するのか?)、よろしくお願いします。
また、我こそは、と思う方は、どんどん投稿しちゃってください。
皆で、後宮学園ワールドを盛り上げましょう!!

てつやさんの本編の構想もいいですね。
AV太閤記の次は、是非、後宮学園を書いてもらいたいです。

いいですね No: 1223
 投稿者:てつや  02/08/14 Wed 01:43:27

LightSideさん、はじめまして。てつやです。
ご提案の「後宮学園」の2次小説(外伝とでも言いますか)のお話、とってもいいなぁと思いました。私自身もいろいろ妄想しているのでありますが、その全てを書くのは大変であること、また同じようなハーレム描写が何度も繰り返されて長編小説としてのメリハリがなくなってしまうことなどでちょっと考えていたところでした。
もうこれは大いにやっていただきたい企画だと思います。基本設定はあの通りですから、いくらでも妄想の幅は広げられるでしょう。短編ならばどなたでも結構気軽に書いていただけるのではないかと思います。

なお、ちょこっと私自身の構想を明かしますと、「後宮学園」はあのあと3年生たちとの野外授業(体操服着せて鬼ごっこしながらレイプごっこ実習)→学内レストランで昼食(ウェイトレスたちの奉仕を受けながら)→学園に所属するアイドルグループと仕事先まで同行し帰りのバスの中でご褒美乱交という予定になってます。

はじめまして No: 1222
 投稿者:LightSide  02/08/13 Tue 23:42:39

みなさん、はじめまして。
ドラまるえもんさんの画像掲示板でお世話になっている
LightSideと申します。
何か最近、投稿小説が多くていいですね。
てつやさんの新作の連続投稿もうれしい限りです。
自分は、【後宮学園】がお気に入りです。
あの舞台設定の壮大さがいいですね。空想(妄想?)が広がります。
そこで、ふと1つのアイディアが浮かびました。
詳細な舞台設定を生かして、2次小説は作れないかという事です。
例えば、各部活訪問編(テニス部、水泳部、剣道部etc.)
各施設編(学食レストラン、遊戯関連の施設、公園etc.)
各クラス編(さまざまな実習)などで、
ミニストーリーが作れると思うんです。
もちろん、作者であるてつやさんも、いろいろ構想はお持ちであると
思いますが、あくまで2次小説、後宮学園のサブコンテンツか何かで、
実現できないかなあ、と考えた次第であります。
そうすれば、1話1話が短編ですむし、舞台も整っているわけだから、
ゼロから小説を書くより書きやすいし、投稿も増えるのではないか
と思います。
どうでしょうか?てつやさん。

これは要チェックか? No: 1221
 投稿者:てつや  02/08/13 Tue 22:45:20

動画探しをしていたところ、こんな動画を発見。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~vigil/menu.html
ここの「過去動画2」に入っている動画にご注目。8ファイルで全部で12分ぐらい。ここはどうも更新が早い気がするのでお早めに。
巨乳の女達4人がローションヌルヌルになって男に命じられるままに胸を使って奉仕します。合体はありませんが、とにかく乳奉仕を堪能できます。
この動画を見て「これは『ヌル乳』の最新作では?」と思ってワンズファクトリーのHPを見たらやっぱり。『ヌル乳4』の最後のコーナーの動画でした。
http://www.wanz.co.jp/Video/video197.htm
↑こちらに宣伝用動画があります。
パッケージ写真を見る限りやはり本番有3Pもあるようです。いつもは痴女的なノリの強い本シリーズですが、今回は男性優位型なのでしょうか?私は個人的にはそっちが好みです(^^)。

泡囲さん、更新作業どうもありがとうございました。
またバリバリ書いてますんで、近々またお願いすることになるかと思います。

更新しました。 No: 1220
 投稿者:泡囲睦三  02/08/13 Tue 10:05:44

てつやさんの分、更新しました。
さっそく続きを書いていただいてありがとうございます。

これから読ませていただきます!(^^)

http://harem.free-city.net/tetuya/jisaku/jisaku.html

新作ラッシュですね。 No: 1219
 投稿者:てつや  02/08/12 Mon 23:58:09

お盆休みに突入したせいか、みなさんよくお書きのようです。
「みつぐ」さんの小説の続き、拝読しました。うーん、なかなかそそる描写が多いですね。回想に入りそうで入らず、じわじわとじらしながらハーレム描写をしていくというあたりが心憎い。一体何が彼に起こったのか!?次回更新が待ち遠しいです(^^)。

ってなわけで実は私も早くも新作を書きました。
ご要望のありました「いきなり皇帝陛下」の3話目です。これで一応構想が済んでいた第一章が終わります。今後の展開もあれこれ考えてますが、まぁ一応筆を置いて「AV太閤記」の第二章に取り掛かりたいと思います。
とりあえず泡囲さんにお送りしましたので、更新作業、よろしくお願いします。

「仮題・女どもの奉仕」その2 No: 1218
 投稿者:泡囲睦三  02/08/12 Mon 20:34:13

みつぐさんの「仮題・女どもの奉仕」の続きが到着しました。
今度のもすごく興奮しました。
予備掲示板にアップさせていただきます。
http://www.startingweb.com/bbs.cgi?job=view&bbsid=375&mid=69

No: 1217
 投稿者:ドラまるえもん  02/08/12 Mon 13:32:50

http://www55.tok2.com/home/doramaruemon/
ドラまるえもんの個室のホームページアドレスが上記に変更になりました。
泡囲さんの呼びかけによる画像掲示板が設置されています。どうぞ見に来てください。

http://www55.tok2.com/home/doramaruemon/

私も休みだ休みだ No: 1216
 投稿者:てつや  02/08/11 Sun 23:14:53

というわけで、私もnideさんに負けじと(笑)いろいろ書き進めてます。
とりあえず現在は「皇帝陛下」の続きを進めてます。「AV太閤記」も同時進行で書いておきたいですね。「後宮学園」もあの一日の構想だけならほとんど出来てるんですけどね。

>nideさん
>「3人旅行」なんですが、確か元々のお話では帰国するみたいですが、
>プロットの中にあった中東方面などへ旅が続くという方向はいかがで
>しょうか?
はい、私も考慮しなかったわけではないんです。これはこれで面白いし、そのまんま世界各国の美女を味わっていくのも面白いかな、と思ったんですが、それだと終点が見つけられない上にそんなに世界各地の女性を描き分けることが出来そうに無くて(汗)。まぁとりあえず中国旅行で帰ってもらおうと思ってます。気が乗ったら続編ということで全く別の国に旅行して…とか計画が無くも無いです。
もともとは泡囲さんの構想では分岐ありのオンライン小説だったんですよね。その分岐の中にイスラム圏へ足を伸ばすという展開があって、僕もまだ心惹かれてはいるのですが…どなたか書きません?(^^;)

nideさんの小説も続きが進んでいるようで、楽しみにしております。nideさんからいただいたものの中では「温泉」と「丼」が特に好きでして、これのさらなる完成を期待しております。
また、同じような構想をもったものとしてnideさんが以前短く書かれたソープものにも期待大なんですよ。ということで、よろしく(^^)。

そういえば、最近のネタへお返事 No: 1215
 投稿者:nide  02/08/11 Sun 11:04:42

nideでございます。
お盆まで全く顔を出してませんでしたので、ついでに色々お返事など
させて頂きます。

>みつぐ(仮)さん
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。nideと申します。
どうぞよろしくお願いします。
小説の方、読ませて頂きました。自分はゲーム・アニメ系からの派生(笑)なので、
実在の芸能人とかのお話(いや、体験談でしたね)は書いてない為、
非常に楽しませて頂きました。
鬼畜な主人公も大いに結構ですよ(私はあんまり書けませんが)。ぜひ次のお話も
投稿下さいませ。

>ダークネスWさん
同じくご挨拶遅れて申し訳ありません。nideと申します。
どうぞよろしくお願いします。
お蔵入り小説があるという事ですが、ぜひ一度拝見させて頂きたいです。
必ず感想を書かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

>タムタムさん
本当にお忙しいみたいですね。でももうお盆休みに入ったのかな?
そういえば、cumpoolのファイルがまた落とし損ねちゃったので、
合わせて補完の方お願いできますか(笑)?

>大旦那さん
相変わらず飛ばしてますね(笑)。
お盆にも何か豪華なプレーを炸裂されるのでしょうか?
そうでしたら、後でぜひご報告頂きたいものです。

>てつやさん
「3人旅行」なんですが、確か元々のお話では帰国するみたいですが、プロットの
中にあった中東方面などへ旅が続くという方向はいかがでしょうか?

こんな所でしょうか。
それでは、また。

休みだ休みだ休みだー! No: 1214
 投稿者:nide  02/08/11 Sun 11:03:30

ようやくお盆休みに入って少々壊れてるかと思われるくらい
ハイになってます(笑)。

と言う事で、一部の方にはお待たせしてたと思いますが、
(誰も待ってないかも・・・(悲))
ようやく集中的に小噺制作・ネタ紹介などが行えそうです。
できるだけ一気に書き切れるよう頑張りますので、適当に期待して(笑)
下さいませ。

で、とりあえず小噺でかかろうかなーと思っているのは、
前にメールでお配りした方には分かると思いますが、「温泉」と「勇者の冒険」です。
(これらは普段から細かく書き足しているので、結構進んでいたりします)
後は、てつやさんが最近頑張っておられる「風俗(ソープ)ネタ」、「親娘丼」なんかも
書き進めたいですね・・・。
あわよくば泡囲さんに掲載させてもらった「猫娘」の続編も書けないかな・・・と、
無謀な計画は広がっています(笑)。

もし「これが読みたい!早く書かんかいゴルァ!」とかのご意見があれば、そちらを
優先して書きますので。
それと「小噺?そんなの送られた事ねーぞ!」という方で読んでみたいという
酔狂な方(笑)はメール・書き込み等でリクエスト下さいませ。

それでは、また。

2002年上半期ハレムゲー一覧 No: 1213
 投稿者:HAL  02/08/11 Sun 09:13:40

お久しぶりです。HALです。

レビューとは違いますが今年上半期に出たハレム(複数プレイ)ゲームの一覧を作成しました。

2002年上半期一覧
http://www.startingweb.com/bbs.cgi?job=view&bbsid=375&mid=65

上記について「このゲームの詳しいことが知りたい」とか「このシーンどんなん?」とかありましたらどうぞ。

久しぶりに来て見たら小説ラッシュのようで嬉しい限りです。これから堪能させて頂きます。では。

報告のみです No: 1212
 投稿者:タムタム  02/08/11 Sun 08:30:32

なさけないヒゲの男が、ソファーに押し倒されて、ティーン4人に襲われてます。フェラものです。ちょっと昔っぽい動画です。これフルで見たいな〜。
http://www.bighotmovies.com/08805.htm
(1.5MB x3, Divx-Avi, 画質良)

なんだか今日はつながりにくいような No: 1211
 投稿者:てつや  02/08/10 Sat 20:41:36

ひょっとするとすぐに消されてしまうかもしれないので、動画情報を。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~vup/girls/moviebox/main.html
こちらの動画コーナーに8月10日に女子高生(?)との3P動画がアップされています。全7ファイルで20分強程度(リアルプレイヤー)。セーラー服を着た二人の女の子(一人はガングロ茶髪、一人は清純?系)が3P初体験をします。四つ並んだ可愛いオッパイを男優が嬉しそうに順番にしゃぶっております(^^;)。交互にクンニののち、順番にフェラ、さらに同時Wフェラ。そして一人ずつ本番。本番になってしまうと三人一緒のからみはほとんどありませんが、最初のほうだけ一人と正常位で合体しつつもう一人とキスしている場面があります(こういう体位に弱い私(^^;))。

そういや立ち読みしかしてませんが、「ヤングコミック」だったかな?3Pがあるマンガがありました。「3Pが夢だったんだ!」と男が興奮しながら女性二人を抱き合わせて交互に突き入れています。

>ダークネスWさん
すでに泡囲さんも回答されていますが、「♂1×♀多」であれば、何でもいいんだと思いますよ。私自身はラブラブハーレムが大好きでSM系描写を書くのは苦手なので(読むのは結構好きだったりする…程度はありますけど。海堂剛の小説なんかはSMですよね)書いてませんが、ハーレムもののバリエーションというのがいろいろあるのは当然でして、特に傾向を気にされなくてもいいと思いますよ。
お早い投稿を心よりお待ちしております(^^)

Re: 質問 Prev: 1209 / No: 1210
 投稿者:泡囲睦三  02/08/10 Sat 19:26:04

男性1vs女性複数を主体とされたものでしたら、
特にプレイ内容は問いません。SMも可です。
小説「歓楽のハレム」をご覧いただくとわかりやすいですが、
残酷ととられるような描写もあります。
たとえば草稿状態のままの(^^;部分など
http://harem.free-city.net/index2/harem/harem3-2.html

ただし、内容によっては過度の残虐性等で、
私の方でページに注記をつけさせていただく場合も考えられますので、
その点は一応、お含み置き下さい。
まずは、掲示板ではなく、メールでお送りいただいた方が無難かもしれませんね。
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

> それというのも、私が書いているものには色んな形態のプレイ
>(例示するならばS/Mなど)こみで書いている・書いていこうとしているので、
>そういう点において問題があるのでしたら、投稿できないなと思いましたので
>こちらから質問するという形でもう一度投稿の是非の確認をいただきに参った次第です。

質問 Follow: 1210 / No: 1209
 投稿者:ダークネスW  02/08/10 Sat 18:57:56

どうも、ダークネスWです。

先日の投稿依頼に関連して質問なのですが、「♂1×♀多」がここの基本であると思い、先日のような言を申し上げたのですが、
『「♂1×♀多」であれば、プレイ内容は何でも宜しいのでしょうか?』
というのが質問なのです。

それというのも、私が書いているものには色んな形態のプレイ(例示するならばS/Mなど)こみで書いている・書いていこうとしているので、そういう点において問題があるのでしたら、投稿できないなと思いましたのでこちらから質問するという形でもう一度投稿の是非の確認をいただきに参った次第です。

ではでは、お返事お待ちしております。

ハーレムキング!? Follow: 1226 / No: 1208
 投稿者:てつや  02/08/10 Sat 00:01:30

本日、書店で成人雑誌コーナーを覗いておりましたところ、
「ハーレムキング(王)」なるエロ写真雑誌を発見し、即購入しました。マイウェイ出版発行ですが、HPでは何の紹介も出てませんでした。これが創刊号とのことです。
表紙などの売り文句はズバリ「ハーレム」。ただし女の子2人を使った3Pがメインです。それでもそれを売りにした雑誌が出ていると言うのが驚き。以前「TRIP」という3P乱交専門誌がありましたが、こちらはもっと本格的という印象です。
内容ですが、MFFの3P企画が4本。他にFMMMの逆ハーレムとか男女多数乱交も入っています(この手の雑誌は必ずそうですね。表紙には出てないけど)。そのほかプライベートな3P体験の写真投稿、ハーレムビデオの紹介(「女は男を目で犯す」シリーズの特集)、3P体験ができる風俗など、なかなか盛りだくさんです。
4本あった3Pはそれぞれに凝っていてページ数も多くオススメ。メイドさん二人が自宅に押しかけて夕食を作ってくれたうえセックス奉仕もしてくれるもの、入院したらそこの女医と看護婦に3P治療をうけてしまうもの、そして巨乳3P企画が2本あります。中出しフィニッシュが多いのもヨロシイ(笑)。
いずれも読者の応募者が女優さん2人と組むもので、企画も読者自身の持ち込みということになっています。撮影後に読者と女優2人にインタビューするコーナーも必ずあって面白い。次号以降も読者参加者を企画ともども募り、3Pのお相手の女性モデル候補の競馬みたいな予想コーナーまであります(笑)。
「いいコトしようよ」などの雑誌にあった3Pコーナーをそのまま独立雑誌化したような雑誌ですね。とりあえず次号は10月上旬発売とのことで、次号が出るかどうかすら分からない「TRIP」よりは期待できそうです。
エロ写真誌もAVとはまた違った楽しさがありますね。

>こーちゃんさん
感想どうも。私もいろいろ書いていて、ワンパターンになってないかなぁと心配になってきているのですが…(^^;)
「AV太閤記」はだいたい筋書きは出来てるんですよね。あれを書いた動機はひとえに「俺が本当に見たい、理想のAVが無い!」の一言に尽きます(笑)。私の理想AVって何かと言うと、現時点では「酒池肉林1&2」のノリと設定で、チョコボール向井のように出演女優全員とからみ、しかも「肉、肉しい」のように奉仕精神と愛情たっぷり、というものですかね。
現実には確かに難しいでしょうね。一回きりの乱交パーティーとかならともかく、現実に恋愛感情有りのハーレムなんて、一夫多妻の国でもほとんど不可能のようです。よっぽど女性同士の仲が良くないと…先日「妄想のハーレム」の書籍コーナーに入れた短編小説「彼女×俺×彼女」なんてそんな状況に挑んだ珍しい作品かもしれません。
あとは男性の側の体力的問題ですね(笑)。私も小説では平気であんなにやりまくってますけど、まぁ怪しげな精力剤など持ち込んでクリアさせてます。もっともソープ多輪車体験談の中にはホントに凄い人も(大旦那さんも含む)いるんだと感心させられることもありますし、それをちょこっと誇張してリアリティを与えてます。

ハーレムっていいなあ・・・ No: 1207
 投稿者:こーちゃん  02/08/09 Fri 13:38:21

>てつやさん
補完小説、読みました〜。
またも大興奮です!
すっかり、大ファンになってしまいました。
どれもすごい大興奮の作品ばかりですが、僕は「AV太閤記」が好きです。
なんせAVが好きなもんで・・・(笑)

現実には複数の女と一度にする事は出来ないですねえ。
どうしても女性同士でライバル意識が芽生えてしまい、
「一緒に・・・」とは行かないですねえ。
「一緒にしよ」と逆に言われても精力に問題ありですけど(笑)
精力絶倫になるにはどうしたら良いでしょう?(爆)

新作投稿はまだかなぁ〜 No: 1206
 投稿者:てつや  02/08/08 Thu 22:35:38

…などと最近楽しみで来ているのですが、まだのようですね。
まぁお盆休みに入ることでもありますし、じっくりとお待ちしたいと思います。
かく言う私も人のを読むほうが好きです(笑)。読みたいものが無いから自分で書いた、というところもありまして。

>泡囲さん
感想ありがとうございます。
「いきなり皇帝陛下」がご指名になったようですので、そちらを急ぎましょうかね。
ところで例の超超高級(後宮)ソープのマンガの話ですが、実は1ページだけ試験的に描いてみました。それを縮小し、圧縮してどのくらいになるかという目安を知りたかったのです。とりあえず読める程度の画質で80Kバイト弱でした。これでだいたい36ページぐらいになってしまう予定。もうちょっと短くするかもしれませんが…どっちにしろ、全部上がるのは当分先でしょう。結構1ページだけで時間がかかることも良く分かりました。まぁこれも気長にお待ちください。

忘れ去られない為に書込み No: 1205
 投稿者:タムタム  02/08/08 Thu 12:51:53

マルーク。掲示板のチェックだけをしている状態で、中々暇がないのですが、忘れ去られる前に一件報告しておきます。

○コートの中の天使たち第一話(rmファイル10本)
http://www.hh.iij4u.or.jp/~tontom2/animb/main.html
カラオケボックスで3Pというアレです。次回更新では、おそらく第2話の大乱交シーンが見られるでしょう。

小説系の投稿が充実しているようで、すごいですね。まだ全く見てませんので、読ませていただいたら感想など投稿させていただきますm(_ _)m。

あぁもうすぐ盆休みだぁ…

>超超高級(後宮)ソープの仮想体験コミック No: 1204
 投稿者:泡囲睦三  02/08/07 Wed 09:20:44

てつやさん、おはようございます。
三人旅行、更新分読ませていただきました。
お見合いの部分の描写がかなり詳しくかけていて、
すごくおもしろかったです。私にはこれほど詳しくかけなかったかも。。(^^;

それから「超超高級(後宮)ソープの仮想体験コミック」ですか〜(^^;
わたしとしては、これが一番読んでみたいですねぇー。
容量に関しては、どうぞご心配なく。
どこでも、またwebページをお借りして
なんとかスペースは作らせていただきたいと思います。

あと個人的には「いきなり皇帝陛下」の続きも読んでみたいですね。
てつやさんの絶倫ぶりにはいつも頭が下がる思いです。

ダウンロード No: 1203
 投稿者:てつや  02/08/06 Tue 23:51:57

>sinさん
日中にご質問されているのを目撃していたのですが、落とすことに成功されたようで何よりです。
私も実はイリアを多用してしまっています。もちろんサーバー負担のことは知っていてなるべく控えているのですが、なぜか対象ファイルがリアルプレーヤー専用のものだと右クリック保存では途中でダウンロードが止まってしまうんですよ。AVIファイルなどは大丈夫なのですが…
そういえば例のcumpoolの1M8F動画、ようやく3分の1を超えましたねー。現在はフェラチオリレーで、確か6人目。一人一人結構濃厚にフェラしますね。これが終わると次はなんでしょう?残り3分の2となるとそろそろ合体してもらいたいところですが(^^;)
そうそう、今日見つけたものとしましては。
http://xnavi2.bizz.st/dmm2/
↑こちらのサイトに「集団熟女童貞狩り」シリーズの動画がありました。熟女4人が童貞くんを弄ぶビデオの紹介動画3分ほどが2つあります。見る限り本番するのは一人だけのようです。

>ゲーム関係。
ゲーム雑誌を見ていたら新作「股人タクシー3」では奴隷化できる女性6人から2人を選んだ3P調教が可能なようですね。いろいろ組み合わせが楽しめるようです。

泡囲さん、更新作業ご苦労様でした。泡囲さんの構想にあったお見合いシーンを自分で読みたくて「補完」を書かせていただいたようなものです。実は当初お相手の女性は40人だったのですが(笑)、さすがに無理を感じて30人に減らしてます。あまり推敲などしていないので修正されていない部分もあるかもしれません。
このあとは「三人旅行」の続きを書くか、それとも「後宮学園」をいい加減すすめるか、「皇帝陛下」を書くべきか、はたまた実は途中まで書いてみた短編を書き上げるか…と悩ましいところです。
実は「多輪の書」向けに超超高級(後宮)ソープの仮想体験コミックを描いていたりもするのですが、構想描いているうちにかなり大規模になってしまいまして(30ページ越えた…)、これは容量との相談だなぁというところです。

なんとか落とせました。 No: 1202
 投稿者:sin  02/08/06 Tue 20:52:15

http://www.rr.iij4u.or.jp/~ero/oppai/

てつやさん、よい情報をありがとうございました。苦労して落とした甲斐が
ありました。Wフェラ場面でモザイクが大きいのが若干不満ですが、まさに
男の夢を具現化した秀作です。

レジュームは必須、ADSL以下ではイリア必須かと思います。
いまさらながらイリアを導入し、以前は不完全にしかDLできなくて
歯がゆい思いをしていたこの掲示板にある動画を落として楽しんでいます。

しかしイリアはサーバーに負担がかかるとのこと、そこそこにしておくのが
マナーのようですね。

前の100記事後の100記事
[掲示板過去ログ一覧へ ]
[歓楽のハレムのトップへ ]
動画 アダルト動画 ライブチャット