歓楽のハレム掲示板

[前の10記事][次の10記事]
[掲示板過去ログ一覧へ ]
[歓楽のハレムトップへ ]

 



















 
50
 
こんなビデオもありました。
 
てつや
 
1/2-00:45
記事番号46へのコメント
ソープ複数プレイを題材にしたビデオの話題が続いたので、また一つ。
何度か再発売されたようでタイトルがコロコロ変わっているらしいのですが、「日本全国アワアワめ
ぐり」というシリーズをご存じかと思います。
浴衣姿で手桶を手にした男優が一貫して出てくるシリーズです(ちなみにこの男優が前に書いた「び
んびんぐちょぐちょ」のソープ場面にも出てきます。ひょっとして有名な人だったかな)。これにい
くつか二輪車が出てきました。
私が見たのは広島編。最後のベッドプレイでは姫二人を抱き合わせ、男性が「一階」「二階」と言い
つつ二つのオマ○コを行ったり来たり。さらに二人を四つん這いにして並べて今度は「お隣同志」と
か言いつつバックで交互に責めてましたね。これも結構好きでした(^^;)。




















 

 










































 
49
 
Re:ソープランド二輪車、三輪車同好会会員希望
 
大旦那 E-mail URL
 
1/2-00:35
記事番号37へのコメント

泡囲さんへ
お世話になっております。

>ところで、千葉栄町の李白という店は、7年くらい前に一度行ったことがあるので
>すが、非常に個室が豪華で広かったのを覚えています。千葉は、どの店でも3名以
>上が利用できる個室の広さでないと、そもそもソープの許可がおりないそうです。
>このときは、ぜひ二輪車をやってみたかったのですが、出来る女の子がいないとの
>ことで、断られ、ノーマルコースにしました。
>現在の状況次第では、また千葉に行ってみたいところですが。。。
>

私も、5年前に李白に一度行ったことがあります。
(栄町はこれが最初で最後?)
千葉駅から結構歩いたのと建物の概観が
ラブホテルみたいだったことを覚えています。
ぴょことチャイニーズの姫が丸い椅子に
すわってお出迎えするのはたしかに凝っています。
そのときは二輪車の事は考えなかったのですが
去年の暮れに電話したら店の人に
やはり出来る子がいないといわれました。
いまのところ栄町は、若い子もテクニシャンも少なくて
私はパスです。


>※札幌ススキノ、岐阜(金津園)では、知ってる限りでは、二輪車ができるところ
>はないようですね。

そうなんですか?
とても残念です。

泡囲さんはススキノはホームグランドなんでしょうか?
今年は、札幌のススキノで遊ぼうかなと
考えているのですが。。。

>その他のところは不明。
>
>今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
>











































 

 













 
48
 
Re:Re:もろもろ/AV王様ふんぞり帝国など
 
大旦那 E-mail URL
 
1/2-00:10
記事番号47へのコメント

参考文献

劇画 ミナミの帝王 単行本44巻
詐欺師の清水千代松が
高級ソープランドごらくであります。
五輪車プレーする場面が
”これがホンマに濡れ手に泡や!”

大旦那














 

 




























 
47
 
Re:Re:もろもろ/AV王様ふんぞり帝国など
 
泡囲睦三(あわい むつみ) URL1/1-19:43
記事番号39へのコメント
>ただ大勢女性を並べただけっていうのならいくつかあるんですよね。
>OZというところで出していた「王様ふんぞり帝国」「美少女肉蒲団」という二作がそうでした。
>もちろんそう悪くはないのですが、あれだけ大勢並べて直接絡むのが4人だけ、本番にまでいたる
>のが(私はどうもここにこだわってしまうかな)2人だけというのは…
>そういやこれに出ている男優さん、その「女衒」2巻目にも出てますね。正直うらやましい
>(笑)。
この2作と、もうひとつの殿様編は、パッケージの画像をスキャナーで取ってあります。
順次HPで公開させていただく予定です。

>
>そうそう、書いているうちに思い出したことを。
>リストを作っているうちにどうしても身元が分からないビデオがありました。肝心のシーンだけダ
>ビングしたので内容は分かるもののタイトル不明。
>様々な企画を入れたマガジンビデオの1コーナーなんです。男優は加藤鷹(多分)。これにバニー
>ガール姿の女優三人がベッドの上で絡むんですが、風俗に遊びに来た客という設定なのです。三人
>とも巨乳揃いなので巨乳モノビデオの一つだと思うのですが…
うーん、3人バニーさんのは、私も、ちょっと記憶にないですね(^_^;
すみません。





























 

 





































 
46
 
Re:ソープって最高何輪車まで?
 
泡囲睦三(あわい むつみ) URL1/1-19:43
記事番号44へのコメント
>ソープでは、三輪車プレーまでです。
>ただ巣鴨駅前の性感イメクラで6Pの経験があります。
>
>>またこのサイトのトップに泡囲さんが掲げられているキーワードにもある「貸し切
>>り」なんて実際にやってる人がいるんでしょうか?もし実際にやったらどういう状
>>態になってるんだろう…
ソープで「貸し切り」は二つの意味があるようで、
ソープ嬢(一人または複数)を1営業日まるごと貸し切りで、店外に連れ出す意味と、
文字通り、お店のソープ嬢すべてを一定時間独占する意味。
ビートたけしが後者を、1回やったことがあると何かの雑誌に書いていました。
いつ頃かはわかりませんが、たしか100万円くらいかかったとのことで、
ちょっと安すぎますから、何らかの割引価格であったのかもしれません。

>今朝、なんと「ソープランドテクニック」を
>見ていました。(偶然ですが>>>)
>リーダーの滝ゆうこがにっかつロマンぽるの
>黄金の唇に出ているたご存知ですか?
そうだったんですか。。


>それと岐阜金津園編の裏、極道のおめ○シリーズ
>竿姉妹、
これは知りませんでした。残念。

>例の岐阜金津園のラムちゃんが出てくる
>長良川姉妹の二輪車プレーは抜けますよ。
>
これも男優は日比野達郎でしたね。






































 

 
45
 
Re:謹賀新年本年もよろしくお願いします。/新作は1月末予定泡囲睦三(あわい むつみ) URL1/1-19:24
記事番号42へのコメント
新年、明けましておめでとうございます。
昨年11月30日に開設させていただいたこのHPも、
おかげさまで多くの方のアクセスをいただいています。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

※小説の新作ですが、1月末の公開を目指して、鋭意執筆中です。



 





























































 
44
 
Re:ソープって最高何輪車まで?
 
大旦那 E-mail URL
 
1/1-17:58
記事番号43へのコメント

てつやさん、嵌めましておめでとうございます。


>ところで素朴な疑問なのですが、ソープで最高何輪車をプレイされたことがありま
>すか?

ソープでは、三輪車プレーまでです。
ただ巣鴨駅前の性感イメクラで6Pの経験があります。

>またこのサイトのトップに泡囲さんが掲げられているキーワードにもある「貸し切
>り」なんて実際にやってる人がいるんでしょうか?もし実際にやったらどういう状
>態になってるんだろう…

これは、琥珀のマネージャーに聞いた本当の話ですが
川崎の金瓶梅には、毎月4輪車、4回転(440分)のプレーを
なさる方がいるそうです。
その人物は、たまに5輪車、6輪車をなんとW(二回転)で
はいるそうです。

>
>ビデオの風俗ものですと、私が今まで観た中では「四輪車」が最高でしたね。
>泡囲さんが参考文献に挙げられている「ソープランドテクニック」というビデオで
>四輪車プレイ(椅子、バスタブ、マット)の映像が観られます。

私も、このビデオは持っています。
今朝、なんと「ソープランドテクニック」を
見ていました。(偶然ですが>>>)
リーダーの滝ゆうこがにっかつロマンぽるの
黄金の唇に出ているたご存知ですか?
あと、夫婦漫才の大助花子の花子に
似てる姫が出るんですよね。(笑)
どうもマットプレーのところを見ていると
思わず思い出して笑ってしまいます。

>あとはこれも参考文献に載ってますが「全国特殊浴場」シリーズの吉原編で「曼珠
>沙華」という四輪車プレイの映像が紹介されています。

てつやさん、ははは、さすがですね。
そう、私はこの「全国特殊浴場」シリーズ吉原編で
ソープでの複数プレーに開花しました。
バブル景気のときは、あれに出てくる
”パーティー”なんて結構あったそうですよ。
このあいだ、ラテンクォータからムーランルージュに移った
宇佐美奈々さんから実際に聞いた話です。
彼女がまさに男女6組12人が1つの個室で
大はめはめパーティーをやっていたそうです。

それと岐阜金津園編の裏、極道のおめ○シリーズ
竿姉妹、例の岐阜金津園のラムちゃんが出てくる
長良川姉妹の二輪車プレーは抜けますよ。






























































 

 





































 
43
 
ソープって最高何輪車まで?
 
てつや
 
1/1-16:37
記事番号41へのコメント
大旦那さんの報告、興奮しますね。
さすが三輪車プレイ、まさにハーレム体験ですね。

ところで素朴な疑問なのですが、ソープで最高何輪車をプレイされたことがありま
すか?
またこのサイトのトップに泡囲さんが掲げられているキーワードにもある「貸し切
り」なんて実際にやってる人がいるんでしょうか?もし実際にやったらどういう状
態になってるんだろう…

ビデオの風俗ものですと、私が今まで観た中では「四輪車」が最高でしたね。
泡囲さんが参考文献に挙げられている「ソープランドテクニック」というビデオで
四輪車プレイ(椅子、バスタブ、マット)の映像が観られます。
あとはこれも参考文献に載ってますが「全国特殊浴場」シリーズの吉原編で「曼珠
沙華」という四輪車プレイの映像が紹介されています。
その他ですと私がかなり前に観たビデオ「びんびんぐちょぐちょ2」(あまりのタ
イトルなのでしっかり覚えてます(笑))で、前半30分がソープ四輪車プレイの
コーナーでした。ただしこれは出演女優三人が演じているもので、かなりお芝居の
要素が強い。でも椅子から湯船、マットと一通りプレイを見せてくれ、興奮させら
れました。主演の男優が嬉しそうなんですよ、ホント(笑)。最後はベッドに行く
かどうか聞かれて「ここが気持ちイイから」とマットに三人娘を並べて寝かせ、ロ
ーションでヌルヌルのため移動に苦労しながら三人と次々合体していました。






































 

 












 
42
 
謹賀新年
 
てつや
 
1/1-16:21

あけましておめでとうございます。
今年もゴージャスなハレム話に華を咲かせましょう(^^)。
このサイトのますますの発展を期待しております。
私もいろいろとリスト作ったりしてます。
話がうまく作れたら小説も書いてみたいですね。
それではひとまずこのへんで。













 

 


















































 
41
 
Re:ソープランド二輪車、三輪車同好会会員希望
 
大旦那 E-mail URL
 
12/31-11:48
記事番号36へのコメント

さて、実は
つい先日、吉原の一力茶屋で将軍コース三輪車プレーを
行ってきましたので簡単にご報告いたします。

お相手は、カズキさん、アンナさん、ヒナコさんの
三人です。

カズキさん:日本風スレンダー美人、性格は男っぽい。
アンナさん:超テクニシャン、淫乱。長身でスタイルはGOOD
ヒナコさん:あどけないアイドル風巨乳。

椅子プレイ:

チン○を、後ろからヒナコさんのおまん○に
ぶちこみながら、右手の人差し指は、
カズキさんのおまん○の中に入れ、
カズキさんには、右の乳首を舐められながら
左手の中指を、アンナさんのおまん○に
入れながら、アンナさんとディープキスを
するのは最高でした。

マットプレイ:

同時に私のチン○を、三人の舌で
舐め上げられた後、
今度はアンナさんが、私の顔に
またがります。

アンナさんのおまん○を、
私の舌先で、特に柔らかい
ひだひだの部分をねぶりながら
私の右手の親指と人差し指で
アンナさんの
胸の乳首をこね回しします。
この間に、カズキさんとヒナコさん
が私のチン○との玉袋を、
変わりばんこに”シュパシュパ”と
音を立ててしゃぶってくれたり、
口に玉袋をふくんでレロレロ
舌でころがしてくれます。


あふーーーん

大旦那



















































 
 

[前の10記事][次の10記事]
[掲示板過去ログ一覧へ ]
[歓楽のハレムトップへ ]
動画 アダルト動画 ライブチャット